(株)松澤工業運輸の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の庭には木があります。

    5

    伐採

    角 まひるさん 2016.12.30

    私の家の庭には木があります。割と大きめの木なのですが、以前から邪魔に感じていました。お手入れをするのも面倒なので、剪定してしまう事に決めました。剪定業者は以前、友人から話を聞いた業者を利用しました。想定したよりも安価な値段で本当に助かりました。出来る限りムダな出費は避けたいなと思っていましたので。スタッフさんも親切な方でしたし、また何かあった時はお願いしたいですね。この業者さんのおかげで、邪魔な木を処分できました。

  • 相続した空き地を何かに活用しようと思い、その一歩として伐採をしました。

    4

    伐採

    永山 さゆりさん 2016.12.24

    相続した空き地を何かに活用しようと思い、その一歩として伐採をしました。知り合いが剪定をお願いしている業者さんが、伐採も行っているとのことで、依頼しました。現場に来て頂き、当日見積もり、当日作業ととても早い展開でありがたかったです。当日見積もりとはいえ、木ごとの単価が予め明示されていたので、自分でも大体予想でき、支払いに困ることはありませんでした。今後の土地のケアの相談にも乗って頂けるとのことで、ありがたいです。

  • 祖父の家の木がずいぶん古くなっており、思い切って伐採しようということになりました。

    4

    伐採

    津田 真悠子さん 2016.12.19

    祖父の家の木がずいぶん古くなっており、思い切って伐採しようということになりました。ネットで探したことろこちらの会社のホームページを見つけ、老舗ということもありお願いしました。電話での相談の段階から丁寧で、問い合わせ後すぐ対応していただき当日も安心してお任せすることができました。さすが以前からある会社だなという感じです。ありがとうございました。

  • 玄関の横にある木が大きくなりすぎて、とうとう2階の屋根まで達してしまいました。

    4

    伐採

    笠原 はるかさん 2016.11.30

    玄関の横にある木が大きくなりすぎて、とうとう2階の屋根まで達してしまいました。2階の窓も開けづらいし、部屋も暗いし、で今回伐採をお願いすることにしました。生活110番で探したら、実績豊富な松澤工業運輸さんが見つかったので、電話してみました。スタッフの方がとても丁寧に対応して下さり、木も鮮やかな手つきで伐採して下さいました。部屋も明るくなり、満足です。

  • 何十年にも渡り放置していた家の敷地内の木を、今回思い切って伐採してもらうことにしました。

    4

    伐採

    大島 フミヤさん 2016.11.30

    何十年にも渡り放置していた家の敷地内の木を、今回思い切って伐採してもらうことにしました。風が強い日などは枝が折れて小屋の屋根に当たったり、道に落ちてしまったりとヒヤヒヤすることが何度もあったのですが、数も多いので大掛かりな作業になると思い、放置したままになっていました。さすがプロです。綺麗で見違えるようになり、家の中も明るくなりました。これで強風の日も安心して眠れます。

  • 庭にある木が大きくなり、隣の家にもたれかかろうとしていました。

    4

    伐採

    浅田 大五郎さん 2016.11.10

    庭にある木が大きくなり、隣の家にもたれかかろうとしていました。早く伐採してもらわないと、と思い松澤工業運輸さんに連絡して、一度視てもらいました。すると、すぐにでも伐らないとまずい状況だったみたいで、即日対応してもらいました。計算してから、木を伐っていたので、隣に迷惑が掛かる事無く、無事に伐り終えました。伐り終えた木も全て、スタッフさんんが片付けてくれるので、すごく良いですよ!

  • アパートの木が大きくなり過ぎてしまい、太陽の光が入らなくて困っていると住人の方から苦情があり、木を伐採することにしました。

    4

    伐採

    サノ キクエさん 2016.10.16

    アパートの木が大きくなり過ぎてしまい、太陽の光が入らなくて困っていると住人の方から苦情があり、木を伐採することにしました。どこにお願いすれば良いのか分からなかったのですが生活110番で実績があり経験豊富なこちらに伐採をお願いすることにしました。経験が豊富な所は違いますね。安心感がありました。良い所が見つかって良かったです。

対応エリア

基本情報

(株)松澤工業運輸
住所
埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
営業時間
6時~21時
定休日
日曜日/祝日
住所
埼玉県さいたま市見沼区中川267-17
営業時間
6時~21時
定休日
日曜日/祝日