アイケン住宅サービス(大分市)の ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の空き地をコンクリート工事してもらいました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    エンドウ ナオタケさん 2016.12.27

    隣の空き地をコンクリート工事してもらいました。最近、車の免許を取得したため、駐車場が欲しくなり、コンクリート工事をしてもらうことにしました。利用したのは「アイケン住宅サービス」という業者です。母から紹介されたので利用してみました。コンクリート工事の相場がいくらなのかは分かりませんが、思ったよりも安くて良かったです。

  • 大分県大分市に住んでいます。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    宇野 寿明さん 2016.12.25

    大分県大分市に住んでいます。家の周辺を生垣で囲っていたのですが、歳をとり手入れが大変になってきたので、ブロック塀にする事にしました。ご近所に相談したところ「アイケン住宅サービス」さんが良いと聞き、見積りをお願いしたところ、思った以上に安価だったのでお願いする事にしました。作業も実に迅速で1週間もかかりませんでした。仕上がりも良く、大変満足しています。

  • 大分に住んでいたんのですが、自宅のコンクリートの壁に車がぶつかってしまし、どうしていいかわからなかったのですが、自宅付近にコンクリート工事をしてくれる業者さんを見つけたので、電話して修理の相談をさせてもらいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    門脇 奈々さん 2016.12.24

    大分に住んでいたんのですが、自宅のコンクリートの壁に車がぶつかってしまし、どうしていいかわからなかったのですが、自宅付近にコンクリート工事をしてくれる業者さんを見つけたので、電話して修理の相談をさせてもらいました。迅速に対応してくれ、とても安心しました。綺麗に作業をしてもらいました。また、依頼をしたいです。

  • 少し前に、大分市にある家でブロック工事が必要になったことがあります。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    ひらつかさん 2016.12.23

    少し前に、大分市にある家でブロック工事が必要になったことがあります。私はブロック塀のことを何も知らず、とりあえずプロに頼もうと思い、アイケン住宅サービスという業者に依頼しました。家を訪れたプロの方が、何にどれだけお金がかかるかという詳細な見積もりをしてくれ、作業もとても丁寧でした。とても助かったので、また機会があれば、利用したいです。

  • 私が大分県に住んでいた時の家では、庭をブロックを使ったデザインにしていました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    大島 右京さん 2016.12.22

    私が大分県に住んでいた時の家では、庭をブロックを使ったデザインにしていました。ですがそのデザインは時間が流れるにつれて何だかオシャレではなくなってきていたので、新しいものにしようという事になりました。そしてこちらの業者さんを呼んでお願いする事にしました。とってもオシャレなデザインにしてくれたおかげでいい庭になりました。

  • 家の前のコンクリートの駐車場が劣化によってボロボロになってしましたから、大分市にコンクリート工事業者に来てもらうことにしました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    有馬 美幸さん 2016.12.21

    家の前のコンクリートの駐車場が劣化によってボロボロになってしましたから、大分市にコンクリート工事業者に来てもらうことにしました。劣化部分の補修について重点的にやるように支持したところ、指示通りにコンクリートの工事をしてくれました。また次回も劣化してきた場合には、同じ業者に工事を任せて見ようと思います。

対応エリア

基本情報

アイケン住宅サービス(大分市)
住所
大分県大分市大字下郡北下郡1680-1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字下郡北下郡1680-1
営業時間
定休日