株式会社片山コーポレーションの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の大木を伐採しようと、まずは道具を揃えに行こうと思いましたが、必要な道具がいっぱいあるなと思い片山コーポレーションさんにお願いして伐採してもらいました。

    4

    伐採

    豊田 りえさん 2016.12.19

    庭の大木を伐採しようと、まずは道具を揃えに行こうと思いましたが、必要な道具がいっぱいあるなと思い片山コーポレーションさんにお願いして伐採してもらいました。作業者の方は、皆さん知識も経験も豊富で、私の家にある木なんて、すぐに伐ってもらえました。早いだけではなく、慎重にかつ丁寧にやってもらえたので、すごく嬉しかったです。

  • 家に複数本の木が植えてあるのですが、雑木林の様な感じになってしまい、家の見栄えが大分暗くなってしまいました。

    4

    伐採

    福本 俊二さん 2016.12.16

    家に複数本の木が植えてあるのですが、雑木林の様な感じになってしまい、家の見栄えが大分暗くなってしまいました。加えて、洗濯しても日陰ばかりなのであまり乾かず困っていました。こちらの業者に伐採をお願いして、家に来てもらいました。周りに木がたくさんあるので、倒すポイントは結構大事になってくるのですが、一切被害が無く全ての木を伐採してもらえました。

  • いつのまにか庭にある木の根本が腐ってしまっている状態でした。

    4

    伐採

    岩崎 さとみさん 2016.11.30

    いつのまにか庭にある木の根本が腐ってしまっている状態でした。このままの状態にしておいて傾いたり、倒れてしまってからでは遅いと思い、伐採を決めました。さっそくこちらの業者に相談するとすぐに対応してもらえました。伐採した木の処分など後処理もしっかり行ってもらえたので自分達は何の手間もなく終えることができました。

  • 実家の生垣を手入れせずに放ったままだったので、大きくなりすぎて風通りが悪くなっていました。

    4

    伐採

    宮崎 たかおさん 2016.11.30

    実家の生垣を手入れせずに放ったままだったので、大きくなりすぎて風通りが悪くなっていました。日当たりも少し悪くなり、何とかしたいと両親から相談があったので、一度業者さんに伐採をしてもらって、すっきりさせようと思いました。調べてみると、こちらが近くにあったのでお願いしてみたところ、すぐに来てもらえました。お値段も良心的で、お願いして本当によかったです。

  • 庭木が育ち過ぎて、日光を遮るようになってしまい、そうなると庭はじめじめして日当たりが悪く、苔が自生する始末。

    4

    伐採

    岩本 明日さん 2016.11.29

    庭木が育ち過ぎて、日光を遮るようになってしまい、そうなると庭はじめじめして日当たりが悪く、苔が自生する始末。健康にもあまり良くないので、この際と伐採をお願いしました。インターネットで検索してこちらの業者さんが家の近所なので、決めました。結構本数を切ってもらったのですが、庭がさっぱりして明るくなって良かったです。

  • 自宅の生い茂った庭をお願いしました。

    4

    伐採

    葛山 なぎささん 2016.10.15

    自宅の生い茂った庭をお願いしました。敷地70坪のうち、三分の一が庭なのですが、10年以上放置していました。草木が伸びて、虫も多いのですが、自分だけではとてもじゃないけどできそうになかったです。電話して、すぐに来てくれました。放置し放題だったのですが、簡単な見積もりの後、次の日から作業を開始してくれました。作業中にも現状などを細かく教えていただき、約4日ほどで作業が完了しました。少し高くついたけど、出来上がりがすっきりして満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社片山コーポレーション
住所
栃木県小山市羽川290-26
営業時間
9時~18時
定休日
不定休
住所
栃木県小山市羽川290-26
営業時間
9時~18時
定休日
不定休