便利屋0299の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採をこちらの業者さんにお願いして、感じたのが、安心安全に伐ってもらえるという事です。

    4

    伐採

    神野 寛さん 2016.12.22

    伐採をこちらの業者さんにお願いして、感じたのが、安心安全に伐ってもらえるという事です。やはり業者さんにお願いする時に心配なのが、いかに安全に伐ってもらえるかという事でした。ですが、しっかりと事前に調査して、重心を見極める事で、どこにも被害なく伐ってもらえました!こちらにお願いすれば、間違えなく安全に伐ってもらえますよ1

  • 庭木が伸びてきて

    4

    伐採

    松下 孝太郎さん 2016.11.30

    庭木が伸びてきて、そろそろ電線に当たりそうだったので伐採をすると決めました!便利屋047さんにお願いしたのですが、伐採の知識はもちろん、電線に当たった場合や、便利屋ならではの知識も豊富だったのでさすがといったところでした!高い木だったのですが、無事に伐採作業は終わり、その後の木くずの処理もちゃんとやって頂けたので満足しております!

  • 家を建てることになり、空き地に植えてあった木を何本かまとめて伐採して頂きました。

    4

    伐採

    大熊 小百合さん 2016.11.30

    家を建てることになり、空き地に植えてあった木を何本かまとめて伐採して頂きました。木の本数が多かったので高額になるのではないかと心配だったのですが、見積もりを出して頂き、追加の請求をされることも無かったので低価格で伐採して頂けました。空き地も綺麗になりましたし、安心して依頼できるお店が見つかって良かったです。

  • わが家の庭にある木があれよあれよと育っていき、気が付いたら塀を超えて道路にまで枝が。

    4

    伐採

    柳家 一樹さん 2016.11.30

    わが家の庭にある木があれよあれよと育っていき、気が付いたら塀を超えて道路にまで枝が。住宅密集地で交通量も多い場所なので中々が処理しずらいのでプロにお願いする事に。困った時は生活110番で検索しているので早速検索、便利屋047さんにめぐり合いました。困難な立地条件だったにも関わらず、近隣の方にも親切丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。トラブルを未然に防ぐことができました。

  • 裏山に野生動物が集まり、近くに影響を与えていると通報を受けたので、家族と相談をしました。

    4

    伐採

    松木 亮介さん 2016.10.16

    裏山に野生動物が集まり、近くに影響を与えていると通報を受けたので、家族と相談をしました。相談の結果、業者さんに伐採を依頼する事になりました。連絡した日の夕方に業者の方が来ました。調査をしてもらい、見積もりを出してもらいました。内容に文句がなかったのでお願いしました。翌朝、裏山の伐採作業が始まりました。2日かかると言っていました。天気が良いので作業しやすそうです。2日目の午後3時に作業は終わりました。伐採作業をして頂き、有難うございましたと業者の方へ伝えました。

  • 家の木を伐採して欲しく、実績のある業者で探していました。

    4

    伐採

    木原 瞬さん 2016.10.11

    家の木を伐採して欲しく、実績のある業者で探していました。すると便利屋047さんが、魅力的な紹介文だったので一度連絡してみました。スタッフさんがすぐに家に来てくれて、調査し見積もりを出してもらいました。その内容に納得したので、伐採してもらいました。狭い場所に庭木があったのですが、しっかりと計算し、そこの場所に当たらないように無事伐採してもらいました。

対応エリア

基本情報

便利屋0299
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休