ニックの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の友達に木に詳しすぎる木ヲタク友達がいるのですが、庭の木を見てもらうと、健康的に考えると伐採した方がいいと言っていたので便利屋ニックさんに連絡して対応してもらいました。

    4

    伐採

    吉村 高史さん 2016.12.30

    私の友達に木に詳しすぎる木ヲタク友達がいるのですが、庭の木を見てもらうと、健康的に考えると伐採した方がいいと言っていたので便利屋ニックさんに連絡して対応してもらいました。こちらのスタッフさんも同じ事を言っていたので、ちゃんと木の知識もあるんだなと感じました!伐ってもらったのですが、安全安心でしたし、木の処理も全て対応してくれて良かったです!

  • 父親と相談して、自宅の植木の手入れをすることにしました。

    5

    伐採

    牧 華子さん 2016.12.15

    父親と相談して、自宅の植木の手入れをすることにしました。業者は、私が信頼する業者であり、剪定の技術にも長けているから頼んでいます。価格はどうしてもある程度のものになってしまいますが、その技術力が何よりも大切なので、毎回のように頼んでいます。今回も、しっかりとした職人が来てくれ、時間通りに作業を終えてくれました。毎回のように感心させられる仕上がりぶりです。作業員の礼儀正しいことにも好感が持てる業者です。

  • 私の自宅には木が、沢山生えています。

    4

    伐採

    佐川 早紀さん 2016.12.11

    私の自宅には木が、沢山生えています。そのうちの一本は、とても太くて大きな木でした。体力的に、毎日落ち葉を片付けるの大変になってきたので、その木をどうしても伐採したくて、今回依頼することにしました。安心と安全のサービスで、迅速に伐採をしてくださり心の底から感謝しています。また、お見積もりも本当にお安くして下さいました。サービスも料金も文句なしです。もし、ご不明点や不安なことがあれば、一度ご連絡されることをお勧めします。

  • 庭の木が一般道路にはみ出してしまい、葉っぱが大量に落ちたり、枝が落ちたりしていました。

    4

    伐採

    ひととさん 2016.11.30

    庭の木が一般道路にはみ出してしまい、葉っぱが大量に落ちたり、枝が落ちたりしていました。さすがに、周りに迷惑が掛かるとまずいと思いこちらの業者に伐採してもらいました。一般道路の方に気が傾いているので、変に倒れたりしないかなと不安でしたが、そこは計算されて、見事に伐採してもらえました!すごく信頼できる業者と思ったので友達にも紹介してみますね!

  • あまりにも上に育ち、気付いたらお隣さんの庭にまで枝葉が侵入。

    4

    伐採

    綾瀬 ヒロさん 2016.11.30

    あまりにも上に育ち、気付いたらお隣さんの庭にまで枝葉が侵入。よく見ると庭木自体が斜めになっていて倒木の危険が。慌ててパソコンで対策を調べていた時に生活110番を発見。サイト内を検索してみたら便利屋ニックさんに出会いました。状況をお伝えしたらで日程は即決定。お隣さんに侵入していた枝葉の問題はもちろん、斜めになっていた問題も解決。すぐにお願いを聞いてくれて本当に助かりました。

  • 今回、自宅の庭をきれいにしようと思い、どうしようか考えながらネットで検索をしていた時に「生活110番」を発見。

    3

    伐採

    大島 未華子さん 2016.11.30

    今回、自宅の庭をきれいにしようと思い、どうしようか考えながらネットで検索をしていた時に「生活110番」を発見。サービスを検索してみたところ、色々なサービスがあり、対応してもらえる業者が沢山ありました。そんな中から、こちらの業者をチョイス。実際に頼んでみるとこちららの要望通り、しっかりと対応をしていただけ満足しています。

  • 家のスペースを広げて、新たなものを置きたいと考えました。

    4

    伐採

    大谷 雅之さん 2016.10.17

    家のスペースを広げて、新たなものを置きたいと考えました。そこで、一番排除しておきたいと考えたのが木でした。初めて伐採業者をお願いするので緊張しましたが、便利屋ニックさんは丁寧な対応で、分からない事もしっかり教えてもらえました。実際の作業ですが、皆さんのチームワークがよく、常に指示しあいながら作業されていたので、無事伐採してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

ニック
住所
福岡県福岡市博多区住吉3-12-15
営業時間
9時~18時
定休日
なし
住所
福岡県福岡市博多区住吉3-12-15
営業時間
9時~18時
定休日
なし