おそうじハウス姶良店の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の台風でわが家の庭に生えていた桜の木も幹の途中から折れてしまいました。

    5

    伐採

    坂東 はるかさん 2016.12.27

    先日の台風でわが家の庭に生えていた桜の木も幹の途中から折れてしまいました。幸い隣家や家屋に被害はなかったのですが、それほど大きいとは思っていなかった桜の幹も家人の力などでは庭から運び出すこともできません。残った根の抜根作業もありますし、専門業者にお願いしたのです。業者さんは折れた幹を切り分け、根の部分を掘り出した後もきれいに養生していってくださいました。桜の木が無くなったのは寂しいですが確かな仕事をしていただいて感謝しています。

  • 庭に隣の住宅まで木の枝が出て行ってしまっており、このまま春を迎えると木葉で迷惑をかけてしまうと思い依頼しました。

    5

    伐採

    川井 徹さん 2016.12.26

    庭に隣の住宅まで木の枝が出て行ってしまっており、このまま春を迎えると木葉で迷惑をかけてしまうと思い依頼しました。無料現地調査の際に伐採してしまったほうが良いのかの相談もすることができ、害虫がでても嫌だと思ったので伐採をお願いしました。対応も良く、ひとつひとつの作業がとても丁寧で近隣の方達へも迷惑をかけずに済んだので良かったです。また、伐採した木の処分も頼むことができたので、ゴミ一つ残ることなく終えました。

  • 実は前の木を切ったとき、素人の自分たちが行ったことで窓ガラスを割りました。

    4

    伐採

    黄川田 勤さん 2016.12.12

    実は前の木を切ったとき、素人の自分たちが行ったことで窓ガラスを割りました。その時の教訓で今回は絶対最初からプロに頼もうとお願いしたのです。当たり前ですが倒れるという方向にキレイに倒れ、本当にスピード作業でした。気持ちいいくらいキレイに倒れたので、また機会があったら見てみたい気持ちです。今回は本当にありがとうございました。

  • 庭木が外の道路まではみ出していて、葉っぱは落ちるし、視界は遮るしで困っていました。

    4

    伐採

    若松 啓介さん 2016.11.30

    庭木が外の道路まではみ出していて、葉っぱは落ちるし、視界は遮るしで困っていました。育ちすぎて高くなってしまったので、自分で切ることも出来ず。木の伐採をしてくれるサービスがあると知人に聞いたので、生活110番を検索したら、おそうじハウス姶良店さんが見つかりました。事情を話したらすぐ来て下さり、木を倒す方向も細かく検討して頂き、無事伐採して下さいました。

  • クスノキが育ってきて、危険性や周りに迷惑がかかる可能性が高くなってきたのでこの度おそうじハウス姶良店さんに伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    大矢 あいさん 2016.11.30

    クスノキが育ってきて、危険性や周りに迷惑がかかる可能性が高くなってきたのでこの度おそうじハウス姶良店さんに伐採をお願いしました。高さも何十メートルとあるので伐採の際に家に倒れてきたりしないかなと不安だったのですが、無事に伐採して頂く事が出来ました。伐った後の木も処分してくださり助かりました。すぐに対応してくれたり、どんだけ木が高くてもやってもらえるので伐採を考えてる方には自信もって推奨します!

  • 庭に松の木が植えてありましたが、だんだん曲がってきてしまい歩くのにも邪魔になってきたため、伐採することにしました。

    4

    伐採

    ミヤギ カツヒデさん 2016.10.29

    庭に松の木が植えてありましたが、だんだん曲がってきてしまい歩くのにも邪魔になってきたため、伐採することにしました。家が近いため素人では切り倒すのも難しそうでネットで調べていると、おそうじハウスさんは木の倒れる方向まで調整できるとのことで、うちがお願いするのにぴったりだと思い依頼しました。作業はスムーズにすすみ、あっという間に伐採してくれてとてもすっきりしました。お願いして良かったです。

  • 庭木がすくすく大きくなって、お隣の家にはみ出そうな感じでした。

    4

    伐採

    浅川 人志さん 2016.10.26

    庭木がすくすく大きくなって、お隣の家にはみ出そうな感じでした。これは放っておくとマズイと思いインターネットでおそうじハウスさんを見つけました。日にちを空けずに来てもらい確認してもらいました。木を倒す方向や角度など私にも分かるように説明してもらいまいした。他に被害を与えないように安全第一で作業してもらいました。

対応エリア

基本情報

おそうじハウス姶良店
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
鹿児島県姶良市船津1675
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休