株式会社ハッシーコーポレーション(川崎市宮前区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の目隠しの役割をしているブロック塀が古くなっていて、苔が生えたり黒ずんだり、少し崩れていたりと、見栄えが悪くて気になっていました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    阪口 惇さん 2016.10.30

    実家の目隠しの役割をしているブロック塀が古くなっていて、苔が生えたり黒ずんだり、少し崩れていたりと、見栄えが悪くて気になっていました。こちらの業者さんに修繕を依頼し、新しいブロックに替えてもらうことになりました。仕上がりはとても綺麗になり、感心しました。外からよく見えるし家の印象も左右するものなので、新しくして良かったです。

  • 自分の家のコンクリート塀に愛車をぶつけてしまいました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    前野 美咲さん 2016.10.29

    自分の家のコンクリート塀に愛車をぶつけてしまいました。コンクリート塀は一部が崩れてしまい見た目がとても悪くなりました。このままにしておくと近所の人に恥ずかしいので、修復作業してもらいました。料金は最初に出してもらった見積もりから変わることなく作業も通常の日程通り進み、無事に綺麗なコンクリート塀ができあがりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ハッシーコーポレーション(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区菅生3丁目28-18
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区菅生3丁目28-18
営業時間
定休日