グッドライフ新潟 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4722

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 草刈りから剪定・伐採まで、お客様のお庭を隅々まで綺麗に致します!

  • お客様にご満足いただけるよう、社員一同まごころを込めたサービスをご提供いたします。

  • 不用品回収や家具買取などの各種作業も行っております。お気軽にお問合せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • わが家は築30年の古い家なのですが、庭の木が大きくなりすぎてしまって、隣の家の庭に枝が随分入り込んでしまい、気になっていました。

    5

    伐採

    笹川 真一さん 2016.12.26

    わが家は築30年の古い家なのですが、庭の木が大きくなりすぎてしまって、隣の家の庭に枝が随分入り込んでしまい、気になっていました。そこで、グリーンライフ新潟さんに伐採をお願いしてみました。とても大きな木なので、安全面を心配していましたが、てきぱきと作業をしてくれて、隣の家に迷惑をかけることもなく作業をしてくれました。

  • 伐採に関しては徹底的に実施してもらえたのが嬉しかったのですが、それよりも精神的にサポートやケアを行ってくれたのが嬉しかったです。

    5

    伐採

    荒川 未華子さん 2016.12.24

    伐採に関しては徹底的に実施してもらえたのが嬉しかったのですが、それよりも精神的にサポートやケアを行ってくれたのが嬉しかったです。こちらの事を凄く気にしてくれて、念入りに話し合いをする事ができたのが嬉しかったです。作業を実施する時も気軽に話しかけてくれるので、遠くで見ているだけで済みました。思っているよりも安い費用に節約する事ができたので、全ての面において納得しており、素晴らしい伐採を実施してくれた業者でした。

  • 私の庭には2本の木が植えてあるのですが、長い事植えてあるので、そろそろ伐採しようと決めました。

    4

    伐採

    依田 まさしさん 2016.12.16

    私の庭には2本の木が植えてあるのですが、長い事植えてあるので、そろそろ伐採しようと決めました。2本からでもグッドライフ新潟さんは対応してくれて、安全に2本の木を伐ってもらいました。伐り終わった木は全て、トラックに積んで処理してくれました。金額ですが、他の業者さんよりは安いと感じましたよ!伐採で悩んでいる人がいたら、お勧めですよ。

  • どのように荒れ果てた土地を伐採するか本当に悩んでいたところ、グッドライフさんを友人から紹介していただきました。

    3

    伐採

    金森 しぼりさん 2016.11.30

    どのように荒れ果てた土地を伐採するか本当に悩んでいたところ、グッドライフさんを友人から紹介していただきました。どうしたいかを詳しく説明して、私の気持ちを汲んで伐採していただけたので本当に晴れやかな気持ちになりました。家族はもったいないからと勝手に力任せで伐採しようとしましたが、お願いして本当に良かったです。また困ったら力を貸してください。

  • 我が家は代々受け継いできた家になり、庭もそれなりの広さです。

    4

    伐採

    柄本 さやかさん 2016.11.30

    我が家は代々受け継いできた家になり、庭もそれなりの広さです。そんな庭にはたくさんの木々がある為、定期的に業者さんへ伐採をお願いしていました。今までお願いしていた業者さんが今回都合がつかないとのことでしたので、生活110番でこちらのグッドライフ新潟を見つけて依頼しました。希望通りに伐採していただけましたので満足しています。次回も宜しくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採お任せください】 大きくなりすぎてしまった木の世話が困難な場合は是非ご連絡ください。草刈り・剪定などの庭のお手入れ作業もいたしております。 【その他各種作業】 シロアリやハチなどの害虫駆除や不用品回収や家具買取りなどといった作業も行っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。 【明朗会計】 当店ではお客様にご満足いただけますような、サービスの提供を心がけております。明朗会計を行い、常にお客様のご希望に沿った作業をいたします。強引な営業行為などは一切いたしておりませんので、ご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接お伺いいたします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  4. 04.お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  5. 05.作業開始

    お客様にご満足いただけるよう迅速かつ丁寧に作業いたします。

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接お伺いいたします

    当店スタッフが直接お伺いさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り作成

    現地調査後、正式なお見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様にご満足いただけるよう迅速かつ丁寧に作業いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 島野

お庭の草木や花には、それぞれ沢山の思い出や思い入れがあると思います。そのような思い入れの強いお庭をいつまでもきれいに保ちたいとは思いませんか?お庭をきれいに保つことは、決してたやすいことではありません。お仕事が忙しかったり、体調を崩されたりしたら、隅々までお庭の手入れをすることは難しいでしょう。お庭の事でお困りでしたら、是非当店までお気軽にご相談ください。

    グッドライフ新潟からのコメント

    伐採などのお庭のお手入はグッドライフ新潟がお手伝いいたします

    ご覧いただきまして誠にありがとうございます。グッドライフ新潟は新潟市を活動拠点としており、草刈りや剪定・伐採などのお庭のお手入れのお手伝いを行っております。伐採という言葉を聞くと、木々の生い茂った森林の木を切り倒すような大規模なものを思い浮かべられるかもしれませんが、森林だけではなく個人宅や集合住宅の樹木を伐採しております。伐採作業が必要な場合は、是非当店までお問合せください。 【伐採はお任せください】 住宅の庭に木を植えていらっしゃる方は、その木が生長するにつれて様々な悩みを抱える方が多いです。例を言えば、想像以上に木が大きくなりすぎてしまったために、隣の家の敷地内に入ってしまったり、電線に枝が接触しそうで危険などという悩みです。このような状態で木を放置しておくと、ご近所トラブルに発展してしまうこともあります。そうならないためにも、事前に枝を切るなどの対策を打つことが必要となります。しかし、木は常に成長を続けるもので、伸びるたびに枝を切っていては手間がかかりすぎるので、根元から伐採をしてほしいというご相談も多数寄せられています。しかし、伐採というのは個人で行おうとすると倒れる方向などの予測もつかず、思いもよらないケガや事故などを引き起こしてしまう危険が常に付きまとうものです。伐採のことでしたら是非当店にお任せください。安全第一で迅速かつ丁寧に作業を進めさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グッドライフ新潟の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木が想像以上に大きくなりすぎて、伐採するかどうか悩んでいます。相談しながら決めることはできるでしょうか?
    A もちろんです。木は長い年月をかけて生長するもので、木への思いれが深くて伐採することを躊躇する方も沢山いらっしゃいます。私たちは木にとって最善の方法を相談しながら適切なアドバイスを行います。どうぞお気軽にご相談ください。
    Q 伐採を依頼しようと思っているのですが、事前に準備しておいた方がいいことはありますか?
    A ご協力ありがとうございます。作業に必要な道具などはすべてこちらで用意いたします。伐採する木の近くに何かお客様の私物などがございましたら、事前に安全な場所へ移動しておいていただけると助かります。作業開始後は危険なので近づかないようお願いいたします。
    Q 伐採作業の費用はどのような基準で決められているのでしょうか。
    A 主に伐採する木の高さによって決められております。木によって当然高さは異なりますので、事前調査が必要です。また、木の太さによっても費用が変動することもございます。詳しくは当店スタッフまでお問合せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店は常に安全第一で作業をいたしております。作業中はチェーンソーなどの機械を使用することもありますので、作業場の近くは大変危険です。小さなお子様がいらっしゃったり、ペットを飼われている場合は、作業エリアには近づかないようにしていただくようお願いいたします。また、作業エリア内に私物などがございましたら、ご移動をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当店は安全第一だけでなく、信頼第一も重視しております。何か予想もしない出来事が起きて、キャンセルまたは日程の変更の必要が生じた場合、遠慮なくご相談ください。ただ当日にご相談されると、対応が困難になるので、ご遠慮ください。

    グッドライフ新潟の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
    電話番号 025-278-8514
    営業時間 8時40分~19時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL