愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭は木を植えていないですから、コンクリートのブロックを積み上げて作った、壁ブロックで、家を囲っています。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    ヤガワ カツジさん 2016.12.12

    自宅の庭は木を植えていないですから、コンクリートのブロックを積み上げて作った、壁ブロックで、家を囲っています。頑丈で、植物とは違い、手入れする必要性がないのですが、一度壊れると厄介です。破損した時がありましたから、修理依頼をしました。愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴに問い合わせたところ、修理担当の部署に回してもらいました。問い合わせ違いと思いましたが、親切な対応でした。

  • コンクリートで固めてもらうことで、私の駐車場建設プロジェクトは終了だったので、業者選びはけっこう慎重に行ったんです。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    杉野 六郎さん 2016.11.27

    コンクリートで固めてもらうことで、私の駐車場建設プロジェクトは終了だったので、業者選びはけっこう慎重に行ったんです。そのなかでも、これまでにトラブルがなさそうなこちらの会社をパートナーの推薦で選定させていただいたんです。年間で結構な数の受注をしているということだったので、そこも安心感につながったんです。助言を参考にして、ここにしてよかったです。

対応エリア

基本情報

愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区)
住所
東京都板橋区板橋1丁目50-5
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区板橋1丁目50-5
営業時間
定休日