有限会社中央ブロックの ブロック工事・コンクリート工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の一部分をコンクリートにし、駐車場にしました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    ムカイ スミオさん 2016.10.23

    庭の一部分をコンクリートにし、駐車場にしました。紹介を受けたのは知り合いの不動産屋さんです。ここなら安心して任せられるよ、と言っていたので、特に不安はなかったですしきちんと思った通りにしてくれました。料金の相場もわかりませんが、思ったより安かったです。またこれからこういう機会があればここにお願いしようと思っています。

  • 玄関周りをコンクリート敷き資してもらいました。

    4

    ブロック工事・コンクリート工事

    大塚 英嗣さん 2016.10.13

    玄関周りをコンクリート敷き資してもらいました。もともとは普通の地面だったのですが、だんだん雑草が生えてくるようになり、草抜きをする回数が増え苦痛になっていました。いっそのことコンクリート敷きにしてしまおうと依頼したのが中央ブロックさんでした。何度か打ち合わせと見積もり作成を行い施工してもらったのですが、仕上がりが本当にきれいでした!コンクリートなので多少は冷たい感じになるのかと思っていましたが、とてもいい感じに仕上がり、満足しています。おかげで雑草もすっかり生えなくなり、お願いして本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社中央ブロック
住所
東京都江戸川区平井1丁目19−12
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区平井1丁目19−12
営業時間
定休日