好栄 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158794

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします!土・日・祝日問わずお任せください!

  • 30年以上積み重ねてきたノウハウで、綺麗に手早く作業いたします。

  • 害虫駆除にも強い当社。お庭に発生した害虫を残らず追い払います。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 木が大きくなったことで、悩みが増えてきました。

    4

    伐採

    柳原 敏和さん 2016.12.23

    木が大きくなったことで、悩みが増えてきました。一番の悩みは害虫です。害虫があちこちに落ちていて困っていました。それ以外にも、光が入ってこなくなったり、倒れてもおかしくない角度になってきたりと、どんどん悩みが増えました。全ての悩みを一掃してくれたのが好栄さんでした。伐採もスムーズに行ってもらい、庭の掃除までしてくれたことで、全てがクリアになり、悩みが吹き飛びました!

  • 庭の手入れをかなりさぼってしまっていたので、業者にお願いしてすべてやってもらうことにしました。

    4

    伐採

    関根 幸平さん 2016.12.22

    庭の手入れをかなりさぼってしまっていたので、業者にお願いしてすべてやってもらうことにしました。庭にある木の全部の伐採をお願いしました。相談に丁寧にのってもらい、希望を細かく伝えることができたので、とてもスムーズに作業までの流れが進みました。作業も手際よく希望通りに進めてもらえたので、こちらにお願いして本当に良かったと思います。おかげでかなりうっそうとしてしまっていた我が家の庭が見違えるようにすっきりと美しくなりました。

  • 庭の木が伸びてきて、外観の印象が暗くなってきました。

    4

    伐採

    井本 あさみさん 2016.12.20

    庭の木が伸びてきて、外観の印象が暗くなってきました。加えて、家の中にも虫が湧くようになってしまったので、好栄さんに伐採をお願いしました。庭木は結構高くまで伸びていたので、家に倒れてこないか心配だったのですが、確実に安全地帯へ倒していました。さすがプロの技術には狂いが無いなと感心しました!また、違う木が伸びてきたらお願いします。

  • 実家の庭にある木に虫が大量に発生していました。

    4

    伐採

    安藤 浩太郎さん 2016.11.30

    実家の庭にある木に虫が大量に発生していました。自分が生まれたときからある木だったのでどうにか残したかったのですが、古い木ということもあり残念ながら伐採することになりました。伐採を決めてからは虫が発生していることもありできる限り早く伐採してほしいと思い、こちらにお願いしたところすぐに対応してもらえました。伐採後の処理もきちんと行ってもらえこれで安心です。

  • 公園に大きな木があるのですが

    4

    伐採

    前川 亜希さん 2016.11.30

    公園に大きな木があるのですが、さすがに危ないなと感じる程伸びてきてしまったのでこの機会に伐採してくれる業者を生活110番で探しました!好栄さんが近くて見積もりの話でもお互い納得する金額だったので伐採をお願いしました!公園なので利用者もたくさんいますが、利用者の安全を第一に考えて頂けたのでプロ意識が高くて感心しました!無事に木を伐採して頂けたので、また他の部分の木も近々お願いしようと思っています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採業務】 小さな庭木一本からでも対応します。周囲の養生を忘れず、お庭を傷つけません。 【害虫・害獣駆除業務】 当社の強みの一つです。駆除はもちろん、その後の再来も防ぎます。 ・スズメバチ ・ゴキブリ ・ねずみ 【換気扇・貯水槽清掃業務】 相談だけでも結構です。お客様に納得いただけるまで、丁寧にご説明させていただきます。 【対応エリア】 ・福岡県全域 ・佐賀県一部地域 ※上記エリア以外でも、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    樹木、周辺の状態などを調査いたします。

  4. 04.お見積もり

    調査内容より、正確なお見積もりを提示します。

  5. 05.作業開始

    ご了解いただきましたら、予定通りに作業に移ります。

  6. 06.お支払い

    最後にご確認いただき、ご精算を済ませて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    樹木、周辺の状態などを調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査内容より、正確なお見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    作業開始

