ケンソウ工業の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きくなってしまった庭木があり、これが落ち葉や虫の問題となっていて困っていました。

    4

    伐採

    小松さん 2016.12.29

    大きくなってしまった庭木があり、これが落ち葉や虫の問題となっていて困っていました。さすがに、伐採後の木を処分するのは大変だと思いケンソウ工業さんに連絡して家に来てもらいました。色々相談し、見積もりもリーズナブルだったので伐採依頼しました。綺麗に切り株にしてもらえ、伐った木もトラックで運んでもらえたので満足です!

  • 庭の枝が隣の家まで伸びてしまいました。

    5

    伐採

    谷さん 2016.12.24

    庭の枝が隣の家まで伸びてしまいました。このままでは迷惑がかかりますので、プロの業者に依頼して伐採することを決意しました。業績が長いところに問い合わせたところ、スタッフの方がすぐに来て、無料で現地調査をしていただくことができました。また、見積もりは納得できる価格でしたし、スピーディーな作業でしたから本当に助かりました。自分では手が届かない部分でしたから、プロの業者に頼んで本当に良かったと思いました。

  • もう素人の私が行うのは止めると、作業が終わって出来上がった庭を見てつくづく感じました。

    4

    伐採

    フルタ ヒデノリさん 2016.11.30

    もう素人の私が行うのは止めると、作業が終わって出来上がった庭を見てつくづく感じました。半分以下で作業時間が行われたり、そんなところまで行ってくれるんだと感動する伐採作業がありました。いままで自分がなんとかしなければと思いながら毎年がんばってきましたが、もう自分では行いません。これからずっとお世話になりたいと思うほどです。

  • 家の敷地内に庭木があるのですが、伸びてきてしまい電線に引っかかりそうになってしまいました。

    4

    伐採

    大竹 美咲さん 2016.11.30

    家の敷地内に庭木があるのですが、伸びてきてしまい電線に引っかかりそうになってしまいました。木も何十メートルとあるので自分で処理する事はできないと判断し業者を探す事にしました。こちらのサイトで探していたらケンソウ工業さんを見つけ、家から近いし問い合わせしたところ、すごく対応が良かったので伐採をお願いする事にしました。電線に当たらないよう、安全に伐採して頂いたので助かりました。また伸びてきたら伐採をお願いしようと思います!

  • 長い事、木の成長を見守ってきましたが、色々トラブルがおきるので伐採しようと決めました。

    4

    伐採

    オカダ リョウコさん 2016.10.23

    長い事、木の成長を見守ってきましたが、色々トラブルがおきるので伐採しようと決めました。伐採が出来るケンソウ工業さんに連絡し木の状態をまず見てもらいました。その際に、枝の配列を見て、木の重心を探します。そのおかげで伐採の時に安全に伐採する事ができました。木を伐採してからは、トラブルは起きなくなったので良かったです。

  • 家で虫が大量発生するなと感じて、原因を探していたら、明らか木にたくさん虫がいたので、木が原因だと思いました。

    4

    伐採

    松崎 秀樹さん 2016.10.18

    家で虫が大量発生するなと感じて、原因を探していたら、明らか木にたくさん虫がいたので、木が原因だと思いました。そこでケンソウ工業さんに連絡しました。スタッフさんが、伐採経験が豊富だったので、安全に伐ってもらえましたよ!しおれだけじゃなくて、見積もりも調査も無料だったので、気軽にお願いできる業者さんだと感じました!

対応エリア

基本情報

ケンソウ工業
住所
群馬県太田市熊野町21-22
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
群馬県太田市熊野町21-22
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休