ニック 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 26
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4428

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お庭の木の伐採を、一本だけでも安全第一で伐採させて頂きます。

  • 福岡県福岡市内全域と近郊エリアに対応しております。エリア外の方も一度ご相談ください!

  • ハウスクリーニングや不用品処理、お部屋のリフォームなども受け付けております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の友達に木に詳しすぎる木ヲタク友達がいるのですが、庭の木を見てもらうと、健康的に考えると伐採した方がいいと言っていたので便利屋ニックさんに連絡して対応してもらいました。

    4

    伐採

    吉村 高史さん 2016.12.30

    私の友達に木に詳しすぎる木ヲタク友達がいるのですが、庭の木を見てもらうと、健康的に考えると伐採した方がいいと言っていたので便利屋ニックさんに連絡して対応してもらいました。こちらのスタッフさんも同じ事を言っていたので、ちゃんと木の知識もあるんだなと感じました!伐ってもらったのですが、安全安心でしたし、木の処理も全て対応してくれて良かったです!

  • 父親と相談して、自宅の植木の手入れをすることにしました。

    5

    伐採

    牧 華子さん 2016.12.15

    父親と相談して、自宅の植木の手入れをすることにしました。業者は、私が信頼する業者であり、剪定の技術にも長けているから頼んでいます。価格はどうしてもある程度のものになってしまいますが、その技術力が何よりも大切なので、毎回のように頼んでいます。今回も、しっかりとした職人が来てくれ、時間通りに作業を終えてくれました。毎回のように感心させられる仕上がりぶりです。作業員の礼儀正しいことにも好感が持てる業者です。

  • 私の自宅には木が、沢山生えています。

    4

    伐採

    佐川 早紀さん 2016.12.11

    私の自宅には木が、沢山生えています。そのうちの一本は、とても太くて大きな木でした。体力的に、毎日落ち葉を片付けるの大変になってきたので、その木をどうしても伐採したくて、今回依頼することにしました。安心と安全のサービスで、迅速に伐採をしてくださり心の底から感謝しています。また、お見積もりも本当にお安くして下さいました。サービスも料金も文句なしです。もし、ご不明点や不安なことがあれば、一度ご連絡されることをお勧めします。

  • 庭の木が一般道路にはみ出してしまい、葉っぱが大量に落ちたり、枝が落ちたりしていました。

    4

    伐採

    ひととさん 2016.11.30

    庭の木が一般道路にはみ出してしまい、葉っぱが大量に落ちたり、枝が落ちたりしていました。さすがに、周りに迷惑が掛かるとまずいと思いこちらの業者に伐採してもらいました。一般道路の方に気が傾いているので、変に倒れたりしないかなと不安でしたが、そこは計算されて、見事に伐採してもらえました!すごく信頼できる業者と思ったので友達にも紹介してみますね!

  • あまりにも上に育ち、気付いたらお隣さんの庭にまで枝葉が侵入。

    4

    伐採

    綾瀬 ヒロさん 2016.11.30

    あまりにも上に育ち、気付いたらお隣さんの庭にまで枝葉が侵入。よく見ると庭木自体が斜めになっていて倒木の危険が。慌ててパソコンで対策を調べていた時に生活110番を発見。サイト内を検索してみたら便利屋ニックさんに出会いました。状況をお伝えしたらで日程は即決定。お隣さんに侵入していた枝葉の問題はもちろん、斜めになっていた問題も解決。すぐにお願いを聞いてくれて本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主なサービス】 伐採 ※便利屋なので、他のサービスも対応しております。 【対応エリア】 ・太宰府市 ・大野城市 ・春日市 ・福岡市早良区 ・福岡市城南区 ・福岡市西区 ・福岡市南区 ・福岡市中央区 ・福岡市博多区 ・福岡市東区 【受付可能日時について】 24時間年中無休でお客様からのご相談をお待ちしております。便利屋ニックはお客様に少しでもお役に立つ為、重労働となる伐採作業もさせていただいております。ぜひ便利屋ニックへお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お客様とお約束の場所まで直行でお伺いします。

  4. 04.準備

    到着後は迅速に作業の準備を行います。

  5. 05.伐採開始

    お客様のお庭を綺麗にします!

