朝日ライフサポートの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採を実施する時、どのような方法で行うのか細かく説明してもらう事ができました。

    5

    伐採

    篠崎 茜さん 2016.12.28

    伐採を実施する時、どのような方法で行うのか細かく説明してもらう事ができました。作業時間がかなりゆっくりでしたが、一生懸命対応してくれたので、イライラしてしまう事はなかったです。スタッフの人が気軽に話しかけてくれたので、緊張しないで快適に利用する事ができました。その他にも費用は少し高かったのですが、全然支払う事ができる想定範囲内のお金に抑える事ができたの、お金の負担を最小限に抑える事ができて感謝しています。

  • 我が家の軒下にある数本の木はアシナガバチが夏になると巣を作ってしまう事が多く、いっその事全て伐採してしまった方が安心できると感じたので、すぐに来てもらえる業者を調べてみると業者様なら翌日対応が可能という事がわかった事から、見積もり後に自宅に来てもらいました。

    5

    伐採

    高尾 未華子さん 2016.12.27

    我が家の軒下にある数本の木はアシナガバチが夏になると巣を作ってしまう事が多く、いっその事全て伐採してしまった方が安心できると感じたので、すぐに来てもらえる業者を調べてみると業者様なら翌日対応が可能という事がわかった事から、見積もり後に自宅に来てもらいました。見積額は私でも余裕を持って支払える額なので仕事をお願いしたところ、後片付けも全て綺麗にやって下さいました。満足できる仕事だったので今後は草刈等でも利用出来れば良いなと思います。

  • 伐採してもらおうと、生活110番を開き、伐採のキーワードで探してした。

    4

    伐採

    木原 真悠子さん 2016.12.24

    伐採してもらおうと、生活110番を開き、伐採のキーワードで探してした。家の近くで朝日ライフサポートさんという業者があったので一度連絡してみました。電話対応がとても良く、色々相談したのですが、調査員をすぐに送ってもらえました。家に来てもらい、見積もりも双方頷く価格だったので作業をお願いしました。作業は不満一つなく、高い技術で対応していただけたので良かったです。

  • 木が大きくなってきて、日陰が大きくなってきたのが原因で、庭の植物たちが枯れてきてしまいました。

    4

    伐採

    堤 雅彦さん 2016.11.30

    木が大きくなってきて、日陰が大きくなってきたのが原因で、庭の植物たちが枯れてきてしまいました。やはり日光がないといけないと思い朝日ライフサポートさんに相談しました。すると伐採した方が明らかに日光を浴びる事が出来るので、伐採してもらいました。伐採後は光がしっかりと当たり、植物もすくすく育つようになったので、伐ってくれたスタッフさんには本当感謝しております!

  • 家に大きな庭木があるのですが、これ以上大きくなってはまずいと考え、こちらの業者に伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    天野 そらさん 2016.11.30

    家に大きな庭木があるのですが、これ以上大きくなってはまずいと考え、こちらの業者に伐採をお願いしました。大きくなればなるほど、金額増すのは知っていましたが、それでもリーズナブルと感じました。作業も安全第一に行われ、どこにも被害が出る事無く伐採していただけたので満足しております!伐採後は掃除までしてもらえ、やりっ放しという事が無かったので良かったです!

  • 本格的にガーデンニングを始めるのに、庭に植えてある木を伐採することになりました。

    4

    伐採

    片瀬 秀隆さん 2016.11.30

    本格的にガーデンニングを始めるのに、庭に植えてある木を伐採することになりました。ただ伐採するだけでは見た目が良くないので、こちらに来ていただき色々お話しをしたのですが、素人では思いつかないようなアイデアを頂きとても感謝しています。伐採作業も満足いく内容ですが、庭の景観もとても良くなり、ますますガーデニングが楽しくなりました。

  • 祖父母より実家を譲り受けました。

    4

    伐採

    塩谷 みゆきさん 2016.11.30

    祖父母より実家を譲り受けました。長い間、施設にはいっておりましたので、庭は荒れ放題。小さい頃、木にのぼったり、四季を感じながらの祖父母との思い出は忘れられません。まずは相談という形で来ていただき、その思いをお話したところ、伐採をどのようにしていくかとご提案をいただき、家族みんなが満足する形で作業していただけました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

朝日ライフサポート
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県新潟市北区嘉山2316-10
営業時間
24時間
定休日
無休