庭義 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 26
目安料金 4,125円
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151680

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高木、狭隘地など他社では出来ない特殊な伐採もお任せください!

  • 無料現地調査実施中!大阪、京都、兵庫のお客様のご依頼大歓迎!

  • 経験豊富な熟練スタッフが迅速・丁寧に作業を行いますのでご安心ください!

  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • とても親切でテキパキとした仕事の進め方で有った。

    5

    伐採

    2020.10.16

    連絡に対する返事の速さや時間厳守、丁寧かつ迅速な仕事はとても信頼できるものでした。とても満足しています。

  • 口調も対応も良かったです

    4.5

    伐採

    2020.7.17

    初めてネットで お世話になって少し不安もありましたが 手早く 伐採、片付けして頂きました。ありがとうございました

  • 親切でわかりやすい。

    5

    伐採

    2020.4.14

    こちらの希望をしっかりと聞いてくださり、アフターフォローの説明もしてくれた。お願いしてよかったと思います。

  • 良い業者さんでした。

    5

    伐採

    2019.12.17

    とても親切で丁寧に作業を行なってくださいました。庭木の剪定等でも、お世話になりたいと思います。有難うございました。

  • 家の中に、生い茂った木があるのですが、それをどうしても早く切りたいと思い庭義さんにお願いしました。

    4

    伐採

    島 南朋さん 2016.12.25

    家の中に、生い茂った木があるのですが、それをどうしても早く切りたいと思い庭義さんにお願いしました。現地の調査が無料だったため、一度家に来てもらい相談しました。結論、伐採することになり、見積もりを提示してもらい、伐採作業してもらいました。対応が早いし、熟練スタッフさんがきてくれたので、丁寧で迅速な仕事をしてくれました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金】 通常伐採(地面から伐り倒し)・・・・・1,000円より/高さ(m) 特殊伐採(樹上伐採)・・・・・・・・・5,000円より/高さ(m) 【対応樹木】 針葉樹、広葉樹、大木などもお任せください。 住宅街での伐採に付きましても、安全面に配慮して作業いたします。 【対応エリア】 大阪府 京都府 兵庫県 ※無料で現地調査実施可能です。ぜひご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で樹木の状態や周辺を調査致します。

  3. 03.お見積り

    調査結果から適切なお見積りを致します。

  4. 04.作業開始

    作業内容に納得して頂けましたら作業開始とさせて頂きます。

  5. 05.作業完了

    お客様に作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で樹木の状態や周辺を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果から適切なお見積りを致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業内容に納得して頂けましたら作業開始とさせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様に作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 伐採担当者より

危険な伐採についても、当社では数々の施工実績と、それによって得た技術力で対応可能です。他社では難しい、構造物や電柱近くの伐採、住宅街での高木伐採などにも喜んで対応いたします。また伐採しにくい場所でも経験豊富な作業員が安全・迅速に対応致します。大阪、京都、兵庫のお客様からのご依頼、お待ちしております。

    庭義からのコメント

    不要な樹木の伐採作業は『庭義』にお任せください

    庭義では、通常の伐採作業の他に「大木」の特殊伐採作業も行っております。また、高所作業車やラフターが使用できない、樹木の真下、真横に構造物が有る」などの厳しい条件下でも枝下ろし大枝下ろし幹下ろしなどの作業をい安全に実施することが可能です。また、林業全般(枝打ち、下刈り、保安伐採etc)作業や、竹林の管理なども承ります。お庭、空き家、空き地、山林などに生えている不要な樹木の伐採は、私達にお任せください。 【伐採の重要性】 伐採を行う理由をご存じですか?伐採は木材として使用される木を切り倒すだけの作業ではありません。伐採には大きく分けて主伐、間伐、除伐の3種類があります。皆さんがよく想像されるのは主伐と呼ばれるもので、林業の収入はここから発生します。近年重要視されているのが間伐と除伐です。間伐は、木々の間に適度な隙間を開けるために行われる伐採で、鬱蒼とした森にならないように必要とされる作業です。地面に適度に陽の光を当てて、風通しを良くすることで残した木の生育を促します。除伐は、畑などの除草作業と似ていて、本来そこにはイエているひつようのない樹木を伐採する事を指します。こうした作業は、林業として必要なのですが、中々徹底されていないのが現状です。特に個人でこれだけの管理はできないので、多くの森林が交配していると言われています。是非とも、そうした森林の管理についても庭義にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    施⼯事例

    松の伐採
    Before
    After
    ▶▶▶

    住宅街のど真ん中での作業でした。樹高もかなりありましたから、住宅や道路に誤って倒れこまないように最新の注意を払って切り倒しました。

    カシの木伐採
    Before
    After
    ▶▶▶

    近くに電線が通っていたので、変な方向に倒すと大変なことになります。慎重に電柱のない方へ切り倒しました。

    電線、構造物近くの伐採
    Before
    After
    ▶▶▶

    電柱や倉庫を包もこむような木々をまとめて伐採しました。こうした環境では作業に当たるスタッフの怪我なども注意しなければいけませんが、安全面にも配慮して無事完了できました。

    庭義の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 作業後に追加料金が請求されたりしませんか?
    A お見積り段階での金額以上に請求することはございません。途中、追加の作業をご依頼いただいた分は、別途お見積り致します。
    Q 重機が入れないから伐採対応できないと言われた木でも良いですか?
    A お任せください。重機や高所作業車などが入れず、他社で対応できなかった木でも当社の特殊技術で対応いたします。
    Q 狭い庭の樹木でも伐採して頂けますか?
    A 周辺やお客様に配慮しつつ安全に伐採致しますのでご安心ください。また、他の樹木を傷つけないように慎重に作業致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    庭木の剪定や伐採は樹木1本から承っておりますのでお気軽にご用命ください。また、剪定や伐採のみではなく庭の管理一式に対応しております。皆様のお庭の美観を維持するために丁寧な作業を致しますので必要な際にはご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合でキャンセルが必要になってしまった場合はお早めにご連絡頂ければ対応することが出来ます。但し、作業当日などの急なキャンセルの発生は資材準備の関係等によりお客様のご希望に沿うことが難しくなってしまいますのでご了承ください。

    庭義の会社概要

    住所 大阪府豊能郡能勢町宿野268-21
    電話番号 072-734-2590
    営業時間 平日8時〜17時
    定休日 日曜日・祝日
    設立年 2001年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL