リサイクル買取楽商ネット(神戸市北区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の一戸建てを購入し、自分なりにDIYをやろうと思っているのですが、外のブロック塀だけは自分では出来ず、専門の業者さんにお願いする事にしました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    カワバタ ハルジさん 2016.11.14

    中古の一戸建てを購入し、自分なりにDIYをやろうと思っているのですが、外のブロック塀だけは自分では出来ず、専門の業者さんにお願いする事にしました。こちらの業者さんはブロック工事も行っているとの事だったので電話で依頼後、見積もりをしてもらいました。見積もり金額も思っていたよりリーズナブルだったので見積もり後すぐに工事をお願いしました。とても綺麗に仕上げて頂き有難うございました。

  • 家の周りを垣根で囲っていたのですが、剪定が大変だったり、毛虫などの害虫の駆除も大変だと感じるようになってきたのでブロック塀に変えることにしました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    新田 妃里さん 2016.10.27

    家の周りを垣根で囲っていたのですが、剪定が大変だったり、毛虫などの害虫の駆除も大変だと感じるようになってきたのでブロック塀に変えることにしました。何件か見積もりを取って業者さんを決めました。ブロックと言っても種類があり、選ぶことができました。工事は数日にわたって行われてとてもきれいになりました。メンテナンスも楽になったので良かったです。

対応エリア

基本情報

リサイクル買取楽商ネット(神戸市北区)
住所
兵庫県神戸市北区有野町有野924-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区有野町有野924-1
営業時間
定休日