株式会社ジャパンクオリティサービス(上越市)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 綺麗な仕上がりのブロック工事をしてもらえました、種類も豊富だなと感じましたし、現地に来てもらって詳しい見積もりも出してもらえるのでありがたかったですね。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    田中 明日さん 2016.12.29

    綺麗な仕上がりのブロック工事をしてもらえました、種類も豊富だなと感じましたし、現地に来てもらって詳しい見積もりも出してもらえるのでありがたかったですね。料金もかなり良心的だと感じました。作業も早かったです、もっと時間かかるのかなと思っていたので最高でした。不満な部分は何も無かったのでおすすめの業者ですね。

  • 庭が更地のままでしたから、とても困っていました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    佐伯 由宇さん 2016.12.28

    庭が更地のままでしたから、とても困っていました。雨が降ると水たまりができるし、雑草も生えるからです。何かいい方法がないかと、インターネットで調べてみました。すると、コンクリート工事をすれば、手間を省けることが分かりました。とてもいい方法だと思いましたので、早速、株式会社ジャパンクオリティサービスに問い合わせました。上越市の自宅に来て見積もりを出してくれましたが、納得できる内容でしたから正式に申し込みました。コンクリート工事をしたおかげで、とても楽になりました。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャパンクオリティサービス(上越市)
住所
新潟県上越市新町79
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市新町79
営業時間
定休日