カンコー外柵株式会社(豊中市)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 豊中の自宅の駐車場には、コンクリートとブロック塀があるのですが、築15年になるのでヒビが入ってきていました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    小原 六郎さん 2016.12.29

    豊中の自宅の駐車場には、コンクリートとブロック塀があるのですが、築15年になるのでヒビが入ってきていました。そのままでも使えるのですが、見た目が悪いので、修復してもらおうと思いました。そこで、近隣の業者さんを探したところ、「カンコー外柵株式会社」さんを見つけました。問い合わせてみると、こちらのニーズをしっかり聞いてくださり、すぐ駆けつけてくださりました。作業も思ったよりも早く終わり、近隣に迷惑を掛けずに済みました。おかげさまで、駐車場はすっかりきれいになりました。ありがとうございました。

  • 大阪府豊中市在住です。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    キクチ チヨエさん 2016.12.28

    大阪府豊中市在住です。門扉にヒビが入ってしまったので、補修するか悩んだのですが補修あとが目立つのも嫌だったので新しくつくることにしました。カンコー外柵株式会社さんに相談したところ、こちらのイメージをもとに料金や施工プランを提案してくださいました。とても親切な対応でしたので、悩むことなくブロック工事を依頼しました。計画通りに工事を進めてくださり、素敵な門扉ができあがりとても満足しています。

対応エリア

基本情報

カンコー外柵株式会社(豊中市)
住所
大阪府豊中市庄内栄町2丁目2-9
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市庄内栄町2丁目2-9
営業時間
定休日