オーエス商会  伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47063

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業実績が豊富です!大小多様な樹木で伐採をご依頼いただけます!

  • 近隣に迷惑を掛けません!丁寧な現場調査で最適な施工方法をご提案します!

  • 枝木の処分・抜根作業もお任せください!作業全般を安心してお任せいただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自分は酒屋で働いており、力仕事が得意です。

    5

    伐採

    日野 涼子さん 2016.12.27

    自分は酒屋で働いており、力仕事が得意です。庭の草刈りも体力的には問題ないのですが、木や葉っぱについている虫を大の苦手としているため困っていました。庭の手入れをしてくれる専門業者があることを知り、そのサービスを利用した時の感想です。段取りも良くサクサクと進む作業に関心しました。草刈りと木の選定もお願いして、庭が見違えるように美しくなりました。素人がただむしるような草刈りとはレベルが違います。頼んで正解。費用はかかりましたが庭を見れば納得です。

  • 木が伸びてきて、業者にお願いするか、自分で伐るか迷っていました。

    4

    伐採

    加藤 ヒロさん 2016.12.26

    木が伸びてきて、業者にお願いするか、自分で伐るか迷っていました。そこで嫁に聞いたら、絶対に業者、と言われたのでオーエス商会さんにお願いする事にしました。初めての業者で、色々不安なとこもありましたが、しっかりとした説明が事前にあり安心できました。対応してくれたスタッフさんも、過去にたくさんの経験があったそうなので、綺麗に伐採してもらえましたよ!

  • 空き家に放置している木があるのですが、それも伐らないと周りに迷惑が掛かるなと思い、業者を探しました。

    4

    伐採

    塩谷 綾さん 2016.12.10

    空き家に放置している木があるのですが、それも伐らないと周りに迷惑が掛かるなと思い、業者を探しました。生活110番見てたらオーエス商会さんがいいなと思いお願いしました。紹介文に書いてある通り、丁寧な現場調査と、より最適な施工方法で安全に伐採してもらえましたよ。枝木や木など、すべてのゴミは、スタッフさんが全て処理してくれるので、わざわざ捨てに行かずに済み楽ですよ。

  • いままではいろいろな木々がただ並んでいるような印象だった我が家の庭。

    4

    伐採

    浅見 しぼりさん 2016.11.30

    いままではいろいろな木々がただ並んでいるような印象だった我が家の庭。自己満足でおりましたので、人が訪ねてきて見てもらっても思ったほどリアクションが少なかったと今でこそ思います。それがオーエス商会さんに伐採をしていたところ、1つ1つの木々が際立ってみえるようになりましたので、あえてこちらからアピールしなくてもよくなりました。これから庭を楽しみながら、余生を楽しみます。

  • 庭の木が大きくなりすぎて、隣の御宅の敷地に入ってしまいました。

    5

    伐採

    小口 璃奈子さん 2016.11.30

    庭の木が大きくなりすぎて、隣の御宅の敷地に入ってしまいました。近隣トラブルが起きる前に処理しようと、プロにお願いすることにしました。オーエス商会さんに伐採をお願いするのは初めてでしたが、初めにどの木を切るか実際に見に来ていただき、こちらの希望も事前に伝えることができました。作業も慣れた感じで、安心して見ていられました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【樹木の伐採サービス】 お庭の景観を整える庭木の伐採から、本数の多い大規模伐採まで、様々な場面で適切な伐採サービスをご依頼いただけます。周辺の状況に合わせて重機を使用した特殊伐採なども可能ですので、近隣環境に配慮した作業をスムーズな作業をご利用いただけます。 【その他サービス】 ご希望に合わせて、伐採後の抜根作業、枝木の処分についてもお申しつけいただけますので、伐採と合わせて土地の状態を良好に整えていただくことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    木の大きさや周辺の状況をしっかりと調べます。

  4. 04.作業方法のご提案

    使用する道具や作業方法をご提案いたします。

  5. 05.伐採施行

    ご納得いただいた作業内容を適切に実施します。

  6. 06.終了・ご確認

    伐採後の状態をご確認いただいて作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    木の大きさや周辺の状況をしっかりと調べます。

