七楽園 伐採

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金 12,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3533

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 各ご家庭から大規模施設まで対応可能!草木に関する内容であれば当社にお任せください!

  • 安心の品質と数々の実績数!草木に精通した技術者が作業を行います!

  • 最大限効果の得られる方法でより多くのご満足を頂ける環境作りを提案致します!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 伐採を考えていて、自分でも出来るのではないかと思っていました。

    4

    伐採

    高谷 陽介さん 2016.12.10

    伐採を考えていて、自分でも出来るのではないかと思っていました。ですが、少し不安になったので七楽園さんに連絡して自分でも出来るか調査しに来てもらいました。すると、必要な工具、人数、伐採技術、などを説明してもらいましたが、絶対に自分だけでは出来ないなと思い仕事をそのまま依頼しました。こちらのスタッフさんは皆意気揚々としており、明るいイメージで、伐採技術もしっかりあり、満足でした。

  • 両親も高齢の為、自分達で手入れをするのは心配でしたので、実家の木の伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    篠田 文世さん 2016.11.30

    両親も高齢の為、自分達で手入れをするのは心配でしたので、実家の木の伐採を依頼しました。やはりプロの仕事だなぁといった感じで、作業はとてもスピーディで、予定通りに終わりました。見た目にもスッキリとし、両親も満足してくれました。とても頼りになる業者さんでした。これからも、手入れが必要な時はお願いしたいと思います。

  • 大きく育った竹が窓からの光を遮り、日中でも部屋の中が暗く感じるようになり竹の伐採を決めました。

    5

    伐採

    小池 隼士さん 2016.11.30

    大きく育った竹が窓からの光を遮り、日中でも部屋の中が暗く感じるようになり竹の伐採を決めました。早速生活110番の中で探してみると、腕のいい造園師さんがいらっしゃるということで、こちらの七楽園さんに依頼しました。ただ伐採するのではなくお庭のバランスを考慮して、とても素敵に仕上げていただきました。七楽園さんに依頼してよかったと思います。

  • 会社に植えてある木が大きくなり、従業員からも危ないという声が届いていたので七楽園さんに伐採依頼しました。

    4

    伐採

    大崎 一代さん 2016.11.16

    会社に植えてある木が大きくなり、従業員からも危ないという声が届いていたので七楽園さんに伐採依頼しました。一本だけでなく、何本もありそれでも対応してくれて本当に助かりましたね!作業員さんは、みんな優しくて明るい方で、でも作業になると真剣になり、今までの経験を生かして安全に伐ってもらうことができました!

  • 祖父母が住んでいた家を多少リフォームして借家にする事にしたのですが、数年ほったらかしにしておいた事もあり、庭が大変な事に。

    4

    伐採

    横尾 仁さん 2016.10.30

    祖父母が住んでいた家を多少リフォームして借家にする事にしたのですが、数年ほったらかしにしておいた事もあり、庭が大変な事に。生活110番のサイトで探してみたら七楽園さんに出会いました。ネーミングに引かれたのもありますが一流の造園師さんがいるとの事なので即連絡。下見していただき見積もりもとてもリーズナブルだったのでお願いしました。仕上がりはとても素晴らしく、伐採するものは伐採され、祖父母が住んでいた時よりも素晴らしい庭になりましたので、この庭をセールスポイントに借りていただけると思います。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採のサービス一覧】 ・個人住宅伐採 ・集合住宅伐採 ・木枝の処分 【その他伐採に関連するサービス一覧】 ・個人住宅草刈り ・個人住宅剪定 ・集合住宅草刈り ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 ・芝張り ・化粧砂利 伐採やお庭周りに関するサービスであればお気軽にご相談ください。 【対応可能エリア】 愛知県を中心に活動を行っております。 【料金プラン】 サービスの内容や規模の範囲、その他お客様のご希望によって左右される内容となっておりますので、是非お気軽にお見積りの請求をご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地の詳細を隅々まで調査させて頂きます。

  4. 04.打ち合わせ

    日程やサービス内容、お見積りなどにご確認頂きます。

  5. 05.作業当日

    契約成立後、サービスを開始致します。

  6. 06.作業終了

    作業終了後となりましたら、現地のご確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地の詳細を隅々まで調査させて頂きます。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    日程やサービス内容、お見積りなどにご確認頂きます。

  5. STEP 5

    作業当日

    契約成立後、サービスを開始致します。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後となりましたら、現地のご確認をお願いしております。

スタッフ紹介

  • 榊原行遠

  • 榊原代表

七楽園からのコメント

草刈りから伐採まで当社にお任せ頂ければ一括で解決致します!

七楽園は一流の造園師などが揃う、草木に纏わる業務を日々解決させて頂いている会社です。長年の実績と確かな技術がありますので、こだわりをお持ちになられる方にもご満足頂ける環境作りを提案しております。小さな内容から大きな内容まで、どんな事でもお気軽にご相談ください。 【庭木の伐採理由】 伐採を行う理由は様々ありますが、代表例としましては、育ちすぎた事による伐採や、害虫などの影響によってやむを得ず伐採を行う場合、室内の採光の調整としてや空き家の管理負担軽減などが大きく該当するかと思われます。店舗や施設などであればその他にも気にしなければならない点は多く、特に環境衛生には細心の注意を行う必要があるので伐採について検討している方々はご相談だけでもお問い合わせ頂ければと思います。 【各自治体の条例】 伐採は法律でも定められている内容が幾つか存在し、ほとんどの地域は各自治体によって詳細内容が異なるかと思われます。作業前の準備から終了後の報告まで行わなければいけない内容は様々ありますが、自治体の定めた条例に該当する伐採を行いたい場合は不安に思われる方々も多いかと思われます。地域の特徴や情報などにも特化している私たちであれば、あらゆる面でお客様のサポートを行う事が出来ます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

七楽園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 当社スタッフ
A お庭まわりのお手入れなど、草木全般の作業を手掛けさせている身として技術力や対応力には自信があります!しかしながら、それに慢心する事なく更なる向上を目指して日々作業に励ませて頂く事をモットーにしております。お客様の立場となり、こちらから皆様がお喜びになられる提案を提供したり、期待以上にご満足を頂ける環境作りを心掛けるなど、総合的な高品質となる作業成果を意識して対応させて頂きます。
Q 気に入っている庭木があるのですが、近隣の方とトラブルになりそうです。伐採するしか無いですか?
A 近隣の方々とのトラブルという内容であれば、現地の状況を詳細に把握しなければ断定的な事を申すことは難しいですが、伐採までしなくても剪定などの枝落としで問題を解決出来る可能性があります。害虫の住処となっており、庭木自体も腐敗が進行している状態であればやむを得ない状況も考えられますが、是非一度現地調査などをご依頼ください。お客様がご満足となる結果を提示する事が可能かもしれません。
Q 一時的な伐採を依頼したいのですが、伐採後も庭木は生えて来ますか?
A 枯らさない伐採を行う事も可能となります。種類や状況にもよりますが、再度同じ庭木を楽しむ事も不可能ではありませんので、是非詳細となる内容などをお聞かせください。当社ではお客様のご要望を最大限考慮してお力添えする事が出来るようにサービスを提供しております。

対応エリア

対応サービス一覧

七楽園の会社概要

住所 愛知県安城市城ケ入町本郷77
電話番号 0566922785
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL