井上修造園(京都市左京区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古住宅を購入しましたが、車をおけるスペースが1台分しかありませんでした。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    大畑 コウさん 2016.11.19

    中古住宅を購入しましたが、車をおけるスペースが1台分しかありませんでした。確かに、我が家は車を1台しか所有していませんので、1台分駐車することが出来れば十分と言うことが出来ます。ですが、いざ来客があったときにやはり2台分必要ですし、来客がなくても将来的に2台所有する可能性もありますので、コンクリートにしてもらいました。業者の対応も良く安心できました。

  • 家の周りにあるブロック塀が古くなってしまったので、ブロック塀の交換をいつもお世話になっている井上修造園さんにお願いすることにしました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    橋爪 杏さん 2016.11.17

    家の周りにあるブロック塀が古くなってしまったので、ブロック塀の交換をいつもお世話になっている井上修造園さんにお願いすることにしました。井上修造園さんはまず見積もりをとってくれ、快く引き受けてくれました。工事は迅速に行ってすぐにきれいなブロック塀に交換してくれました。値段も思ったより安く頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

井上修造園(京都市左京区)
住所
京都府京都市左京区静市市原町1081-37
営業時間
定休日
住所
京都府京都市左京区静市市原町1081-37
営業時間
定休日