タウンサポートの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木って手入れしないとグングンのびてしまいますね。

    4

    伐採

    杉村 小雁さん 2016.11.30

    庭の木って手入れしないとグングンのびてしまいますね。どうしても手入もれの時間も取れず見て見ぬふりをしていたらとんでもないことになってしまいました。せっかくの南向きのリビングも陰ってしまって昼でも電気つけなきゃならないくらいに。今回伐採して頂いて、部屋も明るくなり風の通りもよくなり大変助かりました。

  • 今まで庭木の手入れを全くしていなかったので荒れ放題となっていましたが、子供が遊べるスペースを確保したいと思い、業者さんにお願いすることにしました。

    4

    伐採

    野村 満さん 2016.11.30

    今まで庭木の手入れを全くしていなかったので荒れ放題となっていましたが、子供が遊べるスペースを確保したいと思い、業者さんにお願いすることにしました。伐採する木と残す木を細かく相談することができ、仕上がりのイメージもしやすかったです。これからも木の生育や子供の成長で手入れが必要となってくるので、またお願いしたいと思います。

  • 私の家には大きな梅の木や銀杏の木があり伐採に困った私はこちらの業者に伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    椎名 達士さん 2016.11.22

    私の家には大きな梅の木や銀杏の木があり伐採に困った私はこちらの業者に伐採をお願いしました。こちらからは何も言わなかったのですが、詳しい見積りを出してくれました。専門用語を使わないで説明してくれたのでよく分かりました。作業もかなりスピーディーかつ大変正確でした。アフターフェローもバッチリで一週間後に点検に来てくれました。支払い方法に、クレジットカード払いや銀行振り込みにも対応していればなお良いと感じました。

  • 祖母が亡くなり、祖母の自宅の庭が荒れてきていましたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    伐採

    杉下 早紀さん 2016.11.22

    祖母が亡くなり、祖母の自宅の庭が荒れてきていましたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。調査に来ていただいたときに、祖母の思い出の庭なので、できるだけ元の形に戻してもらうようにお願いしました。庭には木が植えてあったのですが、その木は枯れていて倒れる危険もあったので、伐採をお願いしました。作業後の庭は、木はなくなったものの、祖母の思い出の庭に近く、この会社にお願いして本当に良かったと感謝しています。

  • とにかく私は低料金で対応してもらいたく。

    4

    伐採

    神戸 杏さん 2016.10.31

    とにかく私は低料金で対応してもらいたく。色々業者を調べました、すると、こちらの業者さんが、見積もり取った中で一番安かったのでお願いしました。他にも似たような金額はありましたが、電話が一番こちらの方が丁寧だったのでお願いしました。低料金だから、アフターフォローは無いのかなと思いきや、しっかりとした内容のアフターフォローがあり助かりました。

  • 壁に木が当たっていて、圧迫している状態になってしまいました。

    4

    伐採

    Tomosaka 莉沙さん 2016.10.25

    壁に木が当たっていて、圧迫している状態になってしまいました。これ以上伸びたら、壁が壊れてしまうと思いタウンサポートさんにお願いしました。見積もりが低料金で、安心できる価格でした。低価格なのに、経験豊富な作業員さんが、迅速に安全に伐ってくれたので素晴らし業者だと感じましたよ!周りの友達にも紹介しておきますね!

対応エリア

基本情報

タウンサポート
住所
茨城県取手市駒場2-3-16
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
茨城県取手市駒場2-3-16
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日