好栄の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木が大きくなったことで、悩みが増えてきました。

    4

    伐採

    柳原 敏和さん 2016.12.23

    木が大きくなったことで、悩みが増えてきました。一番の悩みは害虫です。害虫があちこちに落ちていて困っていました。それ以外にも、光が入ってこなくなったり、倒れてもおかしくない角度になってきたりと、どんどん悩みが増えました。全ての悩みを一掃してくれたのが好栄さんでした。伐採もスムーズに行ってもらい、庭の掃除までしてくれたことで、全てがクリアになり、悩みが吹き飛びました!

  • 庭の手入れをかなりさぼってしまっていたので、業者にお願いしてすべてやってもらうことにしました。

    4

    伐採

    関根 幸平さん 2016.12.22

    庭の手入れをかなりさぼってしまっていたので、業者にお願いしてすべてやってもらうことにしました。庭にある木の全部の伐採をお願いしました。相談に丁寧にのってもらい、希望を細かく伝えることができたので、とてもスムーズに作業までの流れが進みました。作業も手際よく希望通りに進めてもらえたので、こちらにお願いして本当に良かったと思います。おかげでかなりうっそうとしてしまっていた我が家の庭が見違えるようにすっきりと美しくなりました。

  • 庭の木が伸びてきて、外観の印象が暗くなってきました。

    4

    伐採

    井本 あさみさん 2016.12.20

    庭の木が伸びてきて、外観の印象が暗くなってきました。加えて、家の中にも虫が湧くようになってしまったので、好栄さんに伐採をお願いしました。庭木は結構高くまで伸びていたので、家に倒れてこないか心配だったのですが、確実に安全地帯へ倒していました。さすがプロの技術には狂いが無いなと感心しました!また、違う木が伸びてきたらお願いします。

  • 実家の庭にある木に虫が大量に発生していました。

    4

    伐採

    安藤 浩太郎さん 2016.11.30

    実家の庭にある木に虫が大量に発生していました。自分が生まれたときからある木だったのでどうにか残したかったのですが、古い木ということもあり残念ながら伐採することになりました。伐採を決めてからは虫が発生していることもありできる限り早く伐採してほしいと思い、こちらにお願いしたところすぐに対応してもらえました。伐採後の処理もきちんと行ってもらえこれで安心です。

  • 公園に大きな木があるのですが

    4

    伐採

    前川 亜希さん 2016.11.30

    公園に大きな木があるのですが、さすがに危ないなと感じる程伸びてきてしまったのでこの機会に伐採してくれる業者を生活110番で探しました!好栄さんが近くて見積もりの話でもお互い納得する金額だったので伐採をお願いしました!公園なので利用者もたくさんいますが、利用者の安全を第一に考えて頂けたのでプロ意識が高くて感心しました!無事に木を伐採して頂けたので、また他の部分の木も近々お願いしようと思っています!

  • 裏山の木が大きくなって景観が良くなく、葉っぱも落ちて汚いので伐採することにしました。

    4

    伐採

    北原 涼さん 2016.10.29

    裏山の木が大きくなって景観が良くなく、葉っぱも落ちて汚いので伐採することにしました。ネットで見た、好栄さんにお願いするとすぐ見に来て頂け、見積もりも早く、費用も適正価格なので安心しました。すぐ作業に入って頂け、安全迅速に伐採して頂けました。これで葉っぱに悩まされることもなく、きれいな景観を楽しめます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

好栄
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休