株式会社トムラ ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ブロック工事のお見積もり・ご相談は無料です!初めてなので話だけでも聞きたいという方も大歓迎です

  • モダンスタイルやヨーロピアンスタイルなどテーマにあわせたお庭づくりをいたします!オシャレなお庭づくりはお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社トムラでは、ブロック積みのご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ブロック積み 【料金】 スタンダードブロック10mm積み:7,500円~ スタンダードブロック12mm積み:8,500円~ 化粧ブロック:9,500円~ コンクリート打ち:6,500円~ 石張り:19,000円~ インターロッキング:12,000円~ ※上記はすべて1㎡あたりの価格となっております 【対応エリア】 東京都、埼玉県 ※詳細な対応エリアは、スタッフまでお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社トムラからのコメント

ブロック積みは業歴15年の株式会社トムラで!キレイで安全な仕上がりをご提供します

・目隠しのためにブロック塀をつくりたい ・庭に土留めをつくりたい ・ブロックを積んで門柱にしたい このようなご要望がございましたら、株式会社トムラにご相談ください。 弊社は、皆さまからのブロック工事のご依頼をうけたまわっております。 ブロック積みは、自分で簡単にできると思っている方もいるかもしれません。 しかし、しっかり鉄筋を使用して基礎づくりからおこなわないと、ブロックが倒壊するおそれがあります。 倒壊して誰かを傷つけてしまったら……と考えると怖いですよね。 ブロック積みはDIYせずに、プロに任せることをおすすめいたします。 【職人が丁寧な仕上がりをご提供いたします!】 弊社は大手ハウスメーカーから依頼を受け、これまで多くのお家の外構工事をおこなってきました。 大手ハウスメーカーの規格は厳しく、仕上がりも安全面をクリアしないと施工を継続しておこなうことはできません。 ブロック積みは、設立から15年間高品質な施工をご提供し続ける弊社にお任せください。 【全て自社施工なので余計な費用はかかりません!】 ブロック積みを依頼するうえで気になるのは、その費用面についてですよね。 工事をするのだから、高額になるのではと思っている方は多いのではないでしょうか。 弊社は、受付から施工まで全て自社でおこなっております。 下請け業者を挟まない分、仲介手数料などの余計な費用がかかりません。 そのためハウスメーカーや工務店に依頼するよりも、お安く工事をおこなうことができますよ。 お得に工事をしたい、という方はぜひご相談ください。 株式会社トムラでは、外構工事全般のご依頼をうけたまわっております。 ブロック積みにあわせて、玄関のアプローチを作りたい、お庭に花壇を作りたいというようなご要望にもお応えすることが可能です。 素敵なお庭づくり、外構づくりは弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7962

株式会社トムラの詳細情報

価格(㎡)
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
作業内容
ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前時9から午後6時までとなります。
Q 定休日はありますか。
A 日祝日は定休日となっております。
Q ブロック塀の補修をお願いすることはできますか。
A はい、補修もおこなっておりますのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、弊社のスケジュールの調整をさせていただきます。

株式会社トムラの会社概要

住所 東京都東久留米市幸町5-7-12
電話番号 042-477-0242
営業時間 月~土 9:00-18:00
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://tomura.tokyo/index.html