こだま造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何年か前から立ち枯れてしまった檜があったんですが、結構な太さで手に負えない状態に。

    4

    伐採

    梶原 コウさん 2016.11.30

    何年か前から立ち枯れてしまった檜があったんですが、結構な太さで手に負えない状態に。こちらの業者さんを知り早速問い合わせてみました。早速現地調査をして頂き伐採時、建物に被害がないように、作業して頂けるとの事でしたので安心して伐採をお願いする事が出来ました。作業もテキパキとされて作業後の清掃も丁寧にして頂け大変助かりました。

  • 裏山の土地に何本か木が生えていたのですが、風が吹くとうるさいし折れても危ないので伐採しようと思っていました。

    4

    伐採

    福沢 奈々さん 2016.11.30

    裏山の土地に何本か木が生えていたのですが、風が吹くとうるさいし折れても危ないので伐採しようと思っていました。素人ができるものではないので専門家にお願いしたいと思い、こだま造園さんにお願いしました。見積もりも良心的だったので安心してお願いすることに決めました。てきぱきと作業してくださったので、とてもスムーズに伐採してもらえました。次は自宅の庭の庭木をお願いしたいと思っています。

  • 主人の両親が所有する土地の木が、かなり大きくなっていたので伐採を考えていました。

    4

    伐採

    原 優さん 2016.11.16

    主人の両親が所有する土地の木が、かなり大きくなっていたので伐採を考えていました。こだま造園さんに問い合わせ、実際に見ていただいたのですが、素人にはやはり伐採は難しいものでした。見積もりや作業工程の説明など、丁寧に説明していただいたので、両親もこちらにお願いしたいとのことで依頼しました。作業もしっかりと仕上げてくれたので、みな喜んでおります。

  • 伐採を自分で行おうと、チェンソーを借りてきました。

    4

    伐採

    若杉 光さん 2016.10.24

    伐採を自分で行おうと、チェンソーを借りてきました。ただ、私一人しか伐採するものはおらず、さすがに危険かなと思いこだま造園さんに相談しました。すると、こだま造園のスタッフさん皆は熟練された技術を持っていて、見極めから伐採まで完璧にこなす、と言われたのでお願いしました。勉強がてら、伐採作業を見ていたのですが、木の見極めと倒したい方向に倒す技術がすごかったです。

  • 伐採を私一人でしようと思い、のこぎりがあればなんとかなるだろうと思っていました。

    4

    伐採

    馬場 光洋さん 2016.10.20

    伐採を私一人でしようと思い、のこぎりがあればなんとかなるだろうと思っていました。伐っていて、思ったのが周りに物があるし、このまま伐ったらどういう風に倒れるんだろうと不安になり、途中で辞めてこだま造園さんにお願いしました。途中まで伐っていたのですが、そこからでも確実に綺麗に切り倒してもらえたので良かったです!

  • 何代も前から続く家に住んでいるのですが、庭に樹齢が何十年(百年以上かもしれません)にもなる巨木があります。

    4

    伐採

    平沢 竜次さん 2016.10.11

    何代も前から続く家に住んでいるのですが、庭に樹齢が何十年(百年以上かもしれません)にもなる巨木があります。最近傾いて危なくなってきましたので、特殊な伐採をしてくださる業者さんにお任せ致しました。最初は調査に来て下さったのですが、大きさや樹齢などを鑑みて、最適な方法で処理して下さいました。職人という体のプロの方の作業でしたので、非常に鮮やかでした。特殊伐採をしているのに、今まで無事故というのも凄いですね。

対応エリア

基本情報

こだま造園
住所
愛知県名古屋市熱田区中出町2-43-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜
住所
愛知県名古屋市熱田区中出町2-43-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