有限会社八雲造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木を伐採しようと夫に話したところ、自分でやるよと言っていたので任せていましたが、さすがに危ない事に気づき八雲造園さんに伐採してもらいました。

    4

    伐採

    堤 進さん 2016.11.30

    木を伐採しようと夫に話したところ、自分でやるよと言っていたので任せていましたが、さすがに危ない事に気づき八雲造園さんに伐採してもらいました。スタッフさんの対応がとても良く、マナーや説明がしっかりしていたのですごく良い業者さんだなと感じましたね。技術の方も、安全第一に進められ見事伐採してもらえました!

  • 大切に育ててきた庭の木にどうも害虫がついてしまったようで、だんだん朽ちてきてしまい、仕方ないけれど切ってしまう事にしました。

    4

    伐採

    中 妃里さん 2016.11.30

    大切に育ててきた庭の木にどうも害虫がついてしまったようで、だんだん朽ちてきてしまい、仕方ないけれど切ってしまう事にしました。どこにお願しようか、こちらのサイトで探してみたら、有限会社八雲造園さんを見つけたので早速お願いしました。丁寧に作業をしていただき大変感謝しております。料金も良心的で大満足です。

  • 両親も年で庭の手入れは中々出来ず、私も仕事が忙しく手入れをしている暇がありませんでした。

    4

    伐採

    松田 朝香さん 2016.11.30

    両親も年で庭の手入れは中々出来ず、私も仕事が忙しく手入れをしている暇がありませんでした。そして庭木も伸びてきてしまい、見栄えが悪いので伐採を八雲造園さんにお願いしました。元々、木がいびつに曲がってしまっていたのでまっすぐに生えるよう調整して頂き、余分な枝や木は伐ってもらいました。枝も葉っぱも無くなり、見栄えも良くなりました!管理する手間も伐採により少なくなったので助かりました!

  • 伐採するにしても、一番気になるのが、価格と技術力でした。

    4

    伐採

    横川 千夏さん 2016.11.22

    伐採するにしても、一番気になるのが、価格と技術力でした。今まで業者に願いした事が無く、この二つがしっかりしているところにしようと思い八雲造園さんに連絡してお願いしました。こちらの業者さんですが、見積もりは安く、技術力も多くの実績を誇るので安心できました。木の伐採の時でも、重心を計算して、伐採してくれたので、安全でしたよ。

  • 庭の大きなゆずが今年もたくさん芽を出しており、実ってしまってはとても私一人では収穫できないと思い、枝きりを行っていただきました。

    4

    伐採

    高倉 璃奈子さん 2016.11.12

    庭の大きなゆずが今年もたくさん芽を出しており、実ってしまってはとても私一人では収穫できないと思い、枝きりを行っていただきました。また、芝刈りと雑草抜きも同じ日についでにお願いいたしました。職人の方はとても親切で黙々と働いてくださり、とても感謝しています。一日がかりの作業になったため、垣根の剪定までしてくださり、助かりました。庭仕事だけではなく、いろいろなサービスを提供しておられるので、毎回何かあれば、とりあえずこちらに連絡するようにしています。いつもありがとうございます。

  • 季節の草木を楽しんでいたのですが、イメージチェンジしたくなり、こちらに相談することにしました。

    4

    伐採

    米沢 雅彦さん 2016.10.19

    季節の草木を楽しんでいたのですが、イメージチェンジしたくなり、こちらに相談することにしました。木の状態などを見て剪定する木や伐採する木などを見て下さり、私の要望を少し伝えた後はお任せでお願いしたのですが、見事に庭が綺麗にイメージチェンジしました。まるで違う家にいるようでとてもワクワクします。これから季節が変わっていくのが楽しみです。

対応エリア

基本情報

有限会社八雲造園
住所
東京都調布市八雲台1-33-1
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日・第二土曜日
住所
東京都調布市八雲台1-33-1
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日・第二土曜日