さんのへ便利サービス 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155175

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応エリアであれば無料出張を行っておりますので是非ご利用ください!

  • ご相談・お見積りは無料ですので、お悩みがありましたらお気軽にご連絡ください!

  • 分かりやすく、目安の料金を設定しておりますので、安心してご利用いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 親切丁寧そうだった。

    4

    伐採

    2020.8.19

    こちらの希望に添って施工を早急に対応して頂いた。また、仕上がりも満足しました。見積に関しても十分な説明をして頂いた。

  • 実家の木がなかなか帰省する事も出来ず、放置していたらえらいことになってしまし、とても素人に手に負える状態ではなかったので今回お願いする事にしました。

    3

    伐採

    若松 妃里さん 2016.11.30

    実家の木がなかなか帰省する事も出来ず、放置していたらえらいことになってしまし、とても素人に手に負える状態ではなかったので今回お願いする事にしました。早速現地でお見積りをして頂き後日連絡を頂けお願いする事にしました。思い切って伐採した甲斐もあり、実家の母も大喜び。こんなことならもっと早くお願いすればよかったです。

  • 庭の木の伐採を考えていましたがどんな業者があるか全くわからずたまたまインターネットで見つけたこちらの便利屋さんに相談してみることにしました。

    4

    伐採

    谷本 憲史さん 2016.11.30

    庭の木の伐採を考えていましたがどんな業者があるか全くわからずたまたまインターネットで見つけたこちらの便利屋さんに相談してみることにしました。草刈りや伐採もメインで作業されているようで電話での対応もとてもよくて安心しました。作業前にはいろいろとわかりやすく説明してくださり、作業自体も丁寧にしっかりと行ってくれた印象です。頼んで良かったです。

  • 家の入口の所にブルーアイスという木を5本植樹してから手入れが全然出来ていないまま月日が流れていました。

    4

    伐採

    カワノ リカさん 2016.11.20

    家の入口の所にブルーアイスという木を5本植樹してから手入れが全然出来ていないまま月日が流れていました。自分でカット出来る所は切っていたのですが背が伸びきってしまって自分ではどうにもならなくなったので伐採をお願いしました。見積もりと相談を無料で行って下さったのでクリスマスの時期にデコレーションが出来るように形を整えてほしいとお願いしたらきっちり整えて下さいました。こちらの意見を取り入れて下さりありがとうございました。

  • 主人の実家の庭の木が育ち、両親も悩んでいると連絡があり、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    伐採

    岡崎 あおいさん 2016.11.18

    主人の実家の庭の木が育ち、両親も悩んでいると連絡があり、こちらの会社に問い合わせを行いました。主人の実家は我が家から少し離れているので、問い合わせを行った後の調査などは立ち会えなかったのですが、見積もりや作業工程など、両親にもわかりやすく説明していただいたようで、両親も安心して任せられると申しており、依頼することにしました。その後主人の実家を訪れると、綺麗に伐採していただいており、お庭が明るくなっていました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【便利サービス】 ・庭木の伐採(個人宅/集合宅) ・その他 ※お庭の便利サービスは、お庭に関することであれば、ほとんど対応しておりますので、どんなことでもまずはご相談ください! 【対応エリア】 ・無料出張可能エリア 八戸市 二戸市 三戸町 南部町 田子町 ・周辺エリア(1,000円~) 一戸町 五戸町 階上町 軽米町 ※その他の地域はお問い合わせください。 【料金】 ・庭木の伐採 5,000円~ ※あくまで一例であり、作業時間・必要人数・難易度によって異なりますのであらかじめご了承ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.

  3. 03.お見積り

    お客様より詳細をお伝えいただき、無料にてお見積りいたします。

  4. 04.作業

    お客様の元に作業員がお伺いし、迅速に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了し、問題がないようでしたらお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様より詳細をお伝えいただき、無料にてお見積りいたします。

  4. STEP 4

    作業

    お客様の元に作業員がお伺いし、迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了し、問題がないようでしたらお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、どんなことでもお困りごとがあれば対応しております。「あなたの町の頼れる便利屋さん」を目指し、日々活動を続けています。私たちは、お客様にいついかなる時でも、親切であり丁寧であり続け、どんなお悩みも親身になってお聞きいたしております。こんな私たちですが、これからも末永くよろしくお願いいたします。

    さんのへ便利サービスからのコメント

    青森県で伐採をお考え中の皆様!さんのへ便利サービスをご利用ください!

    さんのへ便利サービスは、地域密着型の頼れる存在として幅広いジャンルを手掛けており、ご家庭のあらゆるお悩みやお困りごとを解決しております。ご家庭のお悩みでは、お庭のお手入れをよくご相談いただきますが、中でも伐採をご依頼頂いております。伐採をしておくことで、枯れ葉などがなくなり、掃除もお手軽になりますし、視界も良くなるでしょう。不要になった樹木があるならば、当社にご連絡いただき、伐採してしまいましょう! 【難しい伐採】 伐採は障害物のない広い場所で行うのであれば、自分の安全だけを考えて伐採してしまえばいいのですが、周りに人や建物がある場合、細心の注意を払わないと、大けがをしてしまったり、破壊してしまうこともあります。また、樹木の近くに何か設置物などがあれば、それだけ切ることも難しくなります。当社では、そんな不安を解消すべく、伐採も行っておりますので、お困りでしたら当社にお任せください! 【伐採のメリット】 場所にもよりますが、日光が当たりやすくなったり、防犯にもなることがあります。また、時期によってはハチが巣を作りますが、スズメバチなどの危険なハチもおりますので、あらかじめ巣になりそうな場所をなくしておくことで、安心して過ごすこともできるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    さんのへ便利サービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 剪定か伐採、悩んでいます。どっちがいいでしょう?
    A きちんと管理し続けることができるのであれば、剪定だと思います。お庭いじりは楽しいものですから、木がなくなってしまうのは悲しいことです。しかし、他の方のご迷惑になっている場合や管理しきれないのであれば伐採をお勧めしています。
    Q 近くに家屋がありますが、伐採していただけますか?
    A 家屋に傷をつけないように細心の注意を払って行わせていただきます。場合によっては難しいこともありますが、出来る限り対応させていただいておりますので、お手数ではございますが、一度ご相談いただければ幸いに存じます。
    Q 標識が隠れてしまっているので、伐採をお願いしたいのですができますか?
    A 標識に極力触れることがないよう、また作業中隠してしまわないように出来る限り注意して行わせていただきます。対応が難しい場合や、準備にお時間を頂くことがありますが、出来る限り対応いたしておりますのでよろしくお願いしたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    危険を伴う作業になる場合があり、あまり近くでご覧になられますと、思わぬ事故につながることがありますので、恐れ入りますが作業中は近づかれないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされるお客様は、前もって当社までご連絡くださいますようお願いしております。お客様のご要望に出来る限り対応しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

    さんのへ便利サービスの会社概要

    住所 青森県三戸郡三戸町川守田字沖中36-11
    電話番号 0179234277
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://sa-benriya.com/