株式会社ライフサポート渡辺の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有している小さな山があり、数年に一度手入れを行っています。

    4

    伐採

    堀越 悟志さん 2016.11.30

    所有している小さな山があり、数年に一度手入れを行っています。腐ってしまった木が倒れたり、大雨の際に土砂崩れが起きないかなど心配なのである程度伐採が必要と知り、こちらにお願いしました。いろいろアドバイスを受けながら伐採作業をお任せしました。知識も経験も豊富なスタッフさんでしたので安心してお任せすることができました。

  • わが家の庭はいつも業者さんによる職人仕事で伐採いただいています。

    4

    伐採

    湊 玲那さん 2016.11.30

    わが家の庭はいつも業者さんによる職人仕事で伐採いただいています。ただ、たまには違う業者さんの技も見てみたいと思い、こちらの業者さんへ頼もうということに。伐採の技術はさすがの一言でした。自分でやると大変な出来事ですが、業者に頼めばあっという間の出来事です。これからも引き続き利用していきたいと思っています。よろしくおねがいします。

  • 家にある木がでかすぎてチェンソーでしか対応できませんでした。

    4

    伐採

    勝地 ノブヒコさん 2016.11.29

    家にある木がでかすぎてチェンソーでしか対応できませんでした。家にはチェンそーがあり、自分で対応してみようかなと思ったのですが、あまりにも太く危険性が高かったので、伐採依頼しました。綺麗に切り株だけ残して全てを伐採してくれました。スタッフさんも優しい方多いし、技術も安心安全という事が分かったのでおすすめです!

  • 山を所有しているのですが、何本か木の調子が良くないので、ライフサポート渡辺さんにお願いして、伐採してもらう事にしました。

    4

    伐採

    細田 美佐子さん 2016.10.31

    山を所有しているのですが、何本か木の調子が良くないので、ライフサポート渡辺さんにお願いして、伐採してもらう事にしました。山の中から、病気にかかっていたり、伐採するべき木は全て伐ってもらいました。大掛かりな作業依頼でしたが、スタッフの皆さん、責任もって完遂してもらえたので満足ですね。また、時期が来たらおねがいします。

  • 庭の木を伐採する業者をインターネットで検索して電話で問い合わせをしました。

    4

    伐採

    松岡 コウさん 2016.10.20

    庭の木を伐採する業者をインターネットで検索して電話で問い合わせをしました。こちらの電話口の対応が非常によかったので現地調査と見積を依頼し納得できる金額を提示してこられたので作業をお願いしました。庭がとても狭く、暑い日でしたので職人さんも作業しにくかったと思いますが非常に素早く丁寧な仕事で後片付けも綺麗にしておられました。料金も見積の範囲内で済んだので安心しました。また伐採が必要な際はお願いしたいです。

  • 家の庭に松の木があったのですが、大きくなり過ぎてしまい、お隣の家にはみ出してしまうほどになってしまいました。

    4

    伐採

    天野 惇さん 2016.10.13

    家の庭に松の木があったのですが、大きくなり過ぎてしまい、お隣の家にはみ出してしまうほどになってしまいました。多少枝を切ったりなど自分で剪定はしてみましたが、このまま大きくなりすぎてしまうとご迷惑をかけてしまうため、いっそのこと切ってしまおうと伐採をお願いすることにしました。作業はあっという間に終わり、すっきりしました。もっと早くお願いすればよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ライフサポート渡辺
住所
新潟県新潟市西区立仏27
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
新潟県新潟市西区立仏27
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日