さんのへ便利サービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
0件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親切丁寧そうだった。

    4

    伐採

    2020.8.19

    こちらの希望に添って施工を早急に対応して頂いた。また、仕上がりも満足しました。見積に関しても十分な説明をして頂いた。

  • 実家の木がなかなか帰省する事も出来ず、放置していたらえらいことになってしまし、とても素人に手に負える状態ではなかったので今回お願いする事にしました。

    3

    伐採

    若松 妃里さん 2016.11.30

    実家の木がなかなか帰省する事も出来ず、放置していたらえらいことになってしまし、とても素人に手に負える状態ではなかったので今回お願いする事にしました。早速現地でお見積りをして頂き後日連絡を頂けお願いする事にしました。思い切って伐採した甲斐もあり、実家の母も大喜び。こんなことならもっと早くお願いすればよかったです。

  • 庭の木の伐採を考えていましたがどんな業者があるか全くわからずたまたまインターネットで見つけたこちらの便利屋さんに相談してみることにしました。

    4

    伐採

    谷本 憲史さん 2016.11.30

    庭の木の伐採を考えていましたがどんな業者があるか全くわからずたまたまインターネットで見つけたこちらの便利屋さんに相談してみることにしました。草刈りや伐採もメインで作業されているようで電話での対応もとてもよくて安心しました。作業前にはいろいろとわかりやすく説明してくださり、作業自体も丁寧にしっかりと行ってくれた印象です。頼んで良かったです。

  • 家の入口の所にブルーアイスという木を5本植樹してから手入れが全然出来ていないまま月日が流れていました。

    4

    伐採

    カワノ リカさん 2016.11.20

    家の入口の所にブルーアイスという木を5本植樹してから手入れが全然出来ていないまま月日が流れていました。自分でカット出来る所は切っていたのですが背が伸びきってしまって自分ではどうにもならなくなったので伐採をお願いしました。見積もりと相談を無料で行って下さったのでクリスマスの時期にデコレーションが出来るように形を整えてほしいとお願いしたらきっちり整えて下さいました。こちらの意見を取り入れて下さりありがとうございました。

  • 主人の実家の庭の木が育ち、両親も悩んでいると連絡があり、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    伐採

    岡崎 あおいさん 2016.11.18

    主人の実家の庭の木が育ち、両親も悩んでいると連絡があり、こちらの会社に問い合わせを行いました。主人の実家は我が家から少し離れているので、問い合わせを行った後の調査などは立ち会えなかったのですが、見積もりや作業工程など、両親にもわかりやすく説明していただいたようで、両親も安心して任せられると申しており、依頼することにしました。その後主人の実家を訪れると、綺麗に伐採していただいており、お庭が明るくなっていました。

  • 障害物があり、これ以上木が伸びるのはまずいと判断しさんのへ便利サービスさんに連絡しました。

    4

    伐採

    ミヤバラ マサミさん 2016.10.26

    障害物があり、これ以上木が伸びるのはまずいと判断しさんのへ便利サービスさんに連絡しました。すると、やはり木は伐採しておいた方がいいという事でまずは、木をどの方へ倒すか決めて、木の枝や傾きから重心を見極めて頂きました。その後、安全を第一に木を伐採してもらいました。倒したい方に倒すのも技術がいるのですが、慣れた輝樹で伐採してもらい助かりました。

  • 木が伸びていき、2階に当たりそうになってしまいました。

    4

    伐採

    芦田 信輔さん 2016.10.23

    木が伸びていき、2階に当たりそうになってしまいました。それだけでなく、周りに障害物などがあり、業者さんでも不安でした。色々業者さんに連絡した結果さんのへ便利サービスさんにお願いする事にしました。安全に伐るために、上から順に伐っていき、家にも、障害物にも、一切被害がなく伐ってもらえたので、こちらのスタッフさんの技術が本当にすごいと感じました!

対応エリア

基本情報

さんのへ便利サービス
住所
青森県三戸郡三戸町川守田字沖中36-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
青森県三戸郡三戸町川守田字沖中36-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休