  4. STEP 4

    作業方法のご提案

    使用する道具や作業方法をご提案いたします。

  5. STEP 5

    伐採施行

    ご納得いただいた作業内容を適切に実施します。

  6. STEP 6

    終了・ご確認

    伐採後の状態をご確認いただいて作業終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

高く大きく成長した樹木は、切り倒した時周辺に思った以上の影響を与えてしまいます。時に人命に関わる事態に繋がることもありますから、当社ではお客様がそうした心配をなさらずにすむよう、伐採を丁寧かつ的確に進められる技術を常に磨いております。可能な限り安全で安心に、そしてお客様のご希望に沿ったサービスを日々お届けしていますので、ご依頼やご相談をいつでもお気軽にお寄せください。

    オーエス商会 からのコメント

    安全安心の迅速作業!伐採ならオーエス商会にお任せください!

    樹木の成長は季節の移り変わりとともに自然の恵みを見て取れる誠に素晴らしいものです。ですが、時には自分や近隣の人々が暮らす生活空間を大きく変えてしまったり、周りにある植物が成長する営みを妨げてしまうこともあります。特に、見上げるほどに大きく成長した樹木になると、周囲に思わぬ影響を与え、その対処も簡単なものではなくなってしまいます。オーエス商会はそんな樹木の伐採でお困りのお客様にも安心して作業をお任せいただけるよう、確かな技術と丁寧なサービスを日々の目標として営業しております。もちろん、比較的小さな庭木の伐採なども幅広く実施していますので、様々な場面でお気軽にご用命いただくことができます。 【豊富な伐採技術】 伐採は周囲への影響を考えて行う以上、単純に木を切り倒す技術だけでは対応できない場面が数多くあります。当社の行う伐採では、そうした多様な状況に合わせてロープやチェーンソーの使用をはじめ、重機を用いた特殊伐採なども柔軟に選択した作業を実施しています。作業前にはお客様のご希望を伺い、現場調査もしっかりと行っていますので、最後までご満足いただける方法とサービス内容で伐採をお任せいただけます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    オーエス商会 の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採は秋から冬に行うのがいいと聞いたのですが、どうしてですか?
    A 秋から冬の時期は多くの樹木が葉を落として成長を止めていますので、伐採時に落ちる葉が少なく、樹木自体も乾燥していて軽いという利点があります。ですから、急を要する場面でなければ伐採は真冬に行うのがもっとも良いとされています。
    Q 伐採の作業はお願いしていた予定日に雨が降っても行ってくれるのですか?
    A 多少の雨であれば伐採作業は問題なく行うことができます。ただし、大雨で地面の状態が大きく変化するなどすると、お客様のお住いや周辺の環境に対しての安全を確保することが難しくなりますので、作業日の変更をお客様にご相談することもございます。
    Q 大きな木があって伐採を頼みたいのですが、どれくらいの高さになっているのか自分で測れますか?
    A 当社へ伐採をご依頼いただく際は、木の高さについては大体の目安をお伝えいただくだけでも十分です。比較対象としては2階建ての住宅であれば約5メートル程の高さとなっていますが、詳しくはスタッフがお伺いして調査をいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採作業をご依頼の際は、当社スタッフが調査・伐採にお伺いするまで対象樹木と周辺の状態をそのままに保ってお待ちください。特に、周辺の小さな樹木をお客様ご自身で伐採するなどの作業は危険を伴いますのでお控えください。

    変更・キャンセルについて

    当社伐採サービスをご依頼後、大幅なご依頼内容の変更やキャンセルをご希望される時には、できるだけお早めに当社スタッフまでお知らせください。繁忙期の作業日変更や伐採範囲の拡大などがあった場合には、当社でも可能な限りの対応をいたしますが、予約状況や使用機材の都合上お応えし切れないこともございます。

    オーエス商会 の会社概要

    住所 青森県平川市原大野32番地5
    電話番号 0172574688
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL