カワシロ(千葉市中央区)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉市中央区の自宅で夜、雨が降っている時に車庫入れをしていたら、後ろがよく見えずブロック塀にぶつかってしまい、壁を壊してしまいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    牧 淳さん 2016.11.28

    千葉市中央区の自宅で夜、雨が降っている時に車庫入れをしていたら、後ろがよく見えずブロック塀にぶつかってしまい、壁を壊してしまいました。夜だったのでよく見えませんでしたので、翌朝もう一度見てみると車にもへこみ傷がついています。その日のうちにコンクリートの壁を修理してもらいました。業者さんには当日来てもらい感謝です。

  • 先日、草むしりをしていたところ、下ばかり向いていたので、軽く貧血を起こしてしまいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    窪田 佳乃さん 2016.11.27

    先日、草むしりをしていたところ、下ばかり向いていたので、軽く貧血を起こしてしまいました。立ち上がったときに目の前がまっしろになり、星のような物が見えて後ろにふらついて壁にぶつかってしまったのです。コンクリート壁にぶつかり、壁を一部壊してしまいました。壁は随分古くなっていたようです。業者さんに直してもらいました。費用もそれほどかからずに良かったです。

  • 我が家の駐車場は、後ろにブロックを積んでできた塀があります。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    坪井 さとみさん 2016.11.26

    我が家の駐車場は、後ろにブロックを積んでできた塀があります。先日、車を駐車している時に、ブレーキとアクセルを間違えて、ブロック塀に激突してしまいました。怪我はなかったのですが、車の後ろは大きくつぶれ、塀にはヒビが入ってしまいました。いつか崩れる可能性もあるので、ブロック工事の業者に頼んで、直してもらうことにしました。使える部分はそのまま使ってもらい、思っていたよりも費用を抑えることができました。

対応エリア

基本情報

カワシロ(千葉市中央区)
住所
千葉県千葉市中央区生実町2145-13
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市中央区生実町2145-13
営業時間
定休日