バンコーポレーション(四日市市)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に自宅が空き巣被害に遭いました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    細井 敏和さん 2016.11.14

    少し前に自宅が空き巣被害に遭いました。その防犯対策の1つとしてブロック塀を導入することに決め、施工をバンコーポレーションにお任せしました。オープン外構で外から見えやすいのが、防犯上の問題と業者の方に助言されたので、ブロック工事ではやや高めの塀を施工してもらいました。施工も滞りなく終わり、費用的にも想定内で済んだので一応満足しています。

  • 四日市市でも風雨がきつい高台に家があるのですが、我が家の外周を囲んでいるブロック塀のうち、北側の老朽化が激しかったので、業者に改修をお願いすることになりました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    コニシ サヤカさん 2016.11.13

    四日市市でも風雨がきつい高台に家があるのですが、我が家の外周を囲んでいるブロック塀のうち、北側の老朽化が激しかったので、業者に改修をお願いすることになりました。バンコーポレーションにお願いした所、依頼から2?3日で改修工事に入ってくれて、数日で作業を完了させてもらえました。出来上がりも大変綺麗だったので、とても良かったと思っています。

  • 会社の駐輪場を新しくした際に、バンコーポレーションにコンクリート工事をやって頂きました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    中本 路子さん 2016.11.12

    会社の駐輪場を新しくした際に、バンコーポレーションにコンクリート工事をやって頂きました。最初に相談したときにとても電話応対もよく、また簡易見積りでも良いプランだったのがこの業者を指定した決め手です。コンクリート工事の際も立ち入り禁止標識の掲示など、いろいろと気を配った施工をしてくれました。駐輪場も無事に完成して、社員も重宝しています。

対応エリア

基本情報

バンコーポレーション(四日市市)
住所
三重県四日市市釆女町839
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市釆女町839
営業時間
定休日