グリーンプラン梶間の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    伐採

    kumakichiさん 2022.5.26

    電話でのやりとりもわかりやすくて、丁寧な対応でよかったです。 また施工についても、迅速でとても満足できるものでした。 

  • 5

    伐採

    sakaiさん 2022.4.8

    お問合せから3日目に見積りをして頂き翌日には伐採、助かりました

  • このたび、三台目の車を購入することになったので、新たに駐車場を作る必要がありました。

    4

    伐採

    松永 たまきさん 2016.12.30

    このたび、三台目の車を購入することになったので、新たに駐車場を作る必要がありました。そこで、庭の一画を使うことにしたのですが、なんせ草木が生え放題で・・・。いくつか業者を選び、検討しまして、業者さんに、いらない草木を伐採してもらうことにしました。金額が思ったよりも安く、担当の方もまじめな職人さん風な人で、頼んでよかったです。実際仕上がりも満足しています。これから草木の伐採は、こちらにお願いしようと思いました。

  • 伐採しようと、家にある斧で試してみたのですが、倒れた場合や処理などの仕方が分からずグリーンプラン梶間さんにお願いしました!スタッフさんの話によると、自分で伐採をやろうとして、木の下敷きになった人もいるとか。

    4

    伐採

    浜 千佳子さん 2016.12.28

    伐採しようと、家にある斧で試してみたのですが、倒れた場合や処理などの仕方が分からずグリーンプラン梶間さんにお願いしました!スタッフさんの話によると、自分で伐採をやろうとして、木の下敷きになった人もいるとか。自分でやるのがいかに危険なのか把握し、伐採をお願いしました。対応がとても早く、伐採もすぐに終わっていたので本当に助かりました。

  • 会社の木を一斉に伐ってもらおうとグリーンプラン梶間さんに仕事依頼を持ちかけました。

    4

    伐採

    本田 はじめさん 2016.12.23

    会社の木を一斉に伐ってもらおうとグリーンプラン梶間さんに仕事依頼を持ちかけました。木の量がかなりのものになってくるので、大丈夫か不安でしたが、対応していただけたのでお願いしました。大量にあるからと言って、焦る感じはなく、一本一本丁寧に扱いながらも迅速に伐採していただけました。また、今後ともよろしくお願い致します。

  • 平日は仕事をし休日には頼まれた伐採作業と、時期が来ると憂欝になるほどでした。

    4

    伐採

    内藤 愛子さん 2016.11.30

    平日は仕事をし休日には頼まれた伐採作業と、時期が来ると憂欝になるほどでした。それでも家族のためにと1日費やして作業をしていましたが、年齢が進むにつれて次の日はもう動けなくて仕事を休んだ日もあったほどでした。もう自分でやるのはやめたいと勇気をだして妻に言ったところ、生活110番のこちらのサイトから自宅に近かったグリーンプランさんに連絡しました。素人ではできない伐採をしていただき、本当にきれいになり大満足です。

  • 家の周りに杉の木がたくさん生えているのですが、伸びきって危ない状況だったので、周りの全ての杉の木を伐ってもらう事にしました。

    4

    伐採

    石野 光良さん 2016.11.30

    家の周りに杉の木がたくさん生えているのですが、伸びきって危ない状況だったので、周りの全ての杉の木を伐ってもらう事にしました。杉の木が大量だったのでそういった事でも伐採してくれる業者を探していたらグリーンプラン梶間さんを見つけました!作業する前に、作業説明や、周りに迷惑をかけないやり方など、丁寧に教えてくださったので、プロは流石だなと感心しました。段取りが完璧だったのか予定より早く終わったのでスピーディな仕事も素晴らしかったです!

  • 家の庭にはたくさんの木が植えられているのですが、そこを伐採して庭の範囲を広げたいと思いグリーンプラン梶間さんにお願いしました。

    4

    伐採

    ヨシモト ミヤビさん 2016.10.17

    家の庭にはたくさんの木が植えられているのですが、そこを伐採して庭の範囲を広げたいと思いグリーンプラン梶間さんにお願いしました。状況を説明すると、過去にも私みたいな方がたくさんいるという事で安心する事が出来ました。全部で6本程の木がありましたが、安全に伐採してもらい、全てその木も処理してもらえましたよ1

対応エリア

基本情報

グリーンプラン梶間
住所
鳥取県西伯郡伯耆町畑池308
営業時間
07:00~20:00
定休日
日曜・祝日
住所
鳥取県西伯郡伯耆町畑池308
営業時間
07:00~20:00
定休日
日曜・祝日