庭吉の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 丁寧な対応で良い印象でした。

    5

    伐採

    2020.2.22

    電話した当日に下見し、施工して頂きました。迅速に対応して頂き、金額も思ったよりお安かったので依頼して良かったです。

  • 素晴らしい仕事ぶりでした。

    5

    伐採

    2020.2.19

    手頃な料金で依頼できました。又、次の機会もお願いしたいです。仕事がはやかったです。仕事中立ち会って無かったけど、安心して任せられました。

  • 庭の一角に息子夫婦の家を建てることになり、仕方なく柿の木を伐採することにしました。

    5

    伐採

    清田 真希さん 2016.12.30

    庭の一角に息子夫婦の家を建てることになり、仕方なく柿の木を伐採することにしました。近くの業者をネットで検索して、即日対応で料金設定も分かりやすかった業者に依頼することにしました。低価格を謳っている通り、伐採した木の処理を含めても予算の範囲内で収まりました。対応や仕事ぶりも丁寧で職人にありがちなとっつき難さもなく、庭には他にも松の木などがあるので、これからはそれらの木の剪定も業者にお願いすることに決めました。

  • 庭を新しく開拓して行きたいと思い、今ある庭をリセットしようと思いました。

    4

    伐採

    中野 恵麻さん 2016.12.26

    庭を新しく開拓して行きたいと思い、今ある庭をリセットしようと思いました。その中で業者じゃないと綺麗に出来ない植物が庭木でした。なので、庭吉さんに連絡して一度来てもらいました。そこで、伐採の見積もりを出してもらい、お互い納得する値段だったので、作業してもらいました。皆さん、経験豊富な方だったので、そこかで手こずるとかは一切なく、スムーズに伐採してもらえましたよ!

  • 家にちょこんと木があるのですが、小柄ながらも十分に高さはあったために、伐採業者に伐ってもらう事にしました。

    4

    伐採

    三島 美佳さん 2016.12.11

    家にちょこんと木があるのですが、小柄ながらも十分に高さはあったために、伐採業者に伐ってもらう事にしました。ですが、その木は一本しかなかったので、対応してくれるか不安だったのですが庭吉さんは快く仕事を引き受けてくれました!過去の実績が多いので豊富な知識や技術はもちろん、対応力もあり、とても助かりました!

  • マンションの敷地内にある木が伸びきったと言えるほど伸びてきたので、こちらの業者に伐ってもらう事にしました!担当してくれたのはキャリア10年以上のベテランの方で、全ての説明を丁寧にしていただけました。

    4

    伐採

    喜多 みゆきさん 2016.11.30

    マンションの敷地内にある木が伸びきったと言えるほど伸びてきたので、こちらの業者に伐ってもらう事にしました!担当してくれたのはキャリア10年以上のベテランの方で、全ての説明を丁寧にしていただけました。伐採も安全に行われ、周りに迷惑が掛かる事無く伐採されたので助かりました!金額もリーズナブルでしたし、また伸びてきたらお願いしようと思います!

  • 割と広めの庭があるのですが、今までは手入れが行き届かず色々なものが伸びっぱなしになっていました。

    4

    伐採

    大泉 砂羽さん 2016.11.30

    割と広めの庭があるのですが、今までは手入れが行き届かず色々なものが伸びっぱなしになっていました。定年して時間が出来たので庭造りに精を出そうと思い、木の伐採を依頼しました。愛着ある木だったので伐採してしまうのはとても悲しかったのですが、こちらの事情を汲んでとても丁寧に作業を進めて下さいました。ありがとうございました。

  • 田舎なので庭が少し広いのですが、木を野放しにしていたらいつの間にか隣家の塀にまで当たってしまいました。

    4

    伐採

    平井 ひとりさん 2016.11.30

    田舎なので庭が少し広いのですが、木を野放しにしていたらいつの間にか隣家の塀にまで当たってしまいました。これはまずいと思い、庭吉さんに伐採をお願いしました。結構大きい木なので、大丈夫かなと思っていたのですが、今までにはもっと大きな木も沢山伐ってますと言われ安心する事が出来ました。実際とてもスムーズに伐採は進み、思ったより早く終わったので本当に感謝しています!

対応エリア

基本情報

庭吉
住所
熊本県熊本市東区保田窪本町11-7
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜/祝日
住所
熊本県熊本市東区保田窪本町11-7
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜/祝日