便利屋サポートの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採業者にお願いしようと、夫と考えましたが、高いんじゃないかという固定概念がありました。

    4

    伐採

    小田島 一恵さん 2016.12.29

    伐採業者にお願いしようと、夫と考えましたが、高いんじゃないかという固定概念がありました。ですが、便利屋サポートさんに電話したら、口答での見積もりがとてもリーズナブルだったので、無料調査に来てもらいました。それでも、基本的に金額は変わらずリーズナブルだったのでお願いしました!今までの伐採経験を生かして安全に伐ってもらえて満足でした!

  • 休日に木の伐採をお願いしたいと思っていたのですが近くにやっている業者がなく、生活110番で探してみました。

    4

    伐採

    トクタ シゲトシさん 2016.11.30

    休日に木の伐採をお願いしたいと思っていたのですが近くにやっている業者がなく、生活110番で探してみました。すると、家から近く年中無休のこちらの会社を見つけ伐採をしてもらいました。隣の家に声掛けしたり、安全を確保したりなど、最優先で安全第一に伐採してくれたのですごく良いなと思いました。それでもって、丁寧かつ迅速に伐採は行われたので、そこはさすがプロといったところでした!

  • 代々受け継いできた松の木に様々な問題があり、伐採する事になってしまいました。

    4

    伐採

    山城 みきさん 2016.11.30

    代々受け継いできた松の木に様々な問題があり、伐採する事になってしまいました。松の木に詳しい業者を生活110番で探してみたら便利屋サポートさんを見つけました。早速電話して現場を見てもらい、相談にのってもらった上で伐採。幼い頃から見続けて松の木が完全に無くなると思っていたのですが、そんな事は無くさっぱりした表情になってくれたのでこれからも受け継いでいきたいと思います。ありがとうございました。

  • もう高齢なので、最近は庭のお手入れもだんだん大変になってきています。

    4

    伐採

    松浦 淳子さん 2016.11.30

    もう高齢なので、最近は庭のお手入れもだんだん大変になってきています。そこで便利屋サポートさんに木の伐採をお願いしてみることにしました。年金暮らしで費用面で不安がありましたが、丁寧に見積りを行ってくれ、何とか予算内でできるようにやってくれました。もちろん追加料金もありません。仕事もきちんとしていて大満足です。

  • 自宅の前には植木や畑などがあったのですが、娘が結婚をきっかけに自宅を建てることになりました。

    5

    伐採

    中井 晴臣さん 2016.11.11

    自宅の前には植木や畑などがあったのですが、娘が結婚をきっかけに自宅を建てることになりました。畑自体は殆ど使っておらず草が経放題で、植木なども手入れしていなかったので業者に伐採を依頼することにしました。スタッフの方に事情を話すとスムーズに現地調査から伐採スケジュールなどをとても分かりやすく説明してもらうことができました。実際に伐採作業などがスタートした際は、何日かかるのかと心配になりましたが予定通り作業は進んで無事に完了した時はプロだなと感じました。

  • 隣の敷地内に、私の家にある木の枝や葉っぱが落ちてしまいました。

    4

    伐採

    大路 サンタマリアさん 2016.10.16

    隣の敷地内に、私の家にある木の枝や葉っぱが落ちてしまいました。これが頻繁に続いては迷惑が掛かると思い便利屋サポートさんに連絡して伐採してもらいました。なぜ、こちらにお願いしたかというと、とにかく家から近くて、全て責任もってやってくれるからです。調査の時から、木を処理するまでを全て任せられるのがすごく魅力的でしたね。

対応エリア

基本情報

便利屋サポート
住所
東京都目黒区八雲3-29-12
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
東京都目黒区八雲3-29-12
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休