村上造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友達と話していて、木の下で話していたのですが、枝や葉っぱがよく落ちてくるなと思いました。

    4

    伐採

    みさわさん 2016.12.19

    友達と話していて、木の下で話していたのですが、枝や葉っぱがよく落ちてくるなと思いました。夏は日陰になっていいけど、デメリットもそれなりにあり、伐採しようと決めました。なので村上造園さんに連絡して、色々相談しました。伐採方法や、近隣に迷惑がかからないという説明がしっかりしていたので安心してお願いしました。綺麗に伐採してもらい、その木は全て処理して下さったので助かりました。

  • まず見積りと調査に関して、無料で対応してもらう事ができたのでこの業者を選択させてもらいました。

    5

    伐採

    本山 正敏さん 2016.12.12

    まず見積りと調査に関して、無料で対応してもらう事ができたのでこの業者を選択させてもらいました。そして金額に関しても、他の業者と比較して、そこまで高い金額ではなかったので思い切って、この業者を選択しました。丁寧な対応を実施してもらえただけではなく、素晴らしい技術を使用して、伐採を実施してもらえました。細かい説明に関しても、一所懸命実施してもらう事ができたので、色々と質問できたのが嬉しい部分でもありました。

  • 実家に大きな木があるのですが、先日帰省したところ、木の先端が電線にかかってしまっていてとても危険な状態でした。

    4

    伐採

    江口 そらさん 2016.11.30

    実家に大きな木があるのですが、先日帰省したところ、木の先端が電線にかかってしまっていてとても危険な状態でした。村上造園さんには以前にも伐採をお願いしたことがあり、その時の作業もとても丁寧だったので今回もこちらに伐採をお願いしました。暑い日だったのですが、丁寧に黙々と作業をして下さり、プロ魂を感じました。

  • 先日、お隣さんと話していた時に、私の敷地内の木がお隣さんの屋根にかかってるじゃないか!と気づき、すぐ村上造園さんに連絡しました。

    4

    伐採

    西井 法嗣さん 2016.11.30

    先日、お隣さんと話していた時に、私の敷地内の木がお隣さんの屋根にかかってるじゃないか!と気づき、すぐ村上造園さんに連絡しました。村上造園さんは実績がすごくあり前々から剪定をお願いしていました。今回は、木の伐採をお願いしました。工事は、お隣さんの屋根に掛かることなく行われたので迷惑も掛からず、仕事もスムーズでしたので助かりました!伐採後はとてもすっきりとし、木の後処理もしていただけたので満足です。

  • 庭木を伐採したいと思ったのですが、やぱっりどこも高いのかなと思い色々悩んでいました。

    4

    伐採

    神野 洋さん 2016.11.24

    庭木を伐採したいと思ったのですが、やぱっりどこも高いのかなと思い色々悩んでいました。ですが、村上造園さんに電話で見積もりを聞いた時に、他の業者よりリーズナブルに対応してくれたのでお願いしました!実際に伐採をしてもらい、明朗会計だという事もとても良かったですね!とにかく明朗会計にこだわっているそうなので、安心してお願いできました!

  • 自分の家の木の落ち葉や枝がお隣の家に入っているのに気づきました。

    4

    伐採

    渡辺 美佐さん 2016.10.27

    自分の家の木の落ち葉や枝がお隣の家に入っているのに気づきました。トラブルにもなりかねないと思いインターネットで見つけ早急に来てもらうように村上造園さんに連絡しました。日にちをできるだけ早めて来て頂きありがたかったです。計画を練ってもらい納得するような説明をしてもらいました。作業も周りに気遣いを持ってやって頂き大満足でした!

  • ぐんぐん伸びて、育ちすぎた家の庭のカイヅカ。

    4

    伐採

    オハラ ユウジロウさん 2016.10.15

    ぐんぐん伸びて、育ちすぎた家の庭のカイヅカ。外から中がみえなくていいのですが、あまりにも見えないと防犯上良くないので切ってしまおうということになりました。生活110番でさがしてみたところ、村上造園さんを見つけたので早速相談してみました。丁寧な対応をしてくださり、お願いしました。作業も丁寧で安心してお願い出来ます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

村上造園
住所
広島県福山市内海町1677-1
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休
住所
広島県福山市内海町1677-1
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休