    ご了解いただきましたら、予定通りに作業に移ります。

  6. STEP 6

    お支払い

    最後にご確認いただき、ご精算を済ませて完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

庭木を伐採する理由は、人それぞれだとは思います。基本的に庭木とは長い付き合いになるため、どうしても踏ん切りがつかないという方もいるでしょう。しかし庭木が大きくなりすぎると、トラブルの素となってしまいます。それでは、庭木にとってもかわいそうですよね。木の伐採は、決して悪いことではありません。必要に応じて伐採することは、お庭のためにも家庭にとっても良い効果をもたらすのです。時期が来たと感じましたら、私たちにお任せください。

    好栄からのコメント

    美しい庭木を保って安心安全なお庭にしましょう!

    昔は女の子が生まれたら、庭に桐の木を植える風習があったのをご存知でしょうか。その女の子がお嫁に行くとき、その桐で作ったタンスを嫁入り道具にしていたのですね。この風習を守っている家庭はごく僅かだと思いますが、それでも庭木は、私たちの生活に多くの物をもたらしてくれます。安らぎを与えてくれるだけでなく、強い日差しや風を和らげたり、外部からの視線を防いでくれたりと、庭木の果たす役割は大きいのです。 【生長しすぎた庭木】 「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と言いますが、大きくなりすぎた庭木は、逆に多くの問題を孕むようになります。例えば、害虫の発生です。当社は伐採だけでなく、害虫駆除も行っています。スズメバチ駆除も行っているのですが、家の庭木に巣を作っているケースも見てきました。庭木の死角に入ることで巣が大きくなり、住民の生活圏と重なり、被害に遭ってしまう恐れがあるのです。その他にも、毛虫や蚊などの発生も考えられます。 【庭木伐採は「好栄」にお任せを!】 しかし庭木の伐採は危険を伴うため、専門の知識がない素人の方は行うべきではありません。上記のような危険な害虫はもちろん、折れた枝の脱落、周辺への被害など、全てのことに気を配らねばなりません。中には節約のためにとDIYを行う人もいますが、健康はお金には代えられません。無理をせず、私たちにご相談ください。「好栄」は、積み重ねたノウハウで着実に伐採を成功させます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    好栄の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 具体的に、どれくらい庭木が成長したら伐採するべきなのでしょうか?
    A 「この高さになったら切りましょう」という明確な基準はありません。状況によって、伐採すべき時もあればそうでない時もあります。例えば、隣家や道路にはみ出すようになった時。もしくは、その木が枯れたり害虫が多発した時などは伐採の目安です。外から観察して、危険だと判断したら伐採を計画すると良いでしょう。
    Q 庭が狭く、伐採するスペースが無いように思えます。どうにかなりませんか?
    A 切り倒す前に、ある程度木を小さくすることもできます。事前に木の枝や幹の上部を切り落としておくことで、小さいスペースでも伐採を行うことも可能です。具体的にどのような作業工程が必要になるか、現地調査にてお見積もりさせていただきます。
    Q 自分で伐採することは可能でしょうか。その際、必要なものはありますか?
    A 木こり用の斧やチェーンソーなどがあれば切り倒すことは可能です。高枝切りバサミがあれば、あらかじめ枝を切り落とすこともできます。しかし小さな木でなければ、お勧めはできません。木を思い通りに切り倒すのは技術が必要ですし、ハチや毛虫などの害虫が住み着いていれば更なる危険を招きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    樹木が大きくなるほど、伐採における周辺への影響が大きくなります。もちろん周囲に危険が及ばないよう細心の注意を払って作業いたしますが、極力近づいたりしないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社の作業内容では、見積書作成までは無料で行わせていただきます。しかし作業後はもちろん、作業前でも突然のキャンセルされることのないよう、ご協力をお願い致します。ご連絡はお早めにお願いいたします。

    好栄の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡宇美町神武原2-10-26
    電話番号 090-1035-4689
    営業時間 8:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL