グッドベア株式会社 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:914

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお悩みには、親身になって最善策などを提案いたします。

  • 当社は、幅広いジャンルを扱っておりますので、臨機応変な対応が可能です。

  • たとえ一本の庭木でも、真剣に作業を行い、お客様のお困りごとを解消いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭木を育てていて、最近の悩みだったのが、剪定なのか伐採なのか、という事でした。

    4

    伐採

    田所 翔さん 2016.12.31

    庭木を育てていて、最近の悩みだったのが、剪定なのか伐採なのか、という事でした。そこで、自分達では決められないのでグッドベアさんに連絡して聞いてみると、自分たちで管理できるかどうかですね、と言われて、出来ないと思ったので伐採してもらいました。伐採する事で、多くの悩みも消えました!悩みを解消してくれる素晴らしい業者ですので、お勧めですよ!

  • 私は親と同居していて、親が建てた古い家に住んでいます。

    5

    伐採

    西脇 拓郎さん 2016.12.27

    私は親と同居していて、親が建てた古い家に住んでいます。そのため、庭の木がどれも大きくなりすぎてしまって、見映えもとても良くないので、一度綺麗にすることにしました。そこで、グッドベア株式会社に相談すると、親身になって話を聞いてくれ、大きくなりすぎた木を数品目伐採して代わりに小さな木を植えることにしました。綺麗に生まれ変わった庭に大満足です。

  • 家にある木で悩んでいたのですが、剪定にするのか伐採にするのかで家族で話し合っていました。

    4

    伐採

    松永 彩華さん 2016.12.15

    家にある木で悩んでいたのですが、剪定にするのか伐採にするのかで家族で話し合っていました。ですが、結局伐採する事になりグッドベアさんに依頼しました。改めえスタッフさんが、剪定か伐採か、どちらがいいのか調査してくれたのですが結局伐採でした。伐採作業では、しっかり木の重心を見極め安全に伐採してくれました。

  • 通販で購入したよく切れると言われる電動工具やホームセンターの店頭販売で購入したハサミなど伐採に必要なものは一通り持っています。

    4

    伐採

    ハシモト トシエさん 2016.11.30

    通販で購入したよく切れると言われる電動工具やホームセンターの店頭販売で購入したハサミなど伐採に必要なものは一通り持っています。問題なのは使い終わったあとにきちんとした手入れがなされないまま、すぐに収納してしまうのでサビが発生したり点検にも出しませんので破損があったりします。それになによりテレビのようには使いこなせませんでした。やはりプロにお願いするのが、総合的に一番いいと実感しています。

  • 気が大分生い茂ってきて、虫がすごく湧いてくるので伐採する事に決めました。

    4

    伐採

    黒崎 郁恵さん 2016.11.30

    気が大分生い茂ってきて、虫がすごく湧いてくるので伐採する事に決めました。電話対応の人がとても良い方で、説明が丁寧だったので調査をグッドベアさんにお願いしました。調査してもらい、金額もリーズナブルだったのですぐに伐採工事をしてもらいました。伐り終わった後の処理なども全てしてもらえるので本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・個人宅伐採/枝落とし ・集合住宅伐採/枝落とし ・大規模伐採/枝落とし ・木の枝処分 ・草刈り お客様のご希望には出来る限り対応しております。 掲載されていない内容でもお問い合わせいただければ、対応できることがありますので、どんなことでもご連絡ください。 【料金について】 伐採などの業務は、お客様により大きくご依頼内容が異なります。 当社では、お客様に安心してご利用いただけるよう、お問い合わせいただいてからのお見積りとさせていただいておりますので、一度ご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様にから、ご依頼頂いた内容からお見積りいたします。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着後、確認を行い、迅速に作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様にから、ご依頼頂いた内容からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着後、確認を行い、迅速に作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わりましたら、お支払いをお願いしております。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様のお気持ちを少しでも理解し、お客様が望んでいることをこちらから率先して行えるよう、お客様の目線で物事を考え、提案させていただいております。そのためにはお客様には常に親切で丁寧に対応させていただくことが大切だと思い、日々心がけて、作業にあたっております。ご不便をおかけすることもございますが、今後ともグッドベア株式会社をよろしくお願いいたします。

    グッドベア株式会社からのコメント

    お客様のお悩みはグッドベア株式会社にお任せください!

    グッドベア株式会社は、伐採やそれに関する作業を取り扱っております。当社はさまざまなジャンルを扱っており、対応力に自信があります。お客様からのご相談は全て、真摯にお聞きし、どんなお悩みやご不安でも、解消できるよう真剣に作業に取り組んでいます。もしも、庭木に関してお困りごとがあれば、当社までご連絡ください。 【庭木の悩み】 お客様から頂いた相談の中に、「剪定か伐採どっちにしよう」というお悩みがありました。剪定と伐採を迷った時、選ぶポイントとしては、管理していけるかどうかです。もし、これからも定期的に管理を行えるのであれば、剪定を行い、庭木を愛ででいくのも良いでしょう。しかし、管理するという事はなかなか大変なもので、もしご自身で出来ないのであれば、金額的にも厳しいものになってしまいます。そうしたときには当社では伐採をお勧めしております。伐採を行えば、管理する必要はほとんどなく、トラブルなどにもなりづらいです。また、荒れてしまった庭木を見るよりは、スッキリしたお庭を見たほうが良いでしょう。そして、切り株はちょっとしたオブジェにもなりますので、また違った見方が出来るのではないでしょうか。もし、現在お悩みのお客様がいらっしゃいましたら当社までご相談ください。お役に立てるよう最善を尽くします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    グッドベア株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採したあとって抜かないとだめですか?
    A 必ずしも抜かなければならないわけではありません。しかしシロアリなどの心配がありましたら、抜根をお勧めいたします。ですが、水道管などに根が絡みついている場合は抜くことは困難となりますので、あらかじめ確認しておく必要があります。
    Q 抜根しなかった場合の使い道はありますか?
    A お客様によっては自然のテーブルなどにされているようです。あえて残しておくことにより、別の使い方を見つけて楽しむという事も出来ると思いますので、ご家庭ごとの使い方を楽しくお考え下さい。それもまた庭いじりの一つだと思いますので。
    Q 屋根にぶつかりそうな木が一本あるんですが伐採してもらえますか?
    A お任せください。たとえ一本の木でも、お客様がお困りであれば、当社が解決いたします。ですから気兼ねすることなく、当社までご相談ください。状況によっては、対応が難しい場合がありますが、その際はお客様と相談させていただき、最善策を提案させていただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様より頂いた情報からお見積りを致しますが、その際当社がより状況を把握するために、こちらから質問させていただくことがございます。お答えいただけることだけでかまいませんので、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをされる時は当社までご連絡ください。お客様のご希望に沿うよう可能な限り対応させていただきますので、お早めに当社までご相談ください。よろしくお願い致します。

    グッドベア株式会社の会社概要

    住所 福岡県糟屋郡篠栗町田中45番1号
    電話番号 092-692-5135
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所 関東・神奈川営業所 神奈川県相模原市中央区上溝796-3
    URL