有限会社望月造林 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 21
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154658

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ロープ等を駆使した、特殊な方法で確実に処理するので安心いただけます。

  • 匠の技と若い力が融合して、難しい伐採にもどんどん対応します。

  • 豊富な作業経験に基づき、最適なご提案をさせていただきます!安心してご依頼ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家の入り口付近にある木が大きくてなりすぎてしまい、今にも電線にかかりそうになっていました。

    5

    伐採

    小島 サンタマリアさん 2016.11.30

    家の入り口付近にある木が大きくてなりすぎてしまい、今にも電線にかかりそうになっていました。さすがに自分で切るのは危ないので、こちらの有限会社望月造林さんに伐採をお願いしました。私たちでは脚立に上るだけでも足が震えるのですが、作業スタッフの方たちは軽々と作業してくれました。見事な技で、見惚れてしまいました。

  • 庭木があるのですが、近くに電信柱があり、伐採するにあたって、技術力のあるところでないと、伐採できないなと感じました。

    4

    伐採

    北田 美希さん 2016.11.23

    庭木があるのですが、近くに電信柱があり、伐採するにあたって、技術力のあるところでないと、伐採できないなと感じました。そこで望月造林さんに連絡したのですが、障害物のある危険伐採も取り扱っています、という事だったのでお願いしました。職人さんと若い方が対応してくれましたが、連携がしっかりしていて、安全に伐ってもらえました!

  • 先日マンションの脇の狭いスペースの伸びきってしまった木を望月造林さんに切っていただきました。

    4

    伐採

    西浦 新太さん 2016.10.30

    先日マンションの脇の狭いスペースの伸びきってしまった木を望月造林さんに切っていただきました。スペースが狭すぎると他の業者に断られてしまって、どうしたものかと、このサイトで探して有限会社望月造林さんを見つけ、お願いしましtたとても丁寧に作業していただき、安心してお願いできて、ほっとしました。ありがとうございました。

  • 先日の大雨により、木が傾いてしまい、変形してしまいました。

    4

    伐採

    山中 怜奈さん 2016.10.22

    先日の大雨により、木が傾いてしまい、変形してしまいました。さすがに危ないと思い望月造林さんに連絡しました。早めに対応して欲しかったのですが、しっかりと予約状況と照らし合わせ、すぐに対応してもらえました!木の伐採もとても綺麗に伐られ、切り株は可愛いオブジェクトとなりました。見栄えもいいし、虫もわかないし、大満足です!

  • 我が家とお隣の屋根に木が当たるようになり、トラブルが起きる前にと伐採することにしました。

    4

    伐採

    勝又 美希さん 2016.10.21

    我が家とお隣の屋根に木が当たるようになり、トラブルが起きる前にと伐採することにしました。しかし、住宅が密集している場所で大きなトラックも入ることが出来ない狭い場所なので伐採を引き受けてもらえるか心配でした。しかしこちらは快く引き受けて下さり、当日の作業も我が家だけでなく近隣の方へもとても配慮して下さり、何事もなく無事に作業を終えて下さりました。本当に感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採実施場所】 個人宅敷地内、管理物件敷地内、会社敷地内、その他の場所にも対応できます。 【対応エリア】 山梨県内に対応。お気軽にご相談ください。 【料金のお支払い方法】 内金なし。作業完了後に仕上がりを見ていただいたうえでの完全成果報酬型ですからご安心ください。 【対応樹木】 広葉樹、針葉樹問わず幅広く対応。伐採後の木の処分も可能です。伐採してそのままの木は、取り扱いに困るものですが、当社にお問い合わせ頂ければ、それらの処分も行います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程の確認

    お見積もり、作業などの日程を組ませていただきます。

  3. 03.現地調査・お見積もり

    お見積もりを事前にとらせていただきます。

  4. 04.作業開始

    ご予約いただいた日時にお伺いし、作業をさせていただきます。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましては、お問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程の確認

    お見積もり、作業などの日程を組ませていただきます。

  3. STEP 3

    現地調査・お見積もり

    お見積もりを事前にとらせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご予約いただいた日時にお伺いし、作業をさせていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましては、お問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 望月造林スタッフ一同

はじめまして。当社ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。私ども望月造林は、長年の経験と技でご依頼主様に納得頂ける仕事を実現いたします。伐採に関することでしたら、どんなことでもぜひお気軽にお問い合わせください。皆様からのご相談をお待ちしています。若い力と長い経験からの匠の技をご利用ください。

    有限会社望月造林からのコメント

    特殊な伐採でもあきらめないでください!私達がいます!

    【有限会社望月造林】 危険木、樹木伐採、農業、林業、獣害対策、お墓関係等、電線や建物等、障害物のある危険伐採、重機の入らない特殊な場所でもチャレンジします。他社でお断りされてお困りの方、是非お問い合わせください。見積の際は総括的にベストな提案を提示をさせていただきます。熟練技術を習得したプロ集団です。 【若い力で対応します】 林業というのは、元々年齢層の高い業界で、50代60代70代が主力と言われていました。しかし当社ではここに更に、20代30代40代の幅広い雇用管理を実施し、若い無垢なエネルギーと熟練された安定感のある技の合体で、その時その時の状況に細やかに対応し、これまでの人生経験から培った匠の技術をご依頼主様に納得していただける形で実現いたします。お困りの際はお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが真剣に対応させて頂きます。 【伐採の重要性】 伐採というのは、頃合いを見て行う必要があるものです。住宅街では、大きく育ちすぎた気というのは大変管理の難しいものです。また、台風などの風災害で倒れたり、枝が折れ飛んでしまうこともあります。山林では、定期的な伐採を行なうことで、若い気が育ちやすく鳴り、健全な山林が育ちます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    有限会社望月造林の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 追加料金は発生しますか?
    A 現地調査・お見積もりをさせていただきます。事前に料金をご案内させていただき、ご納得いただいたうえで作業に入らせていただきます。お客様から追加で他の作業をご依頼いただかない限り、追加費用は発生しませんのでご安心ください。
    Q 本当に重機無しで伐採できますか?
    A 昔は重機無しが当たり前でした。当社には20代から70代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しております。匠の技と若いパワーで、皆様からのご依頼に立ち向かいます。
    Q 急ぎの依頼なのですが、対応はしていただけますか?
    A 予約状況にもよりますが、当社は出来るだけお客様のご都合に合わせて作業させていただきたいと考えております。ご希望のお日にちがありましたら、お問い合わせの際に担当までお申し付けください。ご連絡、お待ちしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業をさせていただくにあたりまして、作業場周辺のお客様のお荷物におかれましては、大変恐縮ではございますが、事前にご移動いただけますと当日の作業の流れがスムーズになり、非常に助かります。また作業中は何かとお客様にはご不便をおかけすることがあるかと存じます。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業日程が確定しました後、お客様都合によりますキャンセル・変更が生じた場合は、大変お手数ではございますが、当社スタッフまでお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。尚、スケジュールの変更につきましては出来るだけ柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    有限会社望月造林の会社概要

    住所 山梨県南巨摩郡身延町宮木17
    電話番号 0556-42-3191
    営業時間 平日:8時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 1965年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.mochizukizourin.com/