まめすけサービスの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    伐採

    いとけんさん 2022.2.16

    親切でした

  • 見積もりをすぐ出してくれて、電話で決断できるようにして頂けたました。

    5

    伐採

    ・cocoさん 2018.10.25

    見積もりをすぐ出してくれて、電話で決断できるようにして頂けたました。 木の処理後の事や、害虫についても詳しく話してくれました。 枝1つない状態で、綺麗にして頂けた事。 作業も短時間で綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました。

  • 庭の手入れが好きだった父が亡くなって、植木の管理が行き届かなくなり、豆助サービスさんの評判を聞いて、お願いすることにしました。

    4

    伐採

    横尾 良介さん 2016.12.22

    庭の手入れが好きだった父が亡くなって、植木の管理が行き届かなくなり、豆助サービスさんの評判を聞いて、お願いすることにしました。残す木と伐採する木を丁寧に説明して頂いて、すっきりとした庭になりました。こちらにお願いして本当に良かったです。きれいな庭になって亡き父も喜んでいることでしょう。どうもありがとうございました。

  • 梅雨が明けると庭の植栽の木が玄関を覆うようになって、暗くてうっとしくなります。

    4

    伐採

    長谷部 麻緒さん 2016.11.30

    梅雨が明けると庭の植栽の木が玄関を覆うようになって、暗くてうっとしくなります。 今まで長い剪定バサミで枝を払っていたんですが切った後の木の片づけが億劫になって、今回こちらにお願いすることにしました。職人さんが来て手際よく木を切って、切った木もさっさと車に積んで片づけて下さいました。あまりの手際良さにびっくりしました。これからも利用させて頂きます。

  • 庭の刈り込みをお願いして庭がとても綺麗になりました。

    4

    伐採

    板垣 綾さん 2016.11.30

    庭の刈り込みをお願いして庭がとても綺麗になりました。生い茂っていた状態だったので害虫にも悩まされていましたが、依頼して良かったです。電話の応対も明るくて親切でした。職人さんも気さくな方で色々とアドバイスもして頂けましたし、勉強になりました。作業もとても丁寧でしたよ。作業後の片づけも綺麗にして頂けました。

  • 木を伸ばしていて、一番私が悩んでいる事は、隣家に葉っぱが中に入っていく事です。

    4

    伐採

    日下部 真吾さん 2016.11.17

    木を伸ばしていて、一番私が悩んでいる事は、隣家に葉っぱが中に入っていく事です。隣の家の人はとても優しいので、なにも言ってこないのですが、さすがにこのままだと良くない状況だと思いまめすけサービスさんに連絡し来てもらいました。安全で確実な方法で木を伐採してもらえたので、助かりました。見積もりもリーズナブルで良かったです!

  • 私の家には大きな庭木があり、通常は自分で伐採しますが仕事の都合でこちらの業者にお願いしました。

    5

    伐採

    高畑 育二さん 2016.10.31

    私の家には大きな庭木があり、通常は自分で伐採しますが仕事の都合でこちらの業者にお願いしました。夜間に依頼しましたが、嫌な顔一つせず依頼を受けてもらいました。料金も納得の料金でした。廃棄までしてもらい助かったのをよく覚えています。作業員の対応も良く笑顔で対応してもらいました。欲を言えばクレジットカードやローンにも対応していればなお良かったと思います。次回の伐採もこちらの業者にお願いしようと考えています。

  • 木が伸びた事で、近隣の人とトラブルが起きてしまいました。

    4

    伐採

    乾 麻緒さん 2016.10.31

    木が伸びた事で、近隣の人とトラブルが起きてしまいました。まだ隣の家には侵入していないのですが、今にも隣に枝が侵入しそうな勢いでした。なので、そのままではいけないと思いまめすけサービスさんに伐採を依頼しました。熟練スタッフさんばかりが対応してくれたので、何も心配する事なく、安全に伐ってもらえました!木の処理が、全てスタッフさんに任せっきりで大丈夫なので、すごく楽でしたよ!

  • 庭にある柿の木には毎年たくさんの実がなりますが全てをとって食べるわけにもいかず、熟したものが庭や前の道路に落下し、清掃が大変でした。

    3

    伐採

    安藤さん 2016.10.21

    庭にある柿の木には毎年たくさんの実がなりますが全てをとって食べるわけにもいかず、熟したものが庭や前の道路に落下し、清掃が大変でした。次の秋が来る前に切ってしまうことにし、この業者に依頼しました。歴史もあり安心感があったのがポイントでしたが、そのお話通り慣れた感じで作業を進めてもらいました。ただ価格面で、もうちょっとお安くしてもらうとありがたかったです。幹が太く高さもある木でしたのでそれなりにかかることは覚悟していましたが、少し予算をオーバーしてしまいました。

対応エリア

基本情報

まめすけサービス
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
群馬県佐波郡玉村町五料731-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休