  6. 06.伐採完了

    伐採後は掃除をして綺麗にさせて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お客様とお約束の場所まで直行でお伺いします。

  4. STEP 4

    準備

    到着後は迅速に作業の準備を行います。

  5. STEP 5

    伐採開始

    お客様のお庭を綺麗にします!

  6. STEP 6

    伐採完了

    伐採後は掃除をして綺麗にさせて頂きます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

便利屋ニック!この度はご覧いただきまして、誠にありがとうございます!便利屋ニックではお客様に快適な生活空間を取り戻していただける様々なサービスを取り扱っております。福岡市内は、大きな木が敷地内にあるご家庭も多いので、伐採のご相談も多く承っております。倒壊の危険やその他のトラブルの予感を感じられたのであれば、便利屋ニックへすぐにご相談ください!対応エリア外のお客様も、状況次第でお伺いできる事もございますので、一度お問合せ下さい!

    ニックからのコメント

    快適な生活空間を取り戻したいあなたの味方が便利屋ニックです!

    【家には困った事が一杯】 自宅での日常的な生活には、困ってしまう出来事が、ある日急に襲い掛かってきます。家具家電の故障やハウスダストによる健康被害だけでなく、家の経年劣化による災害時の対策も忘れずに行っておく必要があります。 【庭の木もトラブルの原因となります】 ご自宅のお庭にそびえ立つ木も、様々なトラブルの原因となるのです。生長してしまうと落ち葉などが発生してしまい、近隣住民の方々に迷惑をかけてしまう恐れもありますし、固い枝が落下してしまったら事故に繋がる危険があります。そして、木の劣化が激しいと倒れる可能性もありますので、無視をせずに伐採しなければいけないでしょう。 【便利屋ニックがお助けします】 福岡県福岡市を中心に活動している便利屋ニックが、お客様のご自宅の様々な面倒事を解消させていただきます!ハウスクリーニングや不用品処理はもちろん、ご自宅の不要な木の伐採も対応させて頂きます。木の伐採は一本からでも喜んで駆けつけますので、木の倒れそうで不安なお客様は遠慮なくご連絡下さいませ。便利屋ニックはお客様の事を第一に考えてサービスに取り組んでおります。何かご不明点・ご心配な点ございましたらお気軽にご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    ニックの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採して頂いた木は処分されてしまうのでしょうか?もしくは再利用されるのでしょうか?
    A 伐採した木の状態によっては処分しなければならない時もありますが、大体は住宅を建設する際の素材として活用される他、薪ストーブに火をつける時にも使われる事がありますので、無駄に処分するような事はございません。
    Q 伐採をいつ頃してもらおうか悩んでいるのですが、伐採に適した季節はあるのでしょうか?
    A 基本的には、木の生長が止まっており、水分量も少ない秋から冬が伐採に適した季節なのですが、成長しきった木をそのままにしておくと危険なトラブルが発生する可能性があるので、季節を気にせずに伐採しても問題ありません。
    Q 早く伐採した方が良い木の特徴は、どのようなものなのでしょうか?
    A 枝が高い位置にくる程成長した木は剪定し辛くなる為、道路な近所の方の敷地に侵入して落ち葉をまき散らしてしまう恐れがあります。また、湿気の多い木は腐敗が進むと倒壊の危険があります。これらの木はトラブルを避ける為に伐採する事をお勧めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採作業はチェーンソーなどの危険物を使った作業となりますので、伐採中は近づかない様にお願いしております。小さいお子様が居られる方は、作業現場にお子様が近づかない為にも、絶対に目を離さないでください。ご協力お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更・キャンセルの際は、便利屋ニックへご連絡して頂きたいのですが、当日などの急なタイミングで申されましても対応が難しいので、なるべくお早目にご連絡して頂きますよう、ご協力お願い申し上げます。

    ニックの会社概要

    住所 福岡県福岡市博多区住吉3-12-15
    電話番号 0120-35-9420
    営業時間 9時~18時
    定休日 なし
    設立年 2014年6月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 福岡市博多区住吉3-12-15
    URL