便利屋サポート 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4407

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休の24時間対応で営業中!ご依頼ご相談いつでもお待ちしています!

  • 丁寧な現場調査を実施!近隣への影響を最小限に抑えた伐採が可能です!

  • 木枝の処分もお任せください!面倒な伐採後の後始末も安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 伐採業者にお願いしようと、夫と考えましたが、高いんじゃないかという固定概念がありました。

    4

    伐採

    小田島 一恵さん 2016.12.29

    伐採業者にお願いしようと、夫と考えましたが、高いんじゃないかという固定概念がありました。ですが、便利屋サポートさんに電話したら、口答での見積もりがとてもリーズナブルだったので、無料調査に来てもらいました。それでも、基本的に金額は変わらずリーズナブルだったのでお願いしました!今までの伐採経験を生かして安全に伐ってもらえて満足でした!

  • 休日に木の伐採をお願いしたいと思っていたのですが近くにやっている業者がなく、生活110番で探してみました。

    4

    伐採

    トクタ シゲトシさん 2016.11.30

    休日に木の伐採をお願いしたいと思っていたのですが近くにやっている業者がなく、生活110番で探してみました。すると、家から近く年中無休のこちらの会社を見つけ伐採をしてもらいました。隣の家に声掛けしたり、安全を確保したりなど、最優先で安全第一に伐採してくれたのですごく良いなと思いました。それでもって、丁寧かつ迅速に伐採は行われたので、そこはさすがプロといったところでした!

  • 代々受け継いできた松の木に様々な問題があり、伐採する事になってしまいました。

    4

    伐採

    山城 みきさん 2016.11.30

    代々受け継いできた松の木に様々な問題があり、伐採する事になってしまいました。松の木に詳しい業者を生活110番で探してみたら便利屋サポートさんを見つけました。早速電話して現場を見てもらい、相談にのってもらった上で伐採。幼い頃から見続けて松の木が完全に無くなると思っていたのですが、そんな事は無くさっぱりした表情になってくれたのでこれからも受け継いでいきたいと思います。ありがとうございました。

  • もう高齢なので、最近は庭のお手入れもだんだん大変になってきています。

    4

    伐採

    松浦 淳子さん 2016.11.30

    もう高齢なので、最近は庭のお手入れもだんだん大変になってきています。そこで便利屋サポートさんに木の伐採をお願いしてみることにしました。年金暮らしで費用面で不安がありましたが、丁寧に見積りを行ってくれ、何とか予算内でできるようにやってくれました。もちろん追加料金もありません。仕事もきちんとしていて大満足です。

  • 自宅の前には植木や畑などがあったのですが、娘が結婚をきっかけに自宅を建てることになりました。

    5

    伐採

    中井 晴臣さん 2016.11.11

    自宅の前には植木や畑などがあったのですが、娘が結婚をきっかけに自宅を建てることになりました。畑自体は殆ど使っておらず草が経放題で、植木なども手入れしていなかったので業者に伐採を依頼することにしました。スタッフの方に事情を話すとスムーズに現地調査から伐採スケジュールなどをとても分かりやすく説明してもらうことができました。実際に伐採作業などがスタートした際は、何日かかるのかと心配になりましたが予定通り作業は進んで無事に完了した時はプロだなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採代行サービス】 様々な樹木の伐採作業をお申しつけいただけます。ご依頼をいただけばお客様のご希望を伺った上でスタッフが入念な現地調査を行いますので、お住いや近隣環境への心配を解消した上で伐採をお任せいただけます。高く成長した樹木や狭い場所での作業も柔軟にも柔軟な施工技術で対応いたします。 【その他サービス】 伐採後に伴う枝木の処分の他、剪定や草刈りなどの作業もお客様のご要望に合わせてご依頼いただくことが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    お伺いしたスタッフが丁寧に現場の状況を確認します。

  4. 04.作業内容のご提案

    お見積りと合わせて最適な伐採方法をご提案いたします。

  5. 05.伐採実施

    近隣への影響にも配慮して丁寧に伐採を行います。

  6. 06.ご確認・作業終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    お伺いしたスタッフが丁寧に現場の状況を確認します。

