株式会社湘南フロア(横浜市泉区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県横浜市泉区においてブロック工事の作業を請け負っている、株式会社湘南フロアさんに自宅で必要だったブロック工事をやってもらったのですが、本当に効率的に作業を実施してくれたので満足でした。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    Shiotaniさん 2016.11.25

    神奈川県横浜市泉区においてブロック工事の作業を請け負っている、株式会社湘南フロアさんに自宅で必要だったブロック工事をやってもらったのですが、本当に効率的に作業を実施してくれたので満足でした。作業を開始する前にはきちんと見積もりを提示してくれて、納得した状態でブロック工事を実施してくれたので最高でした。

  • 私の横浜市の自宅は一軒家なのですが、駐車場スペースと庭をもっと有効に活用したいと思っていました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    森脇 大樹さん 2016.11.24

    私の横浜市の自宅は一軒家なのですが、駐車場スペースと庭をもっと有効に活用したいと思っていました。そこで、駐車場と庭をコンクリートにすることにしました。コンクリート工事は株式会社湘南フロアさんに依頼してみました。友人のお勧めの業者さんだったのですが、値段も安かったですし、工事もとても丁寧だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社湘南フロア(横浜市泉区)
住所
神奈川県横浜市泉区中田町2733
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区中田町2733
営業時間
定休日