株式会社ヒューマンライフサポート 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが安全に配慮しながら庭木を伐採いたします!

  • 個人宅以外にも施設敷地内の樹木伐採も承っております!ニーズに合わせて柔軟に対応!

  • 伐採以外にもお庭のことなら幅広くサポートします!お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 私の家では庭に木々が多く、夏になると害虫が発生し困っていました。

    3

    伐採

    今村 恵梨香さん 2016.12.30

    私の家では庭に木々が多く、夏になると害虫が発生し困っていました。そこで、初めて利用する庭木の伐採業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は安全確認を行いながら専用の機械できれいに伐採してくれました。作業が終わると落ち葉を回収して全ての工程を終えました。機械音が少しうるさかったこと以外はスピーディーに作業をしてくれて満足出来ました。また庭木が生えてきたら業者に依頼して伐採をお願いしようと思います。

  • 最初ほうは脚立で届くぐらいの庭木だったので剪定が出来ましたが、最近は脚立じゃ上の方は届かなくなってしまい、それ以来手入れは全くしなくなってしまいました。

    4

    伐採

    森本 太朗さん 2016.12.23

    最初ほうは脚立で届くぐらいの庭木だったので剪定が出来ましたが、最近は脚立じゃ上の方は届かなくなってしまい、それ以来手入れは全くしなくなってしまいました。なので、一度伐採してリセットしようと思いヒューマンライフサポートさんに伐採依頼しました。伐採の経験豊富なチームで来てもらえたので、安全に庭木を伐ってもらえましたよ!

  • 庭にいくつか木を植えていましたが、長年手入れをあまりしなかったことで、根本が腐ってしまい伐採せざるをえなくなりました。

    4

    伐採

    ユースケ みきさん 2016.11.30

    庭にいくつか木を植えていましたが、長年手入れをあまりしなかったことで、根本が腐ってしまい伐採せざるをえなくなりました。大がかりな作業なのでお隣に迷惑がかからないか心配していましたが、作業前にはあいさつにわまってくださったし、作業もとても丁寧でした。時間も数時間で終わり、根本が腐った木がいつ倒れるかという心配もなくなったので本当に頼んでよかったです。

  • 木が大きくなりすぎて倒れてきたら危ない状況だったので伐採業者を生活110番で探しました。

    4

    伐採

    彼方 敏也さん 2016.11.30

    木が大きくなりすぎて倒れてきたら危ない状況だったので伐採業者を生活110番で探しました。そこでヒューマンライフサポートさんに連絡して調査してもらいました。打ち合わせ中に見積もりも出してもらったのですが、双方納得する金額だったので伐採作業をお願いしました。無事に大木を伐ってもらい伐採後の木も後処理をしっかりして頂けたのでヒューマンライフサポートさんに頼んで良かったです!

  • 家と物置小屋の中間にある木が大きくなりすぎていました。

    4

    伐採

    Tatsuhitoさん 2016.11.30

    家と物置小屋の中間にある木が大きくなりすぎていました。家に枝が落ちてうるさかったので伐採業者を探す事にしました。そこでヒューマンライフサポートさんを見つけお願いする事にしました。家と物置の間にあるので、伐る方向や倒す方向が限られていた中、大丈夫ですと言ってもらえ安心しました。家にも物置にも被害はなく、無事に木を伐ってもらえ、その気の処分もしていただけたので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【庭木の伐採】 手入れができなくなってしまった庭木、倒れそうで危険な庭木など伐採が必要でしたら、当社にご用命ください。周辺の建物などを傷つけないよう、また安全に伐採作業をさせていただきます。伐採後の枝、幹の処分、抜根もお任せください。 【その他可能な作業】 ・庭木の剪定 ・雑草の草刈り ・草の処分 【作業可能なエリア】 ・山口県・・・山口市、萩市、宇部市、下松市、長門市、山陽小野田市 ※上記以外のエリアにも出張可能です。お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にて木の大きさ、状態などを確認いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果に基づいて伐採のお見積りを提示いたします。

  4. 04.伐採開始

    安全に配慮しながら伐採を行います。

  5. 05.伐採終了

    伐採後のお庭の状態をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にて木の大きさ、状態などを確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果に基づいて伐採のお見積りを提示いたします。

  4. STEP 4

    伐採開始

    安全に配慮しながら伐採を行います。

  5. STEP 5

    伐採終了

    伐採後のお庭の状態をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 森田真人 

山口県の皆様、こんにちは!当社は、日常生活のさまざまなお困りごとに対応してきました。お庭に関することは幅広く対応しており、伐採作業の経験も豊富です!お客様に満足していただけるように、精一杯頑張りますので、どうぞ当社をよろしくお願いいたします!皆様からの伐採に関するお問い合わせ、ご依頼お待ちしております!

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    樹木の伐採および処分のご依頼をお待ちしております!

    庭木のお手入れが大変で困っている、樹木が大きくなりすぎて困っているという方はいらっしゃいませんか?私たち、株式会社ヒューマンライフサポートは、皆様が抱えている生活の困りごとを解決することに尽力しています。お庭のお手入れ関係を得意としており、樹木の伐採業務を行っております。山口県にて庭木の伐採をご検討中でしたら、当社にご連絡ください。お客様のご要望にお応えして、庭木を伐採いたします。 【近隣トラブルになることもある庭木】 お庭のシンボルや外からの目隠しのために庭木を植えているという方は多いと思います。しかし、思っていた以上に大きくなりすぎてしまった庭木は、時に近隣トラブルに発展してしまうことがあります。例えば、隣家の敷地内にまで伸びてしまった枝葉が日当たりを悪くしてしまう。歩道に伸びた枝でケガをしてしまうなどが挙げられます。お庭に植えられている以上、所有されている方の責任で、適した手入れを行うか庭木を処分してしまうかしなければなりません。庭木の伐採は危険ですし、最終的にどう処分したらいいのかとお困りになるでしょう。そんな時は、当社の出番です。安全に庭木を伐採し、処分まで責任を持って努めさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭木一本だけの伐採もお願いできますか?
    A はい、喜んで引き受けさせていただきます。庭木一本だけ、数本など、本数に関わらず伐採業務を承りますのでご安心ください。料金や作業時間については、現地調査の後に直接ご案内いたします。
    Q 作業日当日、こちらで用意するものはありますか?
    A 伐採作業で必要な道具は、当社スタッフが持参します。お客様のほうでご用意いただくものはございませんので、作業日当日はスタッフが到着するのをお待ちください。また、作業後の片付けもスタッフが行ないますので安心してお任せください。
    Q 伐採する当日、追加料金は発生しますか?
    A 予定通りの作業だけで終了した場合、追加料金が発生することはございませんのでご安心ください。予定以外の作業時間延長、追加での作業のご依頼があった場合には、追加料金が発生します。その際は、担当スタッフが改めてお見積りを提示いたします。ご了承を得ないまま追加作業をすることはございません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中、高所の枝が落下したり、刃物を使用するためとても危険です。作業が終了するまでは、お近づきにならないようご注意ください。また、小さいお子様やペットがいらっしゃる場合には、興味を持って現場に近づくことがないように、目を離さないようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    伐採作業では道具の準備、人員の確保をする必要がありますので、作業日時の変更、ご依頼キャンセルのご連絡はお早めにいただけると幸いです。特に、作業日の当日ですと、すでにスタッフがお客様の元へ向かっていることがありますので変更、キャンセルは極力お控えください。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL