便利屋富士 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4473

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋だからこそ出来る作業があります!どんなお悩みでもまず当社へ!

  • お客様にはいつでも親切を徹底しておりますので、ご安心下さい!

  • 安心してご利用いただけるように、安心価格を実施しております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 剪定と伐採を長年お願いしていた方が亡くなってしまい庭木の手入れをどうしようか、いっそ木を無くしてしまおうかと悩んでいた時にたまたま生活110番を発見。

    4

    伐採

    岡山 恵梨香さん 2016.11.30

    剪定と伐採を長年お願いしていた方が亡くなってしまい庭木の手入れをどうしようか、いっそ木を無くしてしまおうかと悩んでいた時にたまたま生活110番を発見。検索してみたら便利屋富士さんに出会いました。すぐに相談と現地調査をしてもらいました。立派に育った木を無くさずにできるとのアドバイスもありお願いしたら、とても見栄えが良くなった上に近隣や道路にまで伸びていた枝もすっきり。トラブルを未然に防ぐ事もできて一石二鳥でした。ありがとうございました。

  • ゴールドクレストが伸びてきてしまい、窓から日差しが入らなくなってしまいました。

    4

    伐採

    磯村 ケンイチさん 2016.11.30

    ゴールドクレストが伸びてきてしまい、窓から日差しが入らなくなってしまいました。周りの葉は少し切っていたのですが、どうしても上に伸びる分は手に負えなくて便利屋富士さんにお願いする事にしました。便利屋富士さんは、仕事が早くどんな事でもやって頂けるので本当に助かります。作業はとてもスムーズで、作業前にも段取りなどを詳しく教えて頂けたので安心してみていられました。お隣さんにも迷惑が掛からず無事に工事が終えられて安心しています!

  • 私の敷地外へ枝が伸びた事で、お隣さんへ迷惑が掛かってしまうと感じました。

    4

    伐採

    赤松 慎之介さん 2016.11.11

    私の敷地外へ枝が伸びた事で、お隣さんへ迷惑が掛かってしまうと感じました。その時に、便利屋富士さんの存在を知り、連絡する事にしました。便利屋冨士の対応してくれたスタッフさんは、とても気さくに話してくれて、どんな作業なのか聞いても、しっかり詳しく教えてもらえましたよ!作業でも、周囲の安全を確認しながら伐ってくれたので、一切被害は出ませんでした!

  • 結婚を機に息子夫婦の家を敷地内に建てることになり、庭の木の伐採と剪定をお願いすることにしました。

    4

    伐採

    小林 了さん 2016.10.26

    結婚を機に息子夫婦の家を敷地内に建てることになり、庭の木の伐採と剪定をお願いすることにしました。インターネットで調べて、近くのこちらに依頼することになりました。何本かあった邪魔な木もきれいに伐採していただき、とてもすっきりしました。アフターもしっかりしているためこちらにお願いして良かったです。また何かあればお願いすると思います。

  • 生活110番で伐採の業者を探していました。

    4

    伐採

    田沢 惇さん 2016.10.13

    生活110番で伐採の業者を探していました。初めて伐採業者を呼ぶので、何を準備すればいいか全くわからずとりあえず便利屋富士さんに電話する事にしました。初めてですと伝えたら、とても丁寧な対応に加え、基本的な情報や流れを詳しく教えて頂けました。伐採の時には、私は何もする必要が無く、全てうまくやって頂けたので満足しております!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している作業】 ・個人宅伐採、枝落とし ・集合住宅伐採、枝落とし ・大規模伐採、枝落とし ・木の枝の処分 ※他の作業も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください! 【料金】 お客様により、ご依頼いただく内容やご希望が異なり、複数ご依頼いただく方もおりますので、大変恐れ入りますが、お客様には一度お問い合わせをお願いしております。詳細をお伝えいただいてからお見積りをさせていただいておりますので、ご協力お願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.

  3. 03.お見積り

    お客様より頂いた詳細から、お見積りさせていただきます。

  4. 04.作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速に作業を致します。

  5. 05.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様より頂いた詳細から、お見積りさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速に作業を致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

お客様が第一をモットーに私たちは活動しております。お客様あっての当社ですから、お客様には出来る限り満足していただかなくては当社が納得できません。いつでもお客様の事を考え、場合によってはお客様の目線で一緒になって考えさせていただいております。これからもお客様第一主義で頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

    便利屋富士からのコメント

    伐採でお困りなら便利屋富士にお任せ下さい!

    便利屋富士では、幅広くさまざまなご依頼を頂いており、おかげさまで、豊富な実績と知識を得ることが出来ました。当社では伐採にも力を入れており、お客様よりご相談いただければ、迅速に解決いたします。伐採を行う際に、問題が発生することもございますが、当社は便利屋ですので、複数の作業にあたることもできますので、お悩みでしたらまず当社にご連絡ください! 【所有者の責任】 伐採を必要とするときがあります。ご自身の敷地外へと枝などが伸びてしまい、他の方のご迷惑となる時です。もし、枝が折れ通行人が怪我をしてしまった場合や、視界を妨げ、事故などに繋がった場合、損害賠償を請求されることもあります。また越境していた場合、ご近所の方からクレームがあることもあり、トラブルのもとにもなりますので、早急に対処しておくことが大切です。 【残しておきたい樹木】 トラブルの元となってしまう樹木を切り倒してしまうことに抵抗がある方は、問題となっている部分だけ伐採することも可能です。枝だけを全て切り落としたり、敷地から出てしまった部分だけを切れば、樹木の大部分を残せることがありますので、そうした要望も当社にお伝えいただければ、出来る限り対応させていただいております。お気軽におっしゃってください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋富士の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採をお願いしたいんですが、何か準備はいりますか?
    A どこからどこまでを伐採したい、どの種類の樹木を伐採したい、といった詳細をお伝えいただければ、後は当社にお任せください。作業中は危険ですので、出来るだけ離れていただけると作業がスムーズに進みますのでご協力お願いします。
    Q 広範囲の伐採をお願いしたいんですが可能でしょうか?
    A お客様と一度相談させていただきますが、可能な限り対応しております。お時間を頂くことになる場合もありますが、当社ではどんなご依頼でもしっかりとこなしますので、お手数ではございますが、一度ご連絡ください。
    Q 伐採した後の枝はどうすればいいでしょうか?
    A 行政により対応が違いますが、基本的に青森では木の枝は50cm以下の長さ、直径は10cm以下のものであれば、可燃ごみとして出すことができます。多量の場合は断られる恐れがございますので、よろしければ当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採を行っている最中は、辺りに気を配り、注意を払って作業を行いますが、確認が難しい箇所もあり、あまり近くにおられますと、怪我をしてしまうことがありますので、離れていただくようお願いしております。

    変更・キャンセルについて

    変更がある場合は、作業員に直接でも結構ですので、お気軽におっしゃってください。直前にお伝えいただきますと、出来る限り対応しておりますが、難しい場合もありますので、ご了承ください。 キャンセルをされる場合は、出来る限りお早めにお伝えください。ご不便をおかけしますがご協力お願いいたします。

    便利屋富士の会社概要

    住所 青森県青森市矢田前字浅井28
    電話番号 017-726-4551
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL