株式会社リレン 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2593

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で対応可能!危険な庭木もすぐに伐採いたします。

  • 経験豊富なスタッフが在籍。専門店レベルの技術力で、お客様のご期待に応えます!

  • どんなお悩みも確実に対応いたします。難しい作業もお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 私は田舎暮らしなので農業をしています。

    5

    伐採

    川島 菜々美さん 2016.12.23

    私は田舎暮らしなので農業をしています。障害物なども多いので業者に電話をして大規模な伐採をしてもらっています。スタッフは重機の入らない特殊な場所でも作業をしてくれるのでとても綺麗になりました。常にベストな提案をしてくれたのでプロ集団だと感じることができました。また台風などの災害などで草木が倒れることもありますがそのような場合でも定期的に伐採をしてくれるので私は農業に全力を注ぎ込むことができています。

  • 近くで伐採屋を探していたら、リレンさんにたどり着いたのですが、便利屋だったので伐採できるのかなと心配でしたが、まず連絡してました。

    4

    伐採

    亀井 ヒロさん 2016.11.30

    近くで伐採屋を探していたら、リレンさんにたどり着いたのですが、便利屋だったので伐採できるのかなと心配でしたが、まず連絡してました。家に調査に来て具体的な案や、見積もりを出してもらえました。見積もりは安く感じ、具体案も納得できる内容だったので仕事を依頼しました。すると見事に伐採してもらえました。知識も豊富でしたし、伐採技術もプロ級なので驚きました!

  • 庭に木があり、以前は父が手入れを行っていましたが、今は亡くなってしまい誰も手入れすることができず、どんどん成長するためこの機会に伐採することとなりました。

    4

    伐採

    上野 怜奈さん 2016.11.30

    庭に木があり、以前は父が手入れを行っていましたが、今は亡くなってしまい誰も手入れすることができず、どんどん成長するためこの機会に伐採することとなりました。こちらは便利屋さんですが、伐採に関してもきちんと経験があるようでしたのでお任せしました。きれいに伐採して頂き、木の処分もお願いできたためとても助かりました。

  • 親戚の家の裏にとても立派な樹木があるのですが、下手すると家に倒れてきそうな感じになってきていて危険だと感じ、伐採しようと思いましたが機械がある訳ないので迷わず生活110番で検索。

    4

    伐採

    窪田さん 2016.11.30

    親戚の家の裏にとても立派な樹木があるのですが、下手すると家に倒れてきそうな感じになってきていて危険だと感じ、伐採しようと思いましたが機械がある訳ないので迷わず生活110番で検索。株式会社リレンさんに出会いました。早速電話し、作業してもらいましたがさすがプロ。自分ではチェーンソーを操るのは到底無理だというのが良くわkりました。伐採された樹木も処理していただき、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 伐採業者を探していて、家から近いとこが、こちらの業者だったのですが、業者を選ぶのが初めてで、やはり便利屋なのに伐採を任せて大丈夫なの?という気持ちがありました。

    4

    伐採

    鈴木 浩正さん 2016.11.10

    伐採業者を探していて、家から近いとこが、こちらの業者だったのですが、業者を選ぶのが初めてで、やはり便利屋なのに伐採を任せて大丈夫なの?という気持ちがありました。ですが、話を聞いていると研修を積んで、多くの実績を上げてきたそうなので、一度お願いする事にしました。すると、皆さん慎重に対応しながらも、スピーディに伐採してくれました!対応が早くて助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

暮らしの中のお困りごとは、どんなことでも「株式会社リレン」にお問い合わせください。伐採についてはもちろん、その他暮らしのお悩みもお気軽にご相談ください。 【伐採・剪定】 お庭から畑、空き地などのお手入れを行います。伸びきってしまった草木を刈り取り、綺麗に撤去いたします。放置すれば害虫や病気の温床となるので、お早めにご連絡を。 【対応可能エリア】 茨城県全域 ※エリア範囲外でも、可能な限り対応いたします。お気軽にご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    お客様のご相談内容を詳しくお聞かせください。

