房総緑化 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4525

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 千葉県の幾多のお庭を見てきた実績!お庭に合わせて最適な伐採をいたします。

  • 周辺への影響を最低限に抑えます。ご近所トラブルなど起こしません。

  • 木には精霊が宿ると言われています。木に敬意を払いつつ、失礼のない作業をいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 大きな台風が直撃した後に庭の木を見てみたら、ひびが入っていました。

    4

    伐採

    小沢 まみさん 2016.12.22

    大きな台風が直撃した後に庭の木を見てみたら、ひびが入っていました。このまま放置しておいて大変な事になってはいけないと伐採しようとしたのですが、素人ではどうにも出来ず、生活110番さんでこちらを見つけ伐採を依頼しました。実際の作業は周りの養生や大掛かりな機械など、無理せずにプロにお願いして良かったと納得しました。庭のスッキリしたので満足です。

  • 庭に樹木がありここ何年も手入れができておらず、四方八方無造作にのびてしまっていました。

    4

    伐採

    下川 美佐さん 2016.11.30

    庭に樹木がありここ何年も手入れができておらず、四方八方無造作にのびてしまっていました。そのせいで庭の日当たりが悪くなってしまい、これからの手入れのことも合わせて伐採を決めこちらにお願いしました。お電話するとすぐに来てくれて庭を見て見積もりを出してくれました。大きな事故もなく慣れた様子で伐採作業をしてくれたのでとても安心でした。日当たりもよくなり大満足です。

  • 今までに色々な業者と出会ってきましたが、こいらの伐採業者さんは、木に敬意を払って対応してくれました。

    4

    伐採

    中村 茜さん 2016.11.14

    今までに色々な業者と出会ってきましたが、こいらの伐採業者さんは、木に敬意を払って対応してくれました。私も木が好きで、やはり長寿ですから、日頃から敬意を貼っています。こんな事でフィーリングが合い、この業者は素晴らしいと感じましたね。一切木を雑に扱う事なく対応してくれたので、やはり仕事といえど、しっかり敬意払っているところは、いいなと感じました!

  • そろそろ庭木が育ちすぎて邪魔になってきたので、これを機に伐採してもらおうとこちらの業者にお願いしました。

    5

    伐採

    大路 結子さん 2016.10.21

    そろそろ庭木が育ちすぎて邪魔になってきたので、これを機に伐採してもらおうとこちらの業者にお願いしました。初めに見積もりを出してもらう為に自宅に直接伺いに来て見積もりを行ってくれたのですが、値段が高いのは嫌だと思っていたら安く見積もりを出してくれたので助かりました。そして後日伐採に来ていただき、作業に入りました。作業員のスムーズな伐採によってみるみるうちに庭木が伐採されていったので非常に信用出来る技術を持っていると思いました。

  • 家には庭木がたくさんあり、前回一本だけさすがに大きいだろうという事で自分で伐採してみました。

    4

    伐採

    秋山 莉央さん 2016.10.19

    家には庭木がたくさんあり、前回一本だけさすがに大きいだろうという事で自分で伐採してみました。家族にも手伝ってもらいましたが、中々時間が掛かり危険も伴うので今回は房総緑化さんにお願いしました!やはり、プロの方にお願いすると、安全ですし、時間も早く、さすがだなと感じました!それでもって、見積もりもリーズナブルだったのでまた他の木もお願いしようかなと思っています!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採業務】 空き地、お庭などの伐採を行います。事前にお祓いを行い、安全を確保してから作業に移ります。必要に応じて重機などを使用し、適切な作業を心掛けます。 【伐採料金】 木々の伐採は、多くの要素が絡んで料金が決定されるため、一概にいくらとは言えません。具体的には「木の高さ・種類・工賃・オプション」などに応じて料金が決定します。まずはお気軽にお見積もりからご相談ください。現地にて調査後、正確な料金をご提案いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程の確認

    お見積もり、現地調査の日程を決めさせていただきます。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが調査し、見積もり額と作業日程を提示いたします。

  5. 05.作業開始

    お見積もりに納得いただけましたら、作業に移ります。

  6. 06.ご精算

    無事に作業が完了しましたら、ご精算をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程の確認

    お見積もり、現地調査の日程を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが調査し、見積もり額と作業日程を提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もりに納得いただけましたら、作業に移ります。

  6. STEP 6

    ご精算

    無事に作業が完了しましたら、ご精算をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

「房総緑化」にご興味を持っていただけましたこと、深く感謝いたします。弊社は特別大きな会社ではありませんが、それだけに、一人一人のスタッフが強い責任感を持って作業に臨んでいます。伐採には、深い知識と強靭な体力が必要になります。それらが足りなければ、綺麗な伐採ができないだけでなく、最悪の場合人の命に関わることさえあります。それをよく知っているからこそ、私たち「房総緑化」は立ち止まるようなことはいたしません。上へ上へと目指していけるように、毎日が勉強の連続なのです。

    房総緑化からのコメント

    メリットがデメリットになる前に伐採を行いましょう!

    あなたのお庭に、庭木は植えてありますか?自分で植えた物でなければ、なかなかその恩恵に気が付かないものです。ご家庭に安らぎを与えてくれるのはもちろん、外からの刺激を緩和する、四季を感じさせるなど、庭木は私たちに最も身近な自然として在り続けます。しかし、庭木はただ植えておけばいいという物ではありません。 【伐採の必要性】 「間伐」という言葉をご存知でしょうか。これは混み入った樹木を間引くことで、下草や残った樹木の生長を促す伐採方法です。これを行うことで強い森林が出来上がり、土壌の流出を防ぐことにもつながります。これは、家庭のお庭にも通じることです。樹木が生長し、密集しすぎれば、却って悪影響を及ぼすことにつながるのです。伐採は、木々のためにも必要な作業なのです。 【安全な伐採のために】 さて、いざ伐採に踏み切るとしても、多くの人は途方に暮れるのではないでしょうか。人の背丈ほどの低木ならまだしも、数mにも及ぶ高木となると一苦労です。切り倒すだけでなく、その後の処理も簡単にはいかないでしょう。だからこそ、伐採業者の存在があるのです。私たち「房総緑化」も、そんな伐採業者の一つ。周囲の養生を行いつつ、安全に木々を伐採いたします。その後の後処理もお任せください。庭木の伐採作業はDIYの中でも難易度の高い作業の一つなので、決して無理をなさらずに、弊社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    房総緑化の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採作業におけるリスクには、具体的にはどのようなことが挙げられるのでしょうか?
    A 伐採する環境によってリスクが大きく異なり、業者によってはそれで料金も上下します。リスクが高くなるケースとして多いのが、作業スペースの狭さです。周囲に住宅や電線が密集している、重機を入れるスペースが無いなどすると、作業の難易度は上昇します。お見積もりの際は、そのことについてもご説明させていただきます。
    Q どうして、樹木の種類によって伐採料金が上下するのでしょうか?
    A 樹木の種類が異なれば、その特徴も異なります。枝葉の付き方も異なりますし、再利用できるか否かも異なります。「この木だから、この値段」というより、その樹木の特徴が料金に影響を与えるのです。多くの伐採業者がこのような料金設定を行っているため、参考にしてみると良いでしょう。
    Q 重機も入れないような奥まった場所に高木があります。これも伐採できますか?
    A もちろん、お任せください。重機が使用できない場合でも、ツリークライミング(木登り作業)などを行うことで、高木の伐採も行います。このように、周囲の環境を把握することで、最適な伐採を行うことができます。作業開始前には、どのように作業を進めていくのかも詳細にご説明させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お庭には、極力物を置いておかないようお願いいたします。私たちは周囲への影響を最小限に作業いたしますが、事前にお庭が片付けられていた方が、お互いに安心して作業に入ることができます。是非、ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様にもご都合があるとは存じていますが、直前になってのキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。作業内容によっては重機などが必要になるため、作業日目前になってキャンセルなどされますと、対応の流れに支障が出てきてしまいます。

    房総緑化の会社概要

    住所 千葉県茂原市鷲巣589
    電話番号 0475-23-4320
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL