はなぶさ樹木医事務所(大阪市東淀川区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭でバーベキューをやるために、下をコンクリートにしてみてはどうかと主人から提案されました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    浅沼 ヒロさん 2016.10.29

    庭でバーベキューをやるために、下をコンクリートにしてみてはどうかと主人から提案されました。コンクリートにすれば私も草刈りの手間が省けるかもしれないと思ったので工事をすることにしました。はなぶさ樹木医事務所さんは、工事前にきちんと相談もしてくれますし、安心して依頼出来る業者さんでした。値段も事前に見積りを教えてくださるので安心でした。

  • ブロック工事をやってもらいたいと思ったので、大阪府大阪市東淀川区にあるはなぶさ樹木医事務所さんに、ブロック工事に関する相談をしたのですが、本当に丁寧に全部の作業をやってくれたので助かりました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    奥村 里穂さん 2016.10.26

    ブロック工事をやってもらいたいと思ったので、大阪府大阪市東淀川区にあるはなぶさ樹木医事務所さんに、ブロック工事に関する相談をしたのですが、本当に丁寧に全部の作業をやってくれたので助かりました。それにブロックの細かい調節もやってくれて、確実にブロックを重ねてくれたので感謝でした。素晴らしいブロック業者でした。

対応エリア

基本情報

はなぶさ樹木医事務所(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区大道南2丁目1-15
営業時間
定休日