株式会社垣花商事の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の木が伸びてきたので、ちょっと自分でやってみようかなと興味本位でやろうと思ったのですが、一人じゃ絶対できないと思い断念して垣花商事さんにお願いしました。

    4

    伐採

    吉村 フミヤさん 2016.11.30

    家の木が伸びてきたので、ちょっと自分でやってみようかなと興味本位でやろうと思ったのですが、一人じゃ絶対できないと思い断念して垣花商事さんにお願いしました。スタッフさんはベテランの方が来てくれて、安全に木を伐採していただけました。伐採した木は、垣花商事さんのトラックで回収していってくれたので助かりました!

  • 庭に1本木が植えてあり剪定などの手入れはこまめに行っていたつもりですが、強風で木が傾いてしまいました。

    4

    伐採

    小坂 大五郎さん 2016.11.30

    庭に1本木が植えてあり剪定などの手入れはこまめに行っていたつもりですが、強風で木が傾いてしまいました。業者に相談し、やなりこのまま倒れてしまっては危険ということで伐採することになりました。電話で依頼するとすぐに見積もりを出してくれ、丁寧に説明もしてくれたので安心して依頼できました。伐採後はとてもきれいになっており、庭がすっきりしました。

  • 今回、庭の木々の伐採をお願いしようと考えていたため、生活110番サイトをで業者を検索しました。

    4

    伐採

    西田 将也さん 2016.11.30

    今回、庭の木々の伐採をお願いしようと考えていたため、生活110番サイトをで業者を検索しました。垣花商事さんは親切な対応でこちらの意図もくみ取っていただける業者さんで安心して依頼することが出来ました。伐採はある程度定期的に実施したほうがいいと考えているので、次回も垣花商事さんへご依頼をさせていただければと思います。

  • 先日の台風の影響か、庭に植えている木が家の方に傾いて来て、いつ倒れるか分からないような状態になったので、困ってしまって業者さんを呼ぶことにしました。

    4

    伐採

    Tomosaka 彩華さん 2016.11.20

    先日の台風の影響か、庭に植えている木が家の方に傾いて来て、いつ倒れるか分からないような状態になったので、困ってしまって業者さんを呼ぶことにしました。垣花商事さんは、こういう作業に慣れていらっしゃるようで、的確な判断をして下さり、作業も慎重に行って下さった為、不安が全然ありませんでした。木の伐採も無事に行われ、安心して生活できるようになりました。

  • 庭に植えてから30年以上経過している桜の木があるのですが、ここ数年で隣の家の方まで一部の枝が伸びてしまったので切る必要性が出てきました。

    5

    伐採

    ヨコヤマ トヨツグさん 2016.11.18

    庭に植えてから30年以上経過している桜の木があるのですが、ここ数年で隣の家の方まで一部の枝が伸びてしまったので切る必要性が出てきました。安全面に配慮した伐採を行っている業者をインターネット検索してみると、サイトに安心感もあり、実績も十分だったのでお世話になってみました。無料現地調査後に切ってもらいましたが、とても満足できる仕上がりになっていましたので、今後も綺麗な桜が見られそうです。ありがとうございました。

  • 家の庭木が2階の屋根にまで届くようになり、これ以上伸びてもらってもな、という事で垣花商事さんに連絡して相談しました。

    4

    伐採

    福永 なぎささん 2016.11.18

    家の庭木が2階の屋根にまで届くようになり、これ以上伸びてもらってもな、という事で垣花商事さんに連絡して相談しました。スタッフさんは、やはり危ないですし、虫も多く発生するので伐りましょう、ということになり伐採してもらいました。一本だけでしたが、対応してくれましたし、他の業者さんよりコストが安かったのでおすすめですよ。

  • 自宅の裏側は何の手入れもしておらず、無駄に木や草が生い茂っていました。

    4

    伐採

    平野 憲一さん 2016.11.15

    自宅の裏側は何の手入れもしておらず、無駄に木や草が生い茂っていました。その場所を家庭菜園の場所として活用するため、専門の業者に依頼して伐採をお願いすることにしました。スタッフの方は依頼したその日の午後には下見ということで自宅まで来てくれました。状態や生えている木の修理などを丁寧に確認していき、その後どのような作業で伐採していくかなど説明してもらうことができました。伐採当日は数名のスタッフの方は手早く作業をしてくれ、費用は多少かかりましたがスムーズに伐採ができ流石プロだと感心してしまいました。

対応エリア

基本情報

株式会社垣花商事
住所
岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
岐阜県多治見市池田町2丁目150-1
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休