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    お見積りと合わせて最適な伐採方法をご提案いたします。

  5. STEP 5

    伐採実施

    近隣への影響にも配慮して丁寧に伐採を行います。

  6. STEP 6

    ご確認・作業終了

    お客様に仕上がりをご確認いただいて終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

木を切り開いて環境を整える伐採は、古くから人類の知恵として行われてきた作業です。当社ではそんな伐採の技術を日々磨いているスタッフ一同が、お客様に安心してご依頼いただけるサービスを一生懸命お届けしております。年中無休の24時間対応で営業しておりますので、いつでもお気軽にご連絡、ご相談いただければ幸いです。

    便利屋サポートからのコメント

    年中無休の迅速サービス!安心と満足の伐採をご利用ください!

    伐採は一言で表せば木を切り倒す作業ということになりますが、それをしっかりと行うためには、場合によっては高い技術と知識が必要となります。特に大きく育った松などでは幹に曲があることから倒れる方向を正確に予測することも難しく、伐採後にも松脂の汚れが広がることがあり、自宅や近隣住宅の環境を大きく損なってしまう危険を孕んだ作業となります。当社便利屋サポートはそうした伐採作業をお客様に代わって迅速かつ丁寧に実施しています。伐採前に作業経験豊富なスタッフがしっかりと現地調査を行っていますので、作業全般を安心してお任せいただくことができます。もちろん、個人宅での庭木伐採だけでなく、集合住宅の街路樹伐採などにも対応していますので、樹木の取扱いにお困りの際はぜひお気軽にご相談をお寄せください。 【幅広い施工技術に精通しています】 当社の伐採スタッフはチェーンソーによる切り倒しをはじめ、重機を使った高所作業、狭い場所でのロープを用いた伐採など、様々な状況に合わせた伐採技術を適切に選択いたします。お客様からのご希望にはできうる限りお応えしていますので、ご要望、ご質問があればいつでもスタッフまでお知らせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋サポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 大きくなった庭木を伐採しないでいるとどんなことが問題になるのでしょうか?
    A 住宅地の庭木が大きくなりすぎると、お庭や住まいの日当たりを悪くしてしまい、周囲の植物が成長できなくなってしまうなどの問題が生じてきます。また、近隣住宅の敷地内に伸びた枝木が入り込んでしまうと大きなトラブルに繋がる可能性もあるので。成長しすぎる前に適切な伐採を行うことが必要となります。
    Q 伐採を依頼したいのですが対象の木の大きさが分かりません、何か目安はありますか?
    A 伐採前には必ず現地調査を行いますので、お電話などでのご依頼時には大まかな様子をお伝えいただければ大丈夫です。目安としては一般的な2階建て住宅の高さが5メートル程とされていますので、周囲の建物と比較した様子などをお知らせください。
    Q 庭木の伐採を考えているのですが、周囲に電線が多いのが心配です。伐採は可能でしょか?
    A 木の近くに電線があることはよく見られますが、ほとんどの場合で伐採は可能です。クレーンやロープを使用して木が倒れない状態にして伐採を行うなど方法はいくつかございますので、ご相談いただければ当社スタッフが現地を調査した上で最適な方法をご提案いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採サービスをご依頼の際は、受付時に木の種類・大きさ・本数、作業場所などの情報を、分かる範囲で構いませんので受付スタッフまでお伝えください。伐採前には必ず現場調査を行いますが、詳しい状況をお伺いしていれば調査時間を短縮できることもございます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセル、またはご依頼いただいた作業内容の大幅な変更がある際には可能な限りお早めに当社までご連絡ください。お客様のご希望にはできる限りお応えしておりますが、繁忙期の作業日時の変更など、状況によっては急な対応が難しいこともございます。

    便利屋サポートの会社概要

    住所 東京都目黒区八雲3-29-12
    電話番号 03-5701-1512
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 2003年10月15日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL