便利屋富士の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定と伐採を長年お願いしていた方が亡くなってしまい庭木の手入れをどうしようか、いっそ木を無くしてしまおうかと悩んでいた時にたまたま生活110番を発見。

    4

    伐採

    岡山 恵梨香さん 2016.11.30

    剪定と伐採を長年お願いしていた方が亡くなってしまい庭木の手入れをどうしようか、いっそ木を無くしてしまおうかと悩んでいた時にたまたま生活110番を発見。検索してみたら便利屋富士さんに出会いました。すぐに相談と現地調査をしてもらいました。立派に育った木を無くさずにできるとのアドバイスもありお願いしたら、とても見栄えが良くなった上に近隣や道路にまで伸びていた枝もすっきり。トラブルを未然に防ぐ事もできて一石二鳥でした。ありがとうございました。

  • ゴールドクレストが伸びてきてしまい、窓から日差しが入らなくなってしまいました。

    4

    伐採

    磯村 ケンイチさん 2016.11.30

    ゴールドクレストが伸びてきてしまい、窓から日差しが入らなくなってしまいました。周りの葉は少し切っていたのですが、どうしても上に伸びる分は手に負えなくて便利屋富士さんにお願いする事にしました。便利屋富士さんは、仕事が早くどんな事でもやって頂けるので本当に助かります。作業はとてもスムーズで、作業前にも段取りなどを詳しく教えて頂けたので安心してみていられました。お隣さんにも迷惑が掛からず無事に工事が終えられて安心しています!

  • 私の敷地外へ枝が伸びた事で、お隣さんへ迷惑が掛かってしまうと感じました。

    4

    伐採

    赤松 慎之介さん 2016.11.11

    私の敷地外へ枝が伸びた事で、お隣さんへ迷惑が掛かってしまうと感じました。その時に、便利屋富士さんの存在を知り、連絡する事にしました。便利屋冨士の対応してくれたスタッフさんは、とても気さくに話してくれて、どんな作業なのか聞いても、しっかり詳しく教えてもらえましたよ!作業でも、周囲の安全を確認しながら伐ってくれたので、一切被害は出ませんでした!

  • 結婚を機に息子夫婦の家を敷地内に建てることになり、庭の木の伐採と剪定をお願いすることにしました。

    4

    伐採

    小林 了さん 2016.10.26

    結婚を機に息子夫婦の家を敷地内に建てることになり、庭の木の伐採と剪定をお願いすることにしました。インターネットで調べて、近くのこちらに依頼することになりました。何本かあった邪魔な木もきれいに伐採していただき、とてもすっきりしました。アフターもしっかりしているためこちらにお願いして良かったです。また何かあればお願いすると思います。

  • 生活110番で伐採の業者を探していました。

    4

    伐採

    田沢 惇さん 2016.10.13

    生活110番で伐採の業者を探していました。初めて伐採業者を呼ぶので、何を準備すればいいか全くわからずとりあえず便利屋富士さんに電話する事にしました。初めてですと伝えたら、とても丁寧な対応に加え、基本的な情報や流れを詳しく教えて頂けました。伐採の時には、私は何もする必要が無く、全てうまくやって頂けたので満足しております!

  • 庭の木が大きくなり、道に枝がはみ出しているのと、暖かくなってくる毛虫がつくなどの理由から伐採することにしました。

    4

    伐採

    浦田 景子さん 2016.10.11

    庭の木が大きくなり、道に枝がはみ出しているのと、暖かくなってくる毛虫がつくなどの理由から伐採することにしました。現地確認、見積もりとやってもらい、実際に作業に掛かってもらいましたが、作業もスムーズで無事終わりました。全体を通して大まかには満足していますが、細かいことを言うとクレジットカードで支払いが出来たら良かったと思います。金額が大きいので現金を用意するのが面倒なのと、カードのポイントを溜めたかったからです。

対応エリア

基本情報

便利屋富士
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休