プロビジョンサービス株式会社(横浜市神奈川区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場にブロック塀があるのですが、これが老朽化のせいかボロボロになってしまっていたんですよね。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    古山 ひろ子さん 2016.12.26

    駐車場にブロック塀があるのですが、これが老朽化のせいかボロボロになってしまっていたんですよね。ちょっと崩れそうで心配というのもあったので、こちらにお願いして直してもらう事にしたんです。こちらはネットで探して見つけた業者さんなんですが、評判が良かったんですよね。それならばとお願いしてみましたが、確かに対応は良く評判通りの業者さんだなと感じました。工事もすごく早くやってくれました。

  • 大きめの地震がありましたので、とても怖くなりました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    長野 美里さん 2016.12.25

    大きめの地震がありましたので、とても怖くなりました。自宅の敷地内を点検してみたら、ブロック塀にヒビが入っていることに気がつきました。このまま放置していたら、次に大きい地震が発生した時に倒壊しそうです。早く対処すべきだと思いましたので、プロビジョンサービス株式会社に問い合わせてみました。スタッフが確認した後に、ブロック工事に関する見積書を作成してくれました。予算内でブロック工事を依頼できるので、正式に申し込みました。完全にヒビを直していただいて本当に良かったです。これで、安心して暮らせます。

  • 所有している駐車場の傷みが激しく、素人が手直しできる範囲ではなかったので、こちらの会社に補修工事をお願いしました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    タケイ カンイチさん 2016.12.24

    所有している駐車場の傷みが激しく、素人が手直しできる範囲ではなかったので、こちらの会社に補修工事をお願いしました。担当の人はしっかりした人で、現地での見積もり査定の際も細かいところまで見て、確実な見積もり金額を出してくれました。工事の仕上がりも良く、今後もこちらの会社とはお付き合いをしていきたいと思っています。

  • 我が家を囲む塀にひび割れが見られるなど、傷みが目立ってきたため、塀を一新することに致しました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    吉原 りえさん 2016.12.22

    我が家を囲む塀にひび割れが見られるなど、傷みが目立ってきたため、塀を一新することに致しました。横浜市の業者さんを何件か調べ、ご相談させていただきました。プロビジョンサービス様は、案内やお見積もり等のご説明も明快で信頼に値する業者様と思い、依頼する事に致しました。工事に来てくださった職人さんたちも、感じの良い方たちで良かったです。工事の仕上がりも申し分なく、総じて依頼して良かったと思っております。

対応エリア

基本情報

プロビジョンサービス株式会社(横浜市神奈川区)
住所
神奈川県横浜市神奈川区松本町4丁目28-16
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区松本町4丁目28-16
営業時間
定休日