宮坂造園 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業務内容が多岐にわたるので、お庭のトータルサポートが可能です!

  • 大正10年創業。90年以上の実績があり、地域で信頼を得ています!

  • 提案力に自信があります。お客様だけのオリジナルガーデンを造ります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 伐採業者を探す前提として、実績のある職人さんが多い業者を探しました。

    4

    伐採

    峰 みゆきさん 2016.12.22

    伐採業者を探す前提として、実績のある職人さんが多い業者を探しました。すると、驚いたのが、宮坂造園さんは対象からやられている伐採業者さんで、長年の伝統技術があるほど、だそうなのでお願いしました。半紙を聞いていても、やはり長い事やられているだけあり、説明もしっかりしていて、伐採作業もお願いしたのですが、迅速丁寧に対応してもらえましたよ!

  • 昔は無かったのですが、最近になってよく虫が多発してきました。

    4

    伐採

    滝口 友也さん 2016.12.19

    昔は無かったのですが、最近になってよく虫が多発してきました。近隣の木に詳しい人によると、木が腐っているとの事でした。宮坂造園さんに連絡して、調査してもらいました。するとやはり、大きくなってきたのに加え、腐っている枝があるそうです。なので、一度木を伐採してもらいました。安全に行ってもらえたので、被害も無く助かりました。

  • 植てあった木が成長しすぎてしまったため、庭の日当たりが悪くなってしまいました。

    4

    伐採

    植松 仁さん 2016.11.30

    植てあった木が成長しすぎてしまったため、庭の日当たりが悪くなってしまいました。他にも花のプランターや野菜などを植えているため日当たりが悪くなるとなかなか成長しないため、伐採することにしました。こちらにお電話で相談してみたところ対応もよく金額も予算内で行えそうだったのでお願いしました。伐採して日当たりがよくなったのでお願いしてよかったです。

  • 引っ越した時から植物を植え替えることなく育ててきたので、枝がすごく成長してしまい困っていました。

    3

    伐採

    内藤 彩華さん 2016.11.30

    引っ越した時から植物を植え替えることなく育ててきたので、枝がすごく成長してしまい困っていました。新しい植物を育てたいとは思うものの、スペースもなくどんな風に植物を増やせばよいのかわかりませんでした。プロの手で、庭を手入れしてくださったので広く視界が広がり、空いたところに季節の花でも植えようかと考えています。迅速な対応ありがとうございました。

  • 久々に実家に帰り、まず変わったなと思ったのが外観でした。

    4

    伐採

    田代 智花さん 2016.11.22

    久々に実家に帰り、まず変わったなと思ったのが外観でした。しかも暗いイメージになっていたので、両親に話して草刈り業者を呼ぶ事にしました。宮坂造園さんに連絡して、家の隅々の雑草を刈り取ってもらいました。なにより低価格だったので、ハイクオリティな仕上がりに驚きました。両親もこれには、喜んでいたのでお願いして良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主な業務】 伐採工事・造園施工・エクステリア(外構)工事・庭園管理・土木工事 【店舗詳細情報】 連絡可能時間 8:00~17:00 定休日 土曜・日曜・祝日 対応範囲 長野県諏訪市、富士見市~岡谷市辺りまで ※詳細はお問合わせ下さい。 【トータルサポート】 弊社ではお客様のお庭に関するお困りごとを伺った上で、ご要望に応じてトータルサポートいたします。個人宅の庭木の植栽から造園工事、草刈りや庭木の剪定・伐採はもちろんのこと、集合住宅や大規模施設の庭園や緑地の管理まで対応いたしておりますので、お困りの際はぜひ当社をご用命ください。また、里山整備のための伐採にも応じます。クレーンが使用できない狭い場所でも大丈夫です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査・打合せ

    お客様のご要望や予算をお伺いした上で図面を作成いたします。

  4. 04.ご契約

    施工時期、期間なども併せて決めさせていただきます。

  5. 05.作業開始

    近隣の方に迷惑が掛からないよう、安全第一で着工いたします。

  6. 06.お引渡し・お支払い

    作業完了です。新しいお庭との生活が始まります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査・打合せ

    お客様のご要望や予算をお伺いした上で図面を作成いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    施工時期、期間なども併せて決めさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    近隣の方に迷惑が掛からないよう、安全第一で着工いたします。

  6. STEP 6

    お引渡し・お支払い

    作業完了です。新しいお庭との生活が始まります。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

緑いっぱいのお庭造りをしたい、お庭の草木が育ち過ぎて手に負えない…といったお庭に関するご希望やお悩みは多々あると思います。私達は造園のスペシャリストとしてお客様に適切な提案をさせて頂き、健全なお庭の育成に貢献したいと考えています。常に技術を磨き、経験・信頼を積み重ねていきますので、お庭に関することならどんな小さなお困りごとでも相談ください。お待ちしています。

    宮坂造園からのコメント

    もっとお庭を楽しみたい方へ最適なお庭づくりをご提案いたします

    皆様はお庭をどのような場所にしたいとお考えでしょうか? 「気持ちが安らぐような落ち着ける景観にしたい」「季節ごとに違った花を咲かせたい」など、様々な理想があるかと思います。 お庭は家の一部であり、来訪者を一番最初に出迎える場所でもありますので、美しく保ちたい気持ちはもっともだと思います。 宮坂造園では、お客様のご希望に添った造園プランをご提案することはもちろん、エクステリアや庭の維持管理、剪定・伐採工事のご相談まで幅広く承ります。お庭に関することならどんな小さなことでもぜひご相談ください。 【信頼と実績】 宮坂造園は長野県諏訪市にて大正10年に創業し、現在3代目となります。私達は長年にわたり蓄積してきた技術や技能に加え、現在の新しい技術も学び取り入れることで成長を続けています。常に時代に合った施工を心掛けていきたいと思っています。 【環境理念】 宮坂造園では、環境理念として3つの基本目標を設定しています。第一に、造園を通して地域社会に貢献すること。第二に、常にクオリティーの高い技術とサービスを提供すること。第三に、日々技術の向上に努めること。これらの理念を守り、庭園・植栽・緑地に関するお困りごとに意欲的に対応します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    宮坂造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雑草が多すぎて困っていますが、どうすればよいでしょうか?
    A 雑草は抜いても抜いても生え、生長力も繁殖力も強く厄介な存在です。宮坂造園では、お客様のお庭の状態に見合った雑草対策をさせていただきます。快適にガーデニングを楽しめる、理想のお庭造りをお手伝いいたします。
    Q 我が家の庭は、何を植えても全く育たず、大きくなりません。何故でしょう?
    A 何を植えても育たないのは土壌に問題があるかもしれません。また、庭木が大きくならないのは、剪定をしていないからかもしれません。私達は長年の経験から、お客様のお庭の回復に最も合った方法を提案させて頂きます。
    Q 伐採工事の他に、化粧砂利もやっているのでしょうか?
    A はい、行っております。当社では枯山水のような和風庭園の造園も手掛けています。また、砂利を敷くことは防犯にも繋がりますので効果が高いです。砂利の種類も様々ございますので、種類に応じてお庭づくりのイメージにピッタリな商品を用意しております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスとご提案を心掛けたいと思いますので、打合せではお庭に関するご希望やお困りごとなどをできるだけお伝えください。また、分からないことはそのままにせず、なんでもご質問ください。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概には言えません。ご事情変更等でやむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    宮坂造園の会社概要

    住所 長野県諏訪市四賀7189-1
    電話番号 0266539171
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.miyasakazouen.com/index.php