株式会社大亀工務店(川崎市高津区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、台風や地震の被害に関するニュースをよく聞きます。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    フジカワ カズシゲさん 2016.11.22

    最近、台風や地震の被害に関するニュースをよく聞きます。とても怖いので、災害に備えて自宅を点検しました。すると、ブロック塀にヒビが入っていることを発見しました。このまま放置していたら、災害時に崩壊する危険性があります。ただちに対処すべきだと思いましたので、株式会社大亀工務店に問い合わせてみました。すると、川崎市高津区の自宅に来て、とても丁寧な見積書を作成してくれました。手頃な価格なのに、災害に備えて補強することができることが分かりましたので、ブロック塀の工事を申し込みました。おかげで、とてもきれいなブロック塀になりました。災害に備えることができたことも満足しています。

  • ブロック工事を丁寧にやってもらいたかったので、神奈川県川崎市高津区にある株式会社大亀工務店さんに、作業をやってもらったのですが、基本的な作業を確実にやってくれて、土台をしっかりと作ってくれたので感謝でした。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    諏訪 由美子さん 2016.11.20

    ブロック工事を丁寧にやってもらいたかったので、神奈川県川崎市高津区にある株式会社大亀工務店さんに、作業をやってもらったのですが、基本的な作業を確実にやってくれて、土台をしっかりと作ってくれたので感謝でした。それにきちんと家の雰囲気に合わせてデザインを統一させてくれたので、満足の出来る工事になりました。

対応エリア

基本情報

株式会社大亀工務店(川崎市高津区)
住所
神奈川県川崎市高津区二子2丁目17-5
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区二子2丁目17-5
営業時間
定休日