  4. 04.お見積もり

    調査結果より、明確な内訳をご提出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    プロのスタッフが、安全かつ正確に作業いたします。

  6. 06.料金のお支払い

    作業が完了しましたら、スタッフにお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    お客様のご相談内容を詳しくお聞かせください。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査結果より、明確な内訳をご提出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    プロのスタッフが、安全かつ正確に作業いたします。

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    作業が完了しましたら、スタッフにお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

便利屋である弊社には、毎日多くの依頼が舞い込んできます。初めのうちは私自身もてんやわんやでしたが、今では多くのお客様に満足いただける仕事ができていると自負しています。伐採作業もその一つ。就職する前は全く未知の経験でしたが、今では専門店にも劣らない作業が可能になりました。まだまだ成長途中の私たちですが、その技術に不足はありません。安心してご相談ください。

    株式会社リレンからのコメント

    全てはお客様のために!樹木の伐採も私たちにお任せください!

    私たち「株式会社リレン」は、茨城県で活躍している便利屋です。「便利屋に、木の伐採など任せても大丈夫だろうか?」そうお考えの方もいらっしゃるかもしれません。実際に、樹木の伐採は大きな危険が伴います。弊社は小さな会社ではありますが、その分一人一人に大きな責任がのしかかります。その重圧を跳ね除けるように、私たちは研修を積み、全てのお仕事から多くのことを学んでいます。木々の伐採についても、既にいくつもの実績を上げてきました。大木でも、何本もの木でも、伐採については私たちにご相談ください。 【危険な伐採作業】 例えば、人の丈ほどの小さな木でしたら、のこぎりで切り倒すだけで済みます。しかしそれ以上大きくなると、チェーンソーのような機器が必要になります。一見使い方が簡単そうなチェーンソーですが、キックバックを起こしてチェーンソーが跳ねあがり、大けがを負うという恐れもあります。樹木が自分の方に倒れれば、木の幹や枝の下敷きになることも考えられます。伐採には、十分な知識と技術が不可欠なのです。 【忘れてはいけない後片付け】 伐採は、切り倒して終わりではありません。その後の処分が必要になります。基本的には燃えるゴミとして出すことが可能ですが、嵩張りますし、寸断にも手間がかかります。弊社は不用品回収を行ってきた実績もあり、切り倒した木々の適切に処分いたします。最後の仕上げまで、自信をもって対応いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    株式会社リレンの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 祝日や早朝・深夜でも対応してくれますか?「この日だけはできない」という日はあるのでしょうか。
    A 弊社は24時間365日対応可能です。もちろん、祝日でもお気軽にお問い合わせください。ただし、伐採は危険が伴うため、、天候次第では作業ができない場合がございます。例えば大雨の日、強風の日などが挙げられます。その点のみご了承ください。
    Q 伐採してもらった木は、ついでに処分してもらうことは可能ですか?
    A はい、問題ありません。処分の依頼をお考えでしたら、その旨もお伝えください。伐採した木を運搬し、ゴミ処理場に持ち込み処分いたします。追加料金が必要な場合はその都度ご説明させていただきますのでご安心ください。
    Q 木の伐採に適した季節はありますか。あるとすれば、それはいつなのでしょうか?
    A 一般的に、木の伐採は秋から冬にかけてが繁忙期となっています。「木の水分が抜けていて軽い」「葉が落ちていて作業しやすい」といった理由が挙げられます。木の伐採をお急ぎでなければ、この時期に伐採を依頼すると良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採する樹木のサイズが大きくなるほど、作業の際の周囲への影響が大きくなります。十分な養生を心掛けますが、作業か所周辺はお片付けいただくと安心でしょう。また、作業中は現場に近づき過ぎないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    作業当日になってのキャンセルは、極力避けていただきますようお願いいたします。伐採作業には多くの準備が必要になります。そのようなことが無いようお早めにご連絡ください。

    株式会社リレンの会社概要

    住所 茨城県石岡市大砂10381-6
    電話番号 0299565070
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成23年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.riren.co.jp